« ニャンコの、訴え。 | トップページ | きじ&さび・・・その後。 »

「きじ」と「さび」。

ウチは、ハム(スター)ブログだったと思います。
・・・多分。今でも(?)。
しかしながら。愛ハムと別れてから、早一年と二ヶ月sleepy

ネット&あるこーる依存症のccにゃ、救いは穢れ無き動物のみ。
生体販売業の実態や好き勝手放題の飼い主事情等・・・・・
ニッポンのペット(?)事情には、もう辟易(><)。

やっぱりニンゲンは嫌いだ。必要悪だ。自分も含めて。
神の過ちは、ニンゲンを創造してしまった事だと思う。

・・・・・sad sweat01 angry punch shock sun coldsweats02  sleepy ・・・・・止めておこうっと。

そんなコトを考えている中・・・毎日、天使が慰めにやって来ます。

cc会社の小屋(=作業ガレージ)に住み着いた、猫二匹。
ちょっと大きい「きじ」と、小柄な「さび」。
とても仲の良い、(おそらくは)兄妹猫。

Sany6739 Sany6738

Sany6314_2

展示場内を自由奔放に駆け巡り、挙句の果てには
展示車両(オンボロ・・・)の上で中で、日向ぼっこ(^^)。

前述の通り・・・cc会社の周囲は、庭付き一戸建てばかり。
ccが用意したトイレを尻目に、猫らは隣近所にチッコへ・・・。
餌付けしている責任上、ケジメは付けなきゃいけません。

未だに、その距離は縮まないけれども。
近々、家族として迎え入れるつもりであります。

・・・・・宣言したからには、責任持たなきゃ。ね!

貧乏にペットを飼う資格はナイ!・・・と思う、ccですが。
何とかしますよ。絶対に。

うんうん。絶対に。

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« ニャンコの、訴え。 | トップページ | きじ&さび・・・その後。 »

ペット・動物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/37627105

この記事へのトラックバック一覧です: 「きじ」と「さび」。:

« ニャンコの、訴え。 | トップページ | きじ&さび・・・その後。 »