« 残り一週間・・・動物愛護管理法改正へのパブリックコメント(追記あり)。 | トップページ | 久々の、日常記事・・・(^^)。 »

パブリックコメント、12月7日まで。

動物愛護管理法のパブコメ第二弾、締め切りまであと僅か。

Dscn02991

当方のようなヘナチョコが、改めて発信するまでもありませんが。

Dscn04081

わたしたちの声を。一人ひとりの意見を。国に反映させる。
・・・布いては、国を動かすことにもなるはずです。

Dscn03641

前回パブコメの後、「20時以降のペットショップ展示販売禁止」が
確定したようです(嬉しい限りです。本当に・・・)。

Dscn03181

パブコメに関して、とても参考になるサイトを紹介させて頂きます。
まだ提出されていない方がいらっしゃいましたら、是非ご覧下さい。
(十分に内容をご確認下さいますよう、お願い致します。)

ジュルのしっぽ」さん。
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/d5be75da4905d6610a918d869ebdb8dc

公益財団法人どうぶつ基金」さん。
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/?no=322

One Action For animals」さん。
https://sites.google.com/site/1action4animals/

自分だけのチカラじゃ、何も出来ないと思い込んでいたけれど。
そんな事は無い。民意って、凄いチカラを持っているんだ。

聞こえてこない意見は、無いモノとして扱われてしまいます。
声を挙げるコト」こそが、大切なコトなのです。

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

ニンゲンの暴走を抑止出来るのは、ワタシたち人間だけ・・・。

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« 残り一週間・・・動物愛護管理法改正へのパブリックコメント(追記あり)。 | トップページ | 久々の、日常記事・・・(^^)。 »

ペット・動物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/42959329

この記事へのトラックバック一覧です: パブリックコメント、12月7日まで。:

« 残り一週間・・・動物愛護管理法改正へのパブリックコメント(追記あり)。 | トップページ | 久々の、日常記事・・・(^^)。 »