« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

平成22年、なんですか?

・・・ありゃ? もう、一月も終わり?

皆様、新年fujiあけましておめでとうございます。

・・・・・今年もまた、こんな調子ですわ。うははcoldsweats01

ハムブログとしての本質を失ってしまうと、
発信したいコトなんつーのは、ホントに少ない訳で。
ただただ、淡々とした日々を過ごしております。

ま。「月イチ更新」くらいは、やっておかねば。

そんな本日。
ccは、生まれて初めて裁判所buildingへ出向きました。
某詐欺事件の、初公判傍聴の為です。

被告人は、詐欺師H。
ccと共に、一年半仕事を共にした人物であります(爆)。
・・・ccの損害額は約dollar400万円。実質の被害は、これ以上です。

被害者F氏は、とある会社の社長さん
多数存在する、詐欺師H被害者の一人です。

このF氏が執念深く訴え続ける(約三年弱・・・!)事で、
ようやく詐欺師Hは逮捕されました。
F氏の執念こそが、詐欺師Hを追い詰めた訳ですね。

続きを読む "平成22年、なんですか?"

| | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »