« 蛍の、思い出・・・ぱーと2。 | トップページ | タイーホ、だそうで。 »

蛍の、思い出・・・ぱーと3。

昨日。日中は、とても良い天気でして。
・・・それ故か?タイヤ交換依頼が相次ぎました。
午前中に、ご近所さんの軽自動車を二台。
午後になって、やはりご近所さんのクルマを一台。
・・・の。三台目のクルマの、交換時。

地面に置いた夏タイヤを取ろうと、かがんだ瞬間。
「グリっsweat02っという、腰の妙な感触が在りましてん。
・・・以降。何だか腰に、チカラが入らない。
一過性のモノだと、無理やり思い込んで就寝しましたが。

・・・今朝。起き上がる事が出来ないccでしたshocksadweep
ギックリ腰って。こんなにも、タイヘンなんですねぇ。。。

通院する為に、カードローン使用ですわ(爆)。
あ~ぁ。あれ?短期の健康保険証、何処だっけ?

保険証を探していたら、昔のSDカードが出て来ました。

Sany2588 をお迎えした、当日のシャシンですな。
・・・デジカメの使い方すら、満足に把握していないcc
こんなブレブレ写真ばかりです(><)。

Sany2597_2

Sany2603 なんだコレ???
・・・ってな、写真ばかりですね。恥ずかしい限りbearing

Sany2626

Sany2654 Sany2661 Sany2754

Sany2679 ・・・全て、お迎えしてから一週間内の蛍さん
既に・・・生後十ヶ月ショップ生活の、「女のカンロク」が在ります(?)。

・・・伊達にショップ店頭で、単独生活していた訳ぢゃ~ありませんな。
下界外界に対して、並々ならぬ興味を示していた蛍さん

Sany2681 ・・・それなりに、楽しんでいたよね。
ね、

|

« 蛍の、思い出・・・ぱーと2。 | トップページ | タイーホ、だそうで。 »

」カテゴリの記事

コメント

もすけへのお悔やみありがとうございます。
きっと、今頃はスナック蛍では、もすけの歓迎会の準備で大忙しだと思います。
今晩は盛大に盛り上がっているね♪

ところで腰大丈夫ですか?
結構、腰痛持ちの人って多いんですよね。
ccも無理しないでね。
ぎっくりは癖になるらしいから・・・。

ほーちゃん、ショップ暮らしが長かったから、ccの部屋は夢のような感じだったろうね~。
たまこもすぐ我が物顔で散歩始めたもん。
たらちゃんは過保護に育ってきたから(笑)まだまだです。

投稿: Sacchan | 2009年11月14日 (土) 12時43分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

もしゅけ君、さーこたんと再会しているのかな。
・・・なんと。「スナック蛍」が、再会の場だったとはsign01heart04
蛍、ヨカッタね。こんなにも、素敵な職場に巡り合えて。ね。
・・・痛みを知る蛍は。天使ハムさんの思いを、知っていると思うのです。それもこれも、グぅたらのせい。。。

ギックリ腰・・・やっぱり、齢なんですねぇ。情けない(><)。
僅か百メートル先の整形外科にたどり着くまで、一時間を要しましたcrying。骨に異常は無く、回復傾向であります。

たまこちゃんも、たらこちゃんも。過保護でOKでしょ~!?
たっぷりたっぷり、可愛がってあげて下さいねっ!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年11月14日 (土) 23時49分

うちのPC、ccさんのところに来ると、なぜか必ずフリーズ
するんだよねぇ。
なので、ここに来るには、かなり勇気がいります。(爆)
ほーちゃんの懐かしい姿に会えて、勇気を出して来た
甲斐があったってもんだわ。
前半の写真はともかく、後半の写真はよく撮れてると思うよ~
ほーちゃんの興味津々ぶりが、よく出てる気がします。scissors

それはそうと、腰の具合はいかがですか?
私も前にやったことあるけど、グギってなった瞬間から、
もう動けませんでした。
病院で注射を1本打って貰ったら、嘘のように治りました。
その後、そのような注射には巡り会っておりません。
あの魔法のような注射は、いったい何だったんだろう?
未だ謎です。(笑) では、どうぞお大事に。

投稿: くらら | 2009年11月15日 (日) 22時59分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

ノロちゃん&ちょろ君の愛情物語に、思わずホロリなccです。
なんと?ココログに相性が悪いとですか??
ココログ、しっかりしろ~っsign03・・・と、怒っておきますね。
前半の写真は、蛍をお迎えした車中でのモノと、帰宅直後のモノです。「噛まれるかも・・・」と、おっかなビックリしながらの撮影で。カメラの使い方もワケ解らず、こんなブレブレばかりでした(^^;。
へなちょこ写真でも・・・愛ハムの表情は、本当に愛おしい。
見て頂いている方々に、その片鱗だけでも伝わったなら。
それだけで・・・それだけで、本望であります。

腰椎捻挫(=ギックリ腰)は、多様な症状が在るようです。
ccのバヤイは、いきなりMAXというモノではなかったの。
「あれっ?何かオカシイ??」から始まって・・・。翌日朝に
「・・・おっ?起き上がれないぃ・・・っ??」という状況でした。
薬飲んで、コルセット巻いて。今やもう、すっかり大丈夫。
それなりに痛みは残っているけれども。無理しないように。
普通に生活してます。休んでる余裕なぞ、ナイですしネcoldsweats01

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年11月16日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/32204334

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍の、思い出・・・ぱーと3。:

« 蛍の、思い出・・・ぱーと2。 | トップページ | タイーホ、だそうで。 »