続・あどべんちゃ~わーるど、開放前夜。

北斗「cc部屋のお散歩自由化」に向けて、お掃除&整理整頓を進めているccであります。

そんな中、小さな発見が。

Sany1657 Sany1658

とても小粒な、ウンピの跡。・・・こりゃ、北斗のウンピぢゃ~ないよね。

この周囲には、ギターのソフトケースをカジカジした残骸が沢山散らばっておりました(><)。どちらも黒だし、見分けが付きませんでしたが。

写真を撮った後、ウンピを掃除しようとすると・・・小粒なウンピは絨毯の繊維に絡みつき、中々取れないのです。

あぁ・・・これは下痢娘だった華子の、置き土産。 間違いないと思う。こんな部分にも、記録を、記憶を残してくれていたんだぁ~ねぇ・・・。

思うに・・・愛ハムの最期を看取ったのは、華子が初めてだった訳で。華子が鉢の中から、あたちを忘れてはいましぇんかぁ~?!」って、訴えていたのかな? などと感じた瞬間でした。

続きを読む "続・あどべんちゃ~わーるど、開放前夜。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

下痢娘、嫌いな病院でムフフ?

一昨日の朝、午前8時半。・・・この日二度目の、起床。

「わっ、やべっ! 遅刻だぁっ!? 華子ぉ~っ、ささ、病院へ行くぞいっ!!」

Sany0775 「・・・知りまちぇ~ん。嫌、でちゅ。」

「そんな軟らかウンピにまみれながら、何を言っちょるか!? いいから、行くぞっ!!」

Sany0776 「知らんもんね~。ZZZ・・・」

「・・・言い訳無用!! 強制執行ぢゃ~っ!!」

・・・と言う訳で華子、久々の通院なのです。

(写真の華子は、寝起き直後。)

続きを読む "下痢娘、嫌いな病院でムフフ?"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

長寿の秘訣、頂きました。

「Z Z Z ・・・」Sany0718

はっ、華子っ!!
アホか、お前はっ?!今回は、とっても有り難ぁ~いウマウマを頂いたCatさんへの、御礼日記なのだぞ!!

Sany0721 「え? そ、そ、それはまた、タイヘンに失礼いたちまちた。は、華たんは、ちょ、ちょっとだけ、寝ぼけていまちた(汗)。ほ、ほ~ちゃん・・・イッショに謝ってくだちゃいよぉ・・・」

Sany0699 「分かりまちた。華お姉たんからのお願いでちゅ。
Catしゃん、ほ~ちゃんに免じて・・・」

Sany0700 「許ちてくだちゃ~い・・・(ペコリ)」

続きを読む "長寿の秘訣、頂きました。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

華子と北斗、真のオトコを知る!?

ご無沙汰してました。メタボリック・シンドローム?! な、
ccです。

・・・30インチのジーンズが、とうとう穿けなくなってしまいました(>_<)。
永年連れ添ったL'evis501他たくさん、どうするよ。
28や29インチも有るぞ?・・・じぇ~んぶゴミぢゃん。
あぁ~~ぁ。
丸六年間、ツナギ生活だものなぁ。ベルト締めていないのって、良くないですね。
ロクな食生活していないし。仕方無いかぁ・・・(-_-)。

お世話係がこんな状況ですから・・・お世話されている北斗華子も、もしやメタボリック?!
華子は、お疲れモード(?)でクルクル減少傾向。
北斗は、ほとんどクルクルをしません。嫌いなのかいな?

これまで、北斗のクルクルは「サイレントホイールST(ゴールデン)」
しかしながら・・・180グラムを越す巨体(!)の北斗
ST=スタンダード?なサイズのクルクルは、どう見ても小さ過ぎます。

よっしゃ、大フンパツぢゃ~っ!

