« 猫飼い、一周年。 | トップページ | 動物愛護管理法改正・2012。 »

All Day、こ奴らと過ごしました。

年中不定休のcc・・・年末年始だけは、連休しております。

そんな、貧乏暇無しですが。
昨日初めて、こ奴らと一日を共にしました。

Dscn08151

ほんとうに一日中、一緒に過ごしました。

Dscn08301

寝ている写真ばかり、ですけれど。

Dscn08421

ccの行くところ、 常に付いて回って。金魚のフン状態、可愛い奴らです。

・・・きじ坊が、挨拶したいそうですよ。

Dscn08511

「こんにちは。 キジ坊です。
今年もヘナチョコぶろぐにお付き合い頂きまして、どもどもでした。
動物愛護管理法改善に向かって、ボクも尽力したいと思っているです。
どんな命も、平等なんです。ボクだって、汚い野良猫だったです。
来年こそ、ボク達の人権猫権確立させるですよ。
皆さん、ご協力をお願い致しますです!」

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« 猫飼い、一周年。 | トップページ | 動物愛護管理法改正・2012。 »

きじ&さび」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年のお正月は実家で過ごしているので、ちょっとccに近付いているって感じですね(笑)
昨日は親戚のお家にお邪魔して、にゃんこと遊びました。
かわいいですよね~♪
ゆっくりしたお正月だったようで、何よりです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: Sacchan | 2012年1月 1日 (日) 21時33分

>Sacchan様。

あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます(^^)。

ご実家でのお正月ですか・・・いいですね~。
自分はいつも通り・・・全く新鮮味の無い、お正月でありますgawk

にゃんこってば、本当に可愛いですよね。
・・・勿論、ワンちゃんもハムちゃんも大好きですけどcoldsweats01
こんな可愛い猫たちが、一日に800以上抹殺されているなんて・・・weep
真の意味で「動物に優しい」国になれるよう、ワタシたち動物好きが努力して行きたいですね。
今年もヨロシクお願い致します!

投稿: 太郎と花子のcc | 2012年1月 2日 (月) 19時34分

あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。

何度か拍手欄にてコメ頂いていたようで、
こちらのチェック不足でお返事も出来ずに
すみませんでした。m(_ _)m

猫飼いさんになってから、もう1年以上になるのですね。
きじ&さびコンビ、すっかりなついて可愛いですねheart
にゃんこが日向でのんびり寝ている姿って、
ほんと癒されます。(←実はかなりの猫好き)
本当にいい人に拾われてよかったねと思わずには
いられません。
去年は、人間にとっても動物たちにとっても、
苦難の年でしたが、少しずつでも明るい未来に
向かえるようにしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: くらら | 2012年1月 9日 (月) 23時53分

>くらら様。

あおけましておめでとうございます。
どっ、どうもどうもっですっ!お久しぶりでございますっ!!
こちらこそ、ブログ放置の連続・・・希少なコメントを頂いていたのにも気付かぬままでした。大変に大変に申し訳ございませんbearing

そうなんです。猫飼いになってから、もう一年なのですよ~。
正直、成り行きなのです。・・・尤も、母親の合意が在ってからこそ、なのですけれど。
その意味では、くららさんと一緒?でしょうか(^^;。
大切にしていたソファやふすまが、日々ボロボロになって行くにも拘わらず・・・猫ズの存在を、第一に考えてくれる母親に。改めて、感謝の念を抱いております。

可愛いのは、決して「ウチの仔」だけじゃ~ナイですよね。
家畜であれペットであれ、全てが尊ぶべき命のはず。
全ての命が、明るい未来を迎えられるように。わたしたち皆が、頑張って行かねば!
今年もヨロシクお願い申し上げますhappy01

投稿: 太郎と花子のcc | 2012年1月16日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/43577228

この記事へのトラックバック一覧です: All Day、こ奴らと過ごしました。:

« 猫飼い、一周年。 | トップページ | 動物愛護管理法改正・2012。 »