« 大の仲良し・・・あずきちゃん♪ | トップページ | 弱肉強食。 »

非国民?(^^;。

「いやぁ~っ、眠くねぇか?
昨日の試合、興奮したよねぇ~っ!
観た?へ?観てない?この非国民がっ!」

・・・・・すんません。さっかーsoccer嫌いなccです。
中坊の頃、サッカー部の同級生と相性悪かったのが原因だと思います。
それ以来。どーにもこーにも、好きになれないのであります。
W杯?・・・形を変えた、国際紛争に過ぎないような気がして・・・。

基本的に、天邪鬼な性格なもので。
世の中の主流(流行?)には、どうにも合わないのです。
ま。「付いて行けない」とも言えますが(^^;。
それ以前に。部屋のテレビtv・・・壊れたままだし(爆)。
テレビが使えないと。人間、ラジオに移行するものです。
三十年振りに、ラジオ中心の生活になりました。
・・・んが、なんと。ラジオでも、W杯。実況中継だし(><)。

YOSAKOIなんとか祭」も、苦手。駄目なんです。
そんな訳で・・・今月は。精神衛生上ヘロヘロ。。。
(商売上、感情は押し殺してます。客商売ゆえ、当然ですが。)

・・・貧困を極めると。
他人(ヒト)を応援している余裕なぞ、出て来ません。
・・・ニンゲンとして・・・何とも悲しい限りですなweep

2010年も、明日から後半戦。
いつになれば、ハム飼い復活出来るコトやら・・・。

Sany4980
「・・・ふぅ~ん。嫉妬や妬みは、NGでしゅのよ。
まぁ・・カウンター越しに、見守ってましゅわ。」


by 天界:スナック蛍ママ

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« 大の仲良し・・・あずきちゃん♪ | トップページ | 弱肉強食。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/35579645

この記事へのトラックバック一覧です: 非国民?(^^;。:

« 大の仲良し・・・あずきちゃん♪ | トップページ | 弱肉強食。 »