« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

早っ。四年、経ちました(^^;。

こんな、ヘタレなハムブログも。

気が付けば・・・明日で四年が経過だそうです。

・・・愛ハムの命日すら、すっかり忘れているcc(爆)。

何ゆえ、ブログ開始日を憶えているのか?と言えば。
・・・前日の18日が、親父の誕生日だから。

ccの父は、本日で八十二歳。

両親と同居ながら、すれ違いばかりの日々。
正月以降・・・会話らしい会話すら、交わしていない。

今日も。声すら掛ける事なく、終わってしまった。

親父、すまん。  誕生日、おめでとう。

| | トラックバック (0)

さつまいも。

・・・すっかり忘れ去っていた、サツマイモ。

乾燥でカラカラのcc部屋の片隅で。頑張ってました。

の為にと、一本百円で購入した(はず・・・の)お芋。
直後に、が亡くなってしまったもので。
端っこをほんの少し切っただけで、そのまま放置。

Sany6132_2

それから、もう五ヶ月sign01も経つのに。
その姿を変えることも無く、しっかりと生きていた。
改めて、生命の素晴らしさを痛感しました。

・・・種芋さん、決定lovely

この次にお迎えするハムさんには。
自家栽培のお芋を、提供したいなぁ~(^^)。

植物も、こんなに頑張っているんだもの。
ニンゲンが頑張らなきゃ、どうするっ!?・・・ってね。

お芋パワーで、頑張るぞぉ~っ!!

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »