« ・・・二人三脚。 | トップページ | ちょっと嬉しい、当選(^^)。 »

平成22年、昭和の日。

大型連休とは、全く無縁な仕事に就いてから・・・早10年。

4月29日が「昭和の日」なのを、初めて知ったccですcoldsweats01
・・・三年も前に、変わっていたんですねぇ~。
ま。知らなくとも、何の不自由も無かったのですが。

そんなこんなの、平成22年4月29日・・・太郎の命日
(正直、忘れてました・・・酷い飼い主です。)
本日も事業再開に向けて、地味に仕事しちょりましてん。
・・・そんな中、ふと思いました。
「平成元年に働き始めてから。22年も経ったんだぁ。」
そしてそして・・・太郎が旅立ってから、既に4年なのですね。

親の脛を齧り続けた、学生生活22年間。昭和の時代
就職しても、親に迷惑掛けっ放しで22年。平成の時代
昭和平成をそれぞれ、同じ期間過ごして来た訳ですな。

出生率が低く、競争も苦労も知らず・・・の、22年間smile
バブル恩恵崩壊後、ローリングストーンの、22年間shock
「最も使えない世代」こそ、ccの世代なのよね~wobbly

Sany0477

「・・・そんなん、ほ~ちゃんだって知ってるし。
ほ~ちゃんの22倍も生きてながら、ナニやってんだか。
花と化したほ~ちゃんが、毎日監視してましゅのよ。
ヘタレな丙午オヤジ、しっかりしなしゃい!annoy

・・・はっ、はいはい~っ!impact
ヘタレオヤジ、平成デフレを乗り切りますっ!!
でもやっぱり・・・アタマの中は、昭和のまま、かもbleah
(未だ、動画をアップ出来ない・・・ccなのでした。)

|

« ・・・二人三脚。 | トップページ | ちょっと嬉しい、当選(^^)。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

北斗ちゃん、お久しぶり。
さーこの日常がなくなってから、お空のコ達との交信もちょっとご無沙汰だわ。
今日はちょこ~っと凹むことがあったので、ほーちゃんのお顔が見れてよかった(笑)
まぁ、凹むと言っても、ccに比べたらね~。
なんてことないわ(爆)
私ももーちゃんに渇入れてもらお~っと。

投稿: Sacchan | 2010年4月30日 (金) 00時03分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

ほっち~、ね。とってもとぉ~っても、暗いボケボケな動画が在るのですよっ!
ダラダラと長く(約二分間の)動画を、どうやってアップしたら良いのか・・・方法も解らんし、編集も出来ないし(><)。
久々のアップが、なんとも可愛くない写真で・・・本当に申し訳ナイですbearing
この、北斗のトボケ顔で。ちょっとでも和んで頂ければ。
ccも、ほっち~も。嬉しいコト、この上ございませんhappy02

皆様、様々な悩みや苦しみを抱えていらっしゃる訳で。
・・・ccみたいに、こんな形で公にしているような輩って。
その悩みなんて、大したコト無かったりしますし・・・・・。

でも、改めて。ブログを続けていて、良かったと思います。
支えて下さる方々に、感謝感謝happy01であります。

投稿: 太郎と花子のcc | 2010年4月30日 (金) 22時25分

えっ!?「昭和の日」って、3年前から変わってたの!?
私は去年知ったから、去年からだとばかりと思ってた。
↑単純な人(爆)

めっちゃ美味しそうなケーキが当たりましたね~羨ましいheart04
一名様当選に当たるって、かなりスゴイと思います。
マジで運気上昇中upなのではないかと。。。

投稿: くらら | 2010年5月17日 (月) 01時01分

>くらら様。

コメントありがとうございま~っす。

そうなんですよぉ~ん(^^)。・・・さんねん前、なんですって。
国民にとって結構重要だと思われる事が、国民が知らぬ間に変更されている事って、結構多いですよね(変な?日本語)。
それだけ、日本って平和なのかも知れませんね。

ケーキ、本当に美味しそうでしょっsign02
「届いたら皆で食べてくれ」と、母親に伝えていたのに・・・
手を付けずに冷蔵庫に入れて、保管してやんのsad
届いたその日に、(嫁いだ)姉が立ち寄っていたのにwobbly
これを機に、運気上昇したら良いなぁ・・・!

投稿: 太郎と花子のcc | 2010年5月19日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/34445108

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年、昭和の日。:

« ・・・二人三脚。 | トップページ | ちょっと嬉しい、当選(^^)。 »