« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

チッコ大王?・・・きじ坊。

①古いコタツ敷布団 → 洗濯一回。
②古いラグマット → 洗濯一回(かなり面倒でした)。
③古いバスタオル → 洗濯四回。
④古いけれど綺麗なバスタオル → 洗濯一回。
⑤古いバスマット → 洗濯三回。
⑥新品バスマット → 洗濯三回。
⑦30年物のMIickey Mouseバスマット → 洗濯三回の後、廃棄。
⑧座布団(小)2枚 → 洗濯一回。
⑨座布団カバー(大)5枚 → 洗濯一回。
⑩座布団(大)2枚 → クリーニングへ。料金dollar2,200円也。
ccが長年愛用、万年床の掛布団 → 即効で廃棄処分dash
⑫ペットシーツ → 30枚程度?

Sany7316

以上、年明けから1月8日迄にきじ坊マーキングしてくれた品々です。
⑪は、特に酷かったぁ~sweat01。早朝、ccの目前eyeで。掛布団の上にcrying
マーキングだけでなく、ついでに粗相もタップリsweat02と・・・。
トイレはしっかり覚えてくれているのに・・・動揺shockを隠せない、cc

Sany7330

大量のチッコが染込んだ掛布団は、スグに玄関へ移動したのですが。
玄関から漂う臭気spaは、あっという間に廊下から階段に充満wobbly
恐るべしsign01マーキングsign04&チッコsweat01の威力sign03

Sany7358_2

きじ坊の去勢手術予約日は、1月21日です。・・・1月8日の時点では、
まだ二週間有ります。う~ん、長いsweat02。短縮できないモノだろうか。
そうそう。さびの避妊手術の予約も、しなきゃならないし。

そんなこんなで。8日朝の出社前、病院に立ち寄って相談してみる事に。

・・・8日の午前9時。○水小さな動物病院に到着。
受付の女性と、さびの手術日程&きじのマーキング対策の相談をしていると、
診察室からG院長が出てきました。

Sany7453_2

cc 「ど~もです。マーキング、始めちゃったよ~。もう、タイヘンですわぁ。」
G院長 「えぇっ? そうなの? いま、連れて来てるのかい?」

cc 「うぅん、予約してるのは21日だから・・・今日は、連れて来てナイ。」
G院長 「でも大変だろ?手術しなきゃ治らんよ。午前中、連れて来れない?」

cc 「えぇっ? それは可能だけど・・・いいの?大丈夫なの??」
G院長 「いいよ、連れておいでよ。夕方までには終わらせるから。」

・・・てな訳で。 きじ坊はその日のうちに無事、去勢手術完了しましたscissors

Sany7466

「タイヘンな目に遭ったのは、オイラの方だ。勘違いするニャ。」

・・・無理強いしたのは、本当に申し訳なく思っているよ。うん。
(術後。きじ坊のマーキングは治まったうえ、性格はかなり穏やかになりました。)
こればかりは、避けては通れない部分だから。ね。許しておくれ。な。

・・・G院長sign03 キミと友人だったコトに、心底感謝しておりますよ~っhappy01

続きを読む "チッコ大王?・・・きじ坊。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »