« 弱肉強食。 | トップページ | 8月6日、ハムの日。 »

テンプレート、変更でござる。

何気に、このブログ開いてみたら。

開設時から使用していた「まめゴマ」テンプレが、
何と「提供終了」になっているでないのっsign02

・・・おいおいっ!
未だに動画すらアップ出来ないブロガーなのに。
いきなりテンプレ(←てんぷれーと、でしたっけ?)をば
消された日にゃぁ・・・ビックリするべさっsign03

・・・と言う訳で。とるものも、とりあえず。
「動物」カテゴリで、いっちゃん先頭に在ったモノを抜擢。

げっし目smileブログのテンプレが。
にゃんこcatを使っていても・・・別に、構わないですよね。
・・・知識も技術も、持ち合わせていないものでして。
在りモノから選択すると、これ以外に無かった。

ハムさんは勿論、猫さんも犬さんも鳥さんも、大好きなcc。
そんな訳で。これまで同様、お付き合い下さいませ。。。

*テンプレ変更に伴い、旧記事が読み難く(改行部分)なっていると思います。
何卒ご了承下さいませ(・・・ってか。旧記事なんて誰も見てないし・・・^^;)。

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« 弱肉強食。 | トップページ | 8月6日、ハムの日。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/35731502

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート、変更でござる。:

« 弱肉強食。 | トップページ | 8月6日、ハムの日。 »