« 「きじ」と「さび」。 | トップページ | 共に暮らす「命」に、思う事。 »

きじ&さび・・・その後。

Sany6750

本当に、仲良し(^^)。いつも一緒です。

Sany6757

事務所の真ん前で。ゴハンを待っております。

小柄な「さび」は、とてもビビリィさん。
今だに警戒心MAX。・・・1m以内には近づけない(^^;。

一方「きじ」は・・・常に「何か」を訴えて来ております。
猫さん初心者のccには、それが何なのかは把握出来ません。

今日の夜。帰宅しようと、用意していると。
・・・事務所の前から、動こうとしない「きじ」。

Sany6773

挙句・・・

Sany6775_2 Sany6776

・・・事務所に、入って来ちゃったしcoldsweats01
椅子の下に陣取って、ひたすら何かをアピールしまくりwobbly

ゴメンな、きじ坊。
ccってば、キミらを迎える用意が整っていないのだよ。
今週中には、暖かい部屋で過ごせるようにするから。ね。
あと数日だけ、倉庫のオイルヒーターで暖をとってくれな。

・・・キミらの、通院費を踏まえると。
25日を過ぎないコトにゃ、保護も出来ないのだよぉ~weep

もうちょっとだけ、待っておくんなまし。ね。

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« 「きじ」と「さび」。 | トップページ | 共に暮らす「命」に、思う事。 »

ペット・動物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/37779735

この記事へのトラックバック一覧です: きじ&さび・・・その後。:

« 「きじ」と「さび」。 | トップページ | 共に暮らす「命」に、思う事。 »