« 蛍の、思い出。 | トップページ | 蛍の、思い出・・・ぱーと3。 »

蛍の、思い出・・・ぱーと2。

Sany3424 一年以上前の、シャシンであります。
側に、コ汚いタオルが写ってますねぇ(^^;。
「超」が付く程の日常写真。これこそ、ccのブログたる所以。

・・・と、いう訳で。超日常シャシンの、オンパレードだぁっ!!

Sany3510 Sany3513

Sany3537 Sany3538

ニンゲン的には・・・典型的な「足の踏み場が無い」という、
cc部屋。
・・・は結構、楽しんでいたように思います(^^)。
怪我をするコトも、行方不明になるコトも、無かったし。
でもやっぱり。目指しているのは、上だったねぇ・・・。

Sany3855 Sany3856

Sany3862

生後十ヶ月以上を、狭い水槽の中で過ごして来た
ccの部屋散策は、それなりに楽しかった事でしょう。

そんなですが。
・・・オニャノコたる「ロードシス」を、見せず仕舞いでした。
の「チッポの日」を。ccは、全く確認していないのです。

Sany3926 Sany4085

毎日のお世話の中で。
モチロン、背中をなでて。お尻を、なでて。
全身をなでながら、常にスキンシップを心掛けていたのですが・・・・・。

とうとう。「チッポピン!」の姿を、見る事は出来ませんでした。

Sany4418 ・・・それが、どうした? というコトですよね。
いえいえ、別に。可愛いコトには、変わらないですから。
ただ。。。ccのお世話に、何かモンダイが在ったのか?
・・・なんていう思いも、したりして。。。

Sany4440 年齢的なモノかな。それともホルモンバランスの異常?
・・・理由は、判らないけれど。

それを・・・把握、消化出来なかったコトも、また。
ccの、ちょいと残念な部分だったりする訳で。
もっともっと、勉強せにゃイカンですな。。。

|

« 蛍の、思い出。 | トップページ | 蛍の、思い出・・・ぱーと3。 »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりゴル男子がいる!っていうのが一番のポイントなんじゃないのかなぁ?
と思う、ろぼ吉です。
生後1ヶ月でカッチンしたうめじも、唯一のゴル男子だった兄弟が里親さんのところに行ってから
段々カッチンしなくなってたし…
亡くなる直前までカッチン現役だったつつじには、つむ児がいたからかなぁ?と思うワケです。
直接ゴル男子と接することは無くても、一緒に暮らしてるだけでやっぱり影響はあるような気がします。
足の踏み場の無い(笑)お部屋はさぞかし探検し甲斐があったでしょうね~。
散らかってる(失礼!)物の中にチラホラと可愛いらしい物や面白い物があったりして
なんだか微笑ましいお部屋だなぁ(^^;ゞ
ccさんのスリッパも可愛いですね。

投稿: ろぼ吉 | 2009年11月11日 (水) 23時39分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。

うぅ~ん。やっぱり、そうなのですかねぇ(^^)。
フツーに考えると。当然なのかも知れませんね。
・・・ccは、やはりニンゲンの♂だったというコトですな(爆)。
共に過ごしてきたハムさんで。カッチン姿を見せてくれなかったのは、蛍が初めてだったのです。
何だか・・・お世話係にモンダイが在ったのでは?という気がしてしまったりして。ね。
ぐっちゃグチャのcc部屋。・・・蛍にとってはディズニーランドに匹敵する程(?)、楽しかったハズ。
蛍がカジカジしていたスリッパを履きながら、このコメントを打っておりますconfident

PS。本日、生まれて初めて、ギックリ腰を経験しましたcoldsweats02

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年11月12日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/32166061

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍の、思い出・・・ぱーと2。:

« 蛍の、思い出。 | トップページ | 蛍の、思い出・・・ぱーと3。 »