« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

・・・二人三脚。

平成13年の春、。社長が興した会社。
その一ヵ月後。知人の紹介で、ccは入社しました。
当初は「繋ぎのバイト」と、考えていたのだけれど。
以来。数人(社長の知人関連)が、出たり入ったり。

cc自身も、短期間他所を手伝った時期も在りぃの。
この9年間。本当に様々な紆余曲折が在りました。
その、長い付き合いの中で。・・・社長とccとの間には、
他人には計り知れない、信頼関係が生まれました。

ccは。所謂「業務上横領」は、一切しなかった。
・・・そんなの、当然のコトなのですけれど。
(小さな&僅かな横領は、日常茶飯事な業界なのです。)
だからこそ。社長は、業務の一切を任せてくれた。

四苦八苦wobbly。・・・七転八倒wobbly。・・・・・五里霧中coldsweats02
経営状況は、苦難に苦難に苦難を重ねました。
二人三脚で、一生懸命に頑張って来たけれど。

・・・会社、倒産しました。

事情を知る方々が。心配して、声を掛けてくれます。
・・・就職先を紹介してくれる方も数件。
物凄く、在り難い。嬉しくって、涙weepが出そうです。

・・・でも。やっぱり。様々な苦難を、共にして来たから。
これからもまた、社長と一緒にやって行こうと思う。

完全なる、ゼロからの再発進。前途多難、問題山積。
周囲の方々からは、異論ぼーぼーshock
「止めておけ」「大丈夫なのか?」「無理だろ?」

続きを読む "・・・二人三脚。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっ、許せ~んっ!!

本日、会社からの帰宅途中に。
行き着けの中古楽器note屋さん「E堂」に立ち寄りました。

・・・手持ちのギターを三本、買い取ってもらう為にweep

心優しい店主さんは、ccの想定額よりも高値で買取happy02
(はぁ~っ、これで駐車場parking料金が払えるぅ~っ!)

・・・いくら、顔見知りとは言え。
こんなにも良心的な買取料金で、イイのかなぁ?
聞けば、それ程売れていないというハナシ。

無理をして商売しているのは、切ない程に解ります。
だから、逆に。何だか、申し訳なくって。

それよりも、何よりも。何が、許せないって。

心優しいE堂さんに。泥棒が入ったsign02
高価なギターを二本だけ、盗んで行ったそうなsign03

E堂さんの目前には、24時間営業のスーパー。
しかも。対面には、交番bearingが在るのにも関わらず。

・・・あのね。・・・お巡りさん、ね。
交番の30m目前で、泥棒が入ってるのよ?
もっともっと。緊張感を持って仕事しようよ!!

損害分の利益を上げるには。
どれだけの努力と労力が、必要なのか。
窃盗団や公務員様は、知る由もないだろうが。

・・・絶対に、アシはつくからね。
’70年代ストラト&レスポールStd。
ネットオークション出品物はご注意を!
必ず、シリアルナンバーをご確認下さい!
リフィニッシュや、パーツ単体でのバラ売りの
可能性もあります!!

シリアルナンバーは、警察も踏まえてます。
意図的にシリアルNoを変更、若しくは消しているかも。
こういった無関係なブログの僅かな情報から、
何か解決の糸口が見つかるかも知れません。

Photo_2

泥棒は許しません。絶対に許さない。
このギターにピンflairと来たら110番telephone
皆様、何卒ご協力下さいませ!!

ccが持って行った、楽器たちが。
E堂さんの利益に、繋がりますように・・・っthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リセット。

本日午後。
知人からの紹介を受け、司法書士法人へと出向きました。

初回一時間は相談料が無料です。
その場で、「任意整理danger」を依頼しました。

電子マネー全盛の、このご時勢に。
今後約7年、ニコニコ現金dollar決済しか許されない身ですweep

・・・決して、計画性の有る人生ぢゃーなかったから。
これを機会に、人生リセットですな。

元凶たる人物を恨んだって、何の解決にもならないしネ。
全ては自分の判断で、重ねた借金な訳で・・・。

初心に返って。上昇志向upupupで頑張るぞぉ~っsign03

Sany2070_2

「父ちゃん、その意気でしゅっ!」 (From天界から応援:北斗)

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »