« ゆっ、許せ~んっ!! | トップページ | 平成22年、昭和の日。 »

・・・二人三脚。

平成13年の春、。社長が興した会社。
その一ヵ月後。知人の紹介で、ccは入社しました。
当初は「繋ぎのバイト」と、考えていたのだけれど。
以来。数人(社長の知人関連)が、出たり入ったり。

cc自身も、短期間他所を手伝った時期も在りぃの。
この9年間。本当に様々な紆余曲折が在りました。
その、長い付き合いの中で。・・・社長とccとの間には、
他人には計り知れない、信頼関係が生まれました。

ccは。所謂「業務上横領」は、一切しなかった。
・・・そんなの、当然のコトなのですけれど。
(小さな&僅かな横領は、日常茶飯事な業界なのです。)
だからこそ。社長は、業務の一切を任せてくれた。

四苦八苦wobbly。・・・七転八倒wobbly。・・・・・五里霧中coldsweats02
経営状況は、苦難に苦難に苦難を重ねました。
二人三脚で、一生懸命に頑張って来たけれど。

・・・会社、倒産しました。

事情を知る方々が。心配して、声を掛けてくれます。
・・・就職先を紹介してくれる方も数件。
物凄く、在り難い。嬉しくって、涙weepが出そうです。

・・・でも。やっぱり。様々な苦難を、共にして来たから。
これからもまた、社長と一緒にやって行こうと思う。

完全なる、ゼロからの再発進。前途多難、問題山積。
周囲の方々からは、異論ぼーぼーshock
「止めておけ」「大丈夫なのか?」「無理だろ?」

・・・「自分が信じたヒトは、裏切らない。」
優柔不断なccの、確固たる信念なんだな。これが。
ましてや。ハムスターに、愛情を持っている方だものな。
(社長は、ハム飼歴&猫飼歴がかなりの長期に渡るお方です。)

・・・自分から、「人情」を排除したならば。
残るモノなど、何も無いもん。

二人三脚。これから先も、助け合いながら。
何とか商売、続けて行きたいな・・・頑張るもんね!!

Sany2843

天界から、オッサンをば応援しておきましゅかね。
・・・ま。無理しなさんなpaper、でしゅ。

蛍ちゃん、ありがとね。
無理しようにも・・・無理出来ないから。大丈夫だしhappy02

|

« ゆっ、許せ~んっ!! | トップページ | 平成22年、昭和の日。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/33874271

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・二人三脚。:

« ゆっ、許せ~んっ!! | トップページ | 平成22年、昭和の日。 »