« テンプレート、変更でござる。 | トップページ | きりぎりす。 »

8月6日、ハムの日。

暑いですねsweat02。本当に、暑いですsweat02sweat02

・・・自他共に認める「超寒がり」な、cc
クルマでの移動中も、ACはほとんどOFFのまま。

んが、ここ数日は・・・エアコンpenguinって、素晴らしいっheart02
設定温度28℃でも、物凄く涼しいぃ~っ!
クルマで移動中が、イチバン快適だぁ~っ!!

・・・外出から、我が事務所に戻ってみると。

Sany6496

「はうぅぅぅ・・・spaspaspa。」

そんな猛暑日(・・・札幌は、到達しなかったそうですが)。
どうやら本日、ハムの日(8月6日)だそうで。

悲しいかな。ハムの日に相応しい話題は、皆無なcc
本日。ファイターズbaseballは、勝利した様子。ヨカッタ、ヨカッタ。

ヤキューと言えば、広島ですよね。核撲滅。全世界の願いです。
幼少の頃。「裸足のゲン」という漫画に、衝撃を受けました。
幼馴染のお宅の本棚に在ったものを、読ませてもらった。
ある意味。漫画であって、漫画ではなかった。
「子供に読ませたかった」から、ご両親が購入されたのだと思います。
その幼馴染は、とっても立派な人間になってます。

そうそう。今日ってば、ccの姉上様のお誕生日だった。
姉ちゃん。いつもありがとうな。感謝してます。

・・・私信で終始しちゃいましたね。しかも、話題はチグハグだし。。。
故に今回もまた、コメント閉じてますsad

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« テンプレート、変更でござる。 | トップページ | きりぎりす。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/36044809

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日、ハムの日。:

« テンプレート、変更でござる。 | トップページ | きりぎりす。 »