Sany0574_2 

続きを読む "華子と北斗、真のオトコを知る!?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

北斗、お迎え一周年記念日♪

Sany0374_3 「五目三角おにぎり」。

「・・・違うでしょっ! 可愛い下痢娘ポッチャリ娘、華たんでちゅよっ!!」

いやいや。どう見たって、三角オムスビだぞ(^^)。

Sany0375_1 「まぁ、いいでちゅ。本日の主役は、華たんぢゃ~ないでちゅから・・・。
ほ~ちゃん? 用意は出来ていまちゅですか?? 後は、お任せしまちゅよ。」

はいはい。華子姉さん、お疲れ様でした~(^^;。

続きを読む "北斗、お迎え一周年記念日♪"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

華子、お迎え記念日。

ゴールデンウィーク終盤!
札幌は、20℃を超える好天が続いておりますよ~(^^)v。
ccは今年初めて、スゥエットを履かずにツナギを着用しました。
夕方になったら、下半身スースーして寒かったよぉ・・・。

五月五日です。・・・何の日でしたっけ?

そうそう。子供の日、ですよね。
・・・え? やんや、ペットショップGWセールの日ですって?!
んだんだ。そんだらば、行かなきゃならんべさ。

という訳で・・・あのペットショップへ、足を運びました。
そうです。去年のこの日、華子をお迎えしたあのペットショップです。
何のためにって?! ・・・それは、勿論(@o@)/!?

Sany0273

ペレット購入の為ぢゃ~ないですか。 当たり前でしょ(^^)。
・・・ペレットは特売していなかったですけれど、ね。

「コメコメポップ」と「ムギムギポップ」の小袋パックが有ったので、買ってみましたよん。

続きを読む "華子、お迎え記念日。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

JailBreaker北斗? HappyBirthday華子! そして・・・

・・・いえね。本当に、忙しいんですよ、最近。
この時期に暇を持て余しているようでは、救いようが無いのですけどね。
そんでも、この仕事に携わってからは、こんなに多忙なのは初めてです。

・・・寝ないででも仕事が出来るのは、やっぱり三十代までなのかな。
四十を過ぎた事実を、痛感している昨今です・・・(><)。

昨日は夕方になってから、常連のお客様が夏タイヤ購入の件で立ち寄りまして。・・・午後6時に御来店。お帰りになったのは、午後10時(^^;。 今日車検のクルマや、納車の車両の準備が、全く進まなかったヨ~。

昨日は、本当に早く帰りたかったのです。心配ごとが、有ったのです。

いえね。それ程、大した事では無かったのですけれど(^^)。

続きを読む "JailBreaker北斗? HappyBirthday華子! そして・・・"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

先日の、検便結果・・・。

Dsc00793 皆しゃま、コンバンハ。華たんなのでしゅ。

一昨日のごじぇんチューに、父ちゃんがたんのウンピを持って病院へ行って来たみたいでちゅよ。
華たんは、いたってゲンキなんでしゅケドね。
ナカナカ、カタカタなウンピしゃんが出てくれないのでちゅよ・・・。

続きを読む "先日の、検便結果・・・。"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

本物の男前に、大興奮!?

電源スイッチをONにしてから、写真撮影が可能になるまでの待機時間が約45秒。
一度シャッターを押してから、次に撮影が可能になるまでの待機時間が約1分5秒。

・・・二十世紀産のデジタルカメラに、シャッターチャンス逃しまくりのccであります。

Dsc00731_1 「言い訳はいいでちゅから、もっと可愛く撮りなちゃい。」

・・・はい(汗)。

続きを読む "本物の男前に、大興奮!?"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

お掃除、お掃除。

Dsc00716_1 「ねぇねぇ、父ちゃん。」

ん? 何だい? 華たん

Dsc00717_1 「そろそろ、華たんのお部屋・・・お掃除してくれまちぇんこと?」

あん?! あっ、そっ、そうだねぇ(^^;。
そうしようか、ねぇ・・・。

続きを読む "お掃除、お掃除。"

| | コメント (16) | トラックバック (1)