« 野良猫卒業~家猫生活開始。 | トップページ | チッコ大王?・・・きじ坊。 »

寝子。

sleepy

Sany7190

sleepysleepy

Sany7193_2 

sleepysleepysleepy

Sany7196

・・・flairsign02flair

Sany7199

同盟バナー知っていますかピンク長動

・・・angrypout

Sany7186_2

・・・footsleepy

Sany7223

・・・sleepyscissorssleepy

Sany7238

・・・sleepynotessleepynotes

Sany7275

・・・「きじ&さび」、家猫修行完了間近?
すっかり安心モードで、くつろいでおります(^^)。

ミニ台風、ほんわかで穏やかな空気を運んできましたsun
こ奴らを保護して・・・本当にヨカッタと感じておりますよ~。

Sany6979_2

おそらく。この先(十数年?)は、ハムさんを飼うコトは無いでしょう。
・・・元ノラ猫さんと生活している限りは。ねcoldsweats02

でも。当ブログは、いつまでもハムブログです。
お世話になったSacchanさんも執筆に参加された、上記本
その他にも、お世話になった方々が多数参加されてます。
・・・北斗の写真も、ちょっと載ってました。嬉しかったな(^^)。

ハム友の皆様には、今年も本当にお世話になりました。
不義理の連続で、大変に申し訳なく思っております。

これからは、どうしても「猫」に偏って行くとは思いますが・・・
タイトルは永遠に、「太郎と花子とグぅたら父ちゃん」です。

こちらに足を運んでくれている、全ての皆様。
皆様にとって、2011年が良い年になりますようにsign03

|

« 野良猫卒業~家猫生活開始。 | トップページ | チッコ大王?・・・きじ坊。 »

きじ&さび」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/38268064

この記事へのトラックバック一覧です: 寝子。:

« 野良猫卒業~家猫生活開始。 | トップページ | チッコ大王?・・・きじ坊。 »