« 親父からの、貰い物。 | トップページ | 「きじ」と「さび」。 »

ニャンコの、訴え。

先日、親父の初七日を終えてホッとしました・・・ccです。

会社へ出向くと、この二匹が歓迎してくれますcatcat

Sany6713_4

Sany6721_3

Sany6729

最近は。こ奴ら(野良さん?)に、すっかり癒されておりまする(^^)。
この先、冬の事を考えると心配でならないのですがsad

・・・もとい。

親父の葬儀が終わった、その翌日。
月末&販売実績ゼロという事もあり、早速営業再開することに。


・・・出社前。いつもの如く、ccは朝シャワーを浴びておりました。
全身洗浄後。これまたいつもの如く、換気の為に窓を全開に。

窓の前方は(ccも利用している)、月極駐車場parking
駐車場横には、隣接する二階建てのアパートhouseが在ります。

浴室の窓を「ガラッ」っと開けると。
スグ向かいの二階窓(全開)から、外を覗き見るニャンコcatの姿。
見るからに高貴な、フワフワなペルシャcatさん?だぁ。

「おぉ~っ、可愛いのぉ~。お向かいさん、猫飼いさんなんだぁ。
こんな可愛い猫さんcat、飼っていたんだぁ~ねぇ~lovely。」

その猫さんcatは落ち着かない様子で、外を眺めておりました。

猫さんcatの姿を、ニヤニヤしながら見つめるcc。可愛いなぁ~。
・・・何げに、視線を下の駐車場に向けると。

「げっsweat02・・・ひっ、ヒトが倒れているぅ~っっsign03

・・・素っ裸のまま、浴室を飛び出すcc(・・・勝手に想像して下さい)。

パンツとスウェットを穿きながらsweat01、茶の間を駆け抜けるdash

「母さ~んっ、ひゃくじゅうきゅう番に電話してくれぇ~っ!!」
「はっ、はぁっ?ひゃくじゅうきゅう番?!それって何番さっ!?」


・・・ウチの家族は。危機管理ゼロの、典型的平和ボケ日本国民だwobbly

猫が見つめる窓の下で、尋常ではない姿勢で倒れている女性。
何らかの原因で、二階の窓から落下した様子。
顔面からは、大量の出血が。

「もしも~し!大丈夫ですかぁ?返事して下さぁ~いsign02
全く反応は無い。脈は?・・・とも思ったが、事件性が有ったら大変だ。
静観しながら、救急の到着を待ちました。

救急車到着。「・・・あぁ、まだ暖かいですね。」
車内での懸命な救命措置後、救急車は病院hospitalへ。
その後、警察&刑事が到着。そして、ccへの事情聴取開始。

警察と救急との連絡を聞いていると、女性は一命を取り留めた模様。
ちょっとだけ、ホッとしました。

警察が引き上げるまでの、数十分の間。
これだけ、けたたましくも物々しい、ピーポーパーポーsign01の嵐の中。
現場を取り巻く、数十件の住宅houseの窓という窓。
・・・ただの一件も、開くコトは有りませんでしたthink

心配そうに、飼い主さんを覗き込んでいた猫さんcat

この・・・飼い主様思いの猫さんcatには、幸せで居て欲しいものです。

Sany6734

(※ こ奴は、会社近くの野良さんの写真ですよん^^;)

追記。
その後、上記の女性は亡くなったそうです。とても残念でなりません・・・。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« 親父からの、貰い物。 | トップページ | 「きじ」と「さび」。 »

ペット・動物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/37546589

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコの、訴え。:

« 親父からの、貰い物。 | トップページ | 「きじ」と「さび」。 »