« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

きじ坊&さび嬢、共に元気イッパイです。

流行には激しく疎いccですが・・・数年ぶりに、風邪で寝込みました。
風邪薬飲むなんぞ、十ン年振り・・・こんな流行にゃ、無縁でいたいわなぁ。

(愛猫の)夜の大運動会の付き添いも、かなりの労力を要しまして。ね。
三十年前の受験生時代よりも、寝不足気味かも知れまへんな。

そんなこんなの、先月21日金曜日(←更新サボり過ぎ・・・)。
我が家の愛娘・さび嬢の避妊手術を決行致しました。

Sany7642

初回通院時とは打って変わって、感心する程に大人しく診察されるさび
大暴れ必至と構えていた先生方は、ちょっと拍子抜けしていた・・・かな?

Sany7674

きじ坊の去勢同様、入院無しの日帰り手術でした。
避妊手術の相場は、去勢のそれよりも二倍程と聞いておりまして。
金欠なcc・・・一応きじ坊の時の倍額+αを、用意してました。

んがsign01 G院長の請求額は、前回を下回っていたのでしたflair
・・・こ奴らは生涯、○水小さな動物病院にお世話になる事でしょうscissors

続きを読む "きじ坊&さび嬢、共に元気イッパイです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »