« モザイクな・・・cc(^^;。 | トップページ | 非国民?(^^;。 »

大の仲良し・・・あずきちゃん♪

六年前の連帯保証を、完全に忘れてたshockccです。
(・・・突然、「一括弁済請求書」なるモノが届きました。驚!)
でも・・・大手貸金業屋さんも。こんなご時勢ですから。
ccの「整理」状況を把握すると。態度は、超~柔和で。
(完済後過払い請求の手順を知っているか否かで、対応は大きく異なると思われます。)
過払い請求はしない旨を伝えると。なんともアッサリ、
分割返済を、承諾してくれましたsmile

ccが。こんなにも、貧乏こじらせている一因は・・・
馴染みのお客様の、支払いが滞っているという現実。
信頼して代替していたのに。その「信頼」すら崩壊crying
付き合いが長いお客様に、請求dollar電話・・・し難いし。
でも。集金済まなきゃ、給料出ないよぉ~ん。。。

・・・そんな中。ccのココロを、癒してくれる存在。
それは!cc勤務先の、ご近所在住「あずきちゃん」

Sany6218

Sany6217

なんとも凛々しい顔立ちの「あずきちゃん」
毎日夕方、近隣をお散歩されている柴犬さん♀です。

この、「あずきちゃん
とってもとっても、ccのコトを好いてくれてます(^^)。
(昨日夕刻。いつもの通り、お散歩に来た「あずきちゃん
洗車に没頭していたccは、全く気付かなかったのですが。
・・・そんなccへ向かって、きゃんdog!」と一声sign01
いんやぁ~lovely
あずきちゃんってば、そんなにccのコトをheart04

・・・飼い主の奥様曰く。
「家族が接するよりも、喜んでいるんですよ~。」
「散歩中、いつも(
ccを)探してるんですからぁ~。」

Sany6214

Sany6215

奥様旦那様息子様、日替わりでのお散歩です。
(昨日は旦那様の当番日でした。)
旦那様曰く。本当に此処が好きみたいで・・・」
ccと戯れている瞬間・・・写せませんがな。残念。)

ワンちゃんからは、割と受けの良いccでしたhappy02

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« モザイクな・・・cc(^^;。 | トップページ | 非国民?(^^;。 »

ペット・動物」カテゴリの記事

コメント

もぉ~、ほんと、ccったら、人がいいんだからぁ。
すべての借金が本当はccの借金ではないんだよね(涙)
テレビも見たよぉ。
ほんと、大変なんだね・・・。
動物は本当の姿をお見通し。
だから、ccのことがあずきちゃんは大好きなんだよね。

投稿: Sacchan | 2010年5月30日 (日) 23時19分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

危機管理。計画性。経済性。・・・全て欠如wobblyのccです。
テレビ・・・笑えたでしょ(^^;。モザイクは必至だったけれど、
声にフィルター、掛かってなかったですねcoldsweats01
全国放送だから判らんけれど・・・内輪からは「どこからどう見ても、cc以外の何者でもナイ!」とのハナシでしたよ。
ccは二十年前、典型的なA型ニンゲンでした。
神経質な自分が嫌で嫌でpout。本当に嫌いでした。
以来。尊敬する(O型の)M先輩を、目標にしていたら・・・
何とも程良いズボラに成りましたnotes

あずきちゃんは、どうやら本当にccが大好きsign02みたいです。
・・・いやいや。ccこそが唯一、あずきちゃんの支配下という
位置付けなのでしょうね。多分、そうに違いない。
でも、いいのです。ccは、あずきちゃんが大好きだから~♪

投稿: 太郎と花子のcc | 2010年5月31日 (月) 23時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/33560546

この記事へのトラックバック一覧です: 大の仲良し・・・あずきちゃん♪:

« モザイクな・・・cc(^^;。 | トップページ | 非国民?(^^;。 »