« 早っ。四年、経ちました(^^;。 | トップページ | ゆっ、許せ~んっ!! »

リセット。

本日午後。
知人からの紹介を受け、司法書士法人へと出向きました。

初回一時間は相談料が無料です。
その場で、「任意整理danger」を依頼しました。

電子マネー全盛の、このご時勢に。
今後約7年、ニコニコ現金dollar決済しか許されない身ですweep

・・・決して、計画性の有る人生ぢゃーなかったから。
これを機会に、人生リセットですな。

元凶たる人物を恨んだって、何の解決にもならないしネ。
全ては自分の判断で、重ねた借金な訳で・・・。

初心に返って。上昇志向upupupで頑張るぞぉ~っsign03

Sany2070_2

「父ちゃん、その意気でしゅっ!」 (From天界から応援:北斗)

|

« 早っ。四年、経ちました(^^;。 | トップページ | ゆっ、許せ~んっ!! »

独り言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/33634266

この記事へのトラックバック一覧です: リセット。:

« 早っ。四年、経ちました(^^;。 | トップページ | ゆっ、許せ~んっ!! »