« 平成22年、昭和の日。 | トップページ | モザイクな・・・cc(^^;。 »

ちょっと嬉しい、当選(^^)。

100円、十円単位での節約生活・・・ccです。

レシートを保管して。家計簿を付ける日々。
(・・・司法書士先生に提出する、収支報告書を作成する為。)
意識し始めると。無駄遣いって、減るモノなんですね。
コンビニでの買物(無駄遣い?)が、激減しました。

某コンビニの、一缶78円のお茶orコーヒーすら自粛。
事務所に着けば、冷蔵庫に麦茶が有るぢゃ~ないか。

一時の欲望を抑える事は、多大な節約に繋がるのですね。

先週。何年かぶりに、休肝日を設けました。
その日は。発泡酒一缶すら、買うカネが無かっただけ┐(´-`)┌。
翌日。睡眠障害で、ナチュラルハイなccでした。
あ。これってやっぱり、真性のアル中なのかもね。

・・・貧乏を、こじらせている時。
「当選」という響きは、とてつもなく嬉しいモノであります。

Sany6195

(・・・手前のイチゴ、転がり落ちているけれど。)
札幌では有名な洋菓子屋さん「きのとや」の、ケーキ。

・・・・・三日前のこと。

HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」。
北海道の午後を代表する、本当に楽しい番組です。
ccは、番組開始期からのヘヴィリスナーでして。
仕事の合間。久々に、ちょいとメール送信をしました。

メール自体、番組で取り上げられた訳ではナイのですが。
毎日の投書からの抽選で。一名に当選する、このケーキ。
「当たった、どぉぉ~っ!!」

・・・ccにも、ウンが向いてきたのかも。ね。

同盟バナー知っていますかピンク長動

|

« 平成22年、昭和の日。 | トップページ | モザイクな・・・cc(^^;。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/34681444

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい、当選(^^)。:

« 平成22年、昭和の日。 | トップページ | モザイクな・・・cc(^^;。 »