« がんばれ、日本。がんばれ、東北。 | トップページ | 広島市近郊の、猫好きの方々へ。 »

お久しぶりでございます(^^;。

花粉症crying発症・・・くしゃみ連発sweat01&鼻水タラリンsweat02ccです。

ブログ開始以来、自分の意識の中では「最低でも月イチ更新」を
目標として続けていたのですが・・・あっさり崩壊wobbly

震災後地震発生後・・・何度となく自分なりの想いを綴ってみたものの。
被災された方々とはかけ離れた、平和ボケ感覚満載な気がして。
何もしていない自分の主張など、何処か違うような気がして。
自分の想いは下書に留めたまま、放置していました。

Sany8428_2

そうそう。ここはあくまで、ccのヘッポコな日常をさらけ出す場所。
ウチの平和な日々を、数少ない観覧者の方々に披露する場所。

今やすっかり、猫まみれな日々のcc
猫の為に働いているといっても、過言ではありません。ハイ。
そんな、超親バカな日常を・・・観てみたいですか??

Sany8415

トイレの前で「とうせんぼ」する、きじ坊
勿論、トイレの中まで付いて回るストーカーcoldsweats01です。

Sany8682

ナデナデ大好き、待機中のさび嬢
いわゆる「猫なで声」で、ナデナデを要求して来ます。

Sany8690
出勤前に歯磨きしているccをストーカー中の、さびきじです。
昼夜問わず(もちろん朝も)、こんな感じで見つめられます。

Sany8454

夜。ccの布団の上で、猫じゃらしと戯れるきじ坊
cc就寝後。きじさび共に、普通に布団の中に入って来ます。
きじを左脇、さびを右脇に抱えて寝るcc・・・幸せの絶頂lovelyです。

Sany8710

幸せで平和な日々ではありますが、当然バトルも勃発します。
体格差は歴然(さびきじ)なのですが、勝敗は互角であります。

Sany8748

こ奴ら、水をほとんど気にしません。
ccが風呂に入っていると、バスルームに普通に入って来ます。
風呂蓋の上で、すっかりリラックスモードなきじ坊です。
(シャンプー洗浄は未経験・・・近いうちに、洗ってやるぞー。)

Sany8793

ccが仕事から帰宅するのを、毎日玄関先で待っているこ奴ら
へなちょこ写真では、なかなか伝わらないかも知れないけれど。
・・・本当に本当に、可愛いのですぞheart04

・・・たとえ、ふすまをビリビリに破いてしまおうと。
・・・・たとえ、仏壇のお供えモノを落としてしまおうと。
・・・・・しゃーない、しゃーない。カタチ在るモノは、いつか崩れる。

キミたちが与えてくれるモノは、それ以上に計り知れないモノだからね。

|

« がんばれ、日本。がんばれ、東北。 | トップページ | 広島市近郊の、猫好きの方々へ。 »

きじ&さび」カテゴリの記事

コメント

おぉ、コメントが開いている(笑)
cc生きてたかー。
しかし、かわいいコ達だね☆
野良ちゃんだったとは思えないくらいだよ。
こんなに懐いてくれるとccじゃなくても、メロメロだよ。
やっぱり、犬猫はコミュニケーションがとれるからいいなー。
震災でつらいめにあっているねこちゃん、わんこ、そしてすべての動物達、安心して暮らせる日が一日も早く来ることを祈るばかりです。

投稿: Sacchan | 2011年6月11日 (土) 14時34分

ccさんお久しぶりで~す♪
この前、Sacchanとccさんの噂をしていた所です(笑)
きじ坊くんもさび嬢ちゃんも
すっかりccさんちの子になって幸せそ~ですね♪
りょ~たろ~さんは、ニャンコ大好き人間なので
きっと羨ましがるに違いナイわ。
本当に良かったよね、ccさんちの子になれて♪
可愛いから何をされても許されるとこは、はむと共通するとこですね(笑)


投稿: ちえ | 2011年6月13日 (月) 14時59分

>Sacchanさま。

コメントありがとうございます。
大変にタイヘンに、ご無沙汰しておりました~(^^;。
あまりに久々の更新だった故、コメント欄の設定すら忘れていたという(爆)。
それでもこうして、気に掛けてくれている方々がいらっしゃるなんて・・・感謝感謝です。

野良猫拾って来て早半年・・・もう、イッチョマエの馬鹿親です(^^)。
仕事を終えて帰宅したとき、二匹が歓迎してくれる・・・ホント、疲れが飛びます。
こんなチッポケな幸せを、幸せに感じられるというコトこそ幸せなんだな、と。
・・・上手く表現出来ないけれども。
人類がもっと。地球に、自然に、優しくなれたら良いですね!

投稿: 太郎と花子のcc | 2011年6月14日 (火) 22時55分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
大変にタイヘンに、ご無沙汰しておりました~(^^;。
ハムブログから、猫ブログへの転身。ハムスター愛好家様から「この裏切り者~っ!」と罵倒されても不思議ではナイのに・・・
温かい目で見て頂いて、本当に感謝しております。

こ奴らが幸せなのかどうか、cc自身はよく分かりません。
でも。いま、cc自身が幸せであるコトは、間違いないようです。
家族として共に暮らしているというスタンスは、ハムも猫も変わりません。
皆さんの愛ハムさんたちは、相変わらずccの心の支えでもあります。
そんな皆さんからコメントを頂戴できるccは、幸せモノであります。
・・・りょ~たろ~さん!羨ましいでしょ?(^^ゞ

投稿: 太郎と花子のcc | 2011年6月14日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/40348002

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます(^^;。:

« がんばれ、日本。がんばれ、東北。 | トップページ | 広島市近郊の、猫好きの方々へ。 »