« 共に暮らす「命」に、思う事。 | トップページ | 師走・・・急がなきゃっ!? »

数年ぶりの、会社泊です。

catキミcatたち・・・そこは、お客様専用の椅子なのだけれどcoldsweats01

Sany6970

閉店時間はとっくに過ぎてるしmoon3。事務所、閉めたいのだけれどweep

Sany6988_3
・・・ぬくぬくconfident

Sany6997

・・・すぴぃ~っsleepy

Sany6996

・・・むにゅにゅsleepy

安心して寝ているけれど。まだまだ、心を許してはくれません。
今日「さび」が初めて、ccの手から鶏の茹で肉を食べてくれました。
両ニャン共に、トイレでのウンPもチッコもバッチリscissors
家ニャンコに向けての修行は、着々と続いております。

たかがプレハブの、掘立小屋でも。
氷点下wobblyの屋外よりは遥かに、居心地が良い様子でsmile
慣れていないのに出て行ってくれないという、困ったちゃん状態sad

結果。今夜ccは、プレハブ事務所に宿泊を決行だぁっsign03
・・・ニャンズcatcatとの距離を縮める為にゃ、当然の努力かもねwobbly

でも。会社パソからのブログ更新なんて、初めてだわなぁ・・・。

同盟バナー知っていますかピンク長動

そんなこんなで、本日の夕食(・・・と言うか、酒beerの肴)。

Sany7003

・・・奥に見える猫缶は、ccの食料に非ずhappy01
心優しき取引営業担当者さんが、持参してくれたモノであります。

しかしながら。左の鶏肉をチンnoteした途端・・・流石嗅覚に優れた奴らですね。
カリカリ食べてお腹一杯のハズなのに・・・またまた大騒ぎですわsweat01

・・・あまりにシツコイにゃーにゃー攻撃に、ccは降参sad
写真の高級猫缶を、進呈しましたよ~。

Sany7004_2 Sany7007_3

Sany7005 Sany7006

・・・お初の高級食材には、両ニャン共に大満足なご様子notes
以降、静かにお休みのようであります。

この先、ウチの支配下になった日にゃ~ね。
こんな贅沢は、ご法度だからね。覚えておきなさいなっ!!
(この猫缶、非常に美味かったっす^^;。人間用の格安ツナ缶よりも、ずっと上品なお味。)

正月休みを共に過ごすべく。
ccとニャンズの攻防は、これからも続くのであります・・・dash

|

« 共に暮らす「命」に、思う事。 | トップページ | 師走・・・急がなきゃっ!? »

ペット・動物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/37990306

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりの、会社泊です。:

« 共に暮らす「命」に、思う事。 | トップページ | 師走・・・急がなきゃっ!? »