« 蛍、天界で活躍?(^^)v。 | トップページ | 蛍の、思い出・・・ぱーと2。 »

蛍の、思い出。

フ抜け久しい・・・・・ccです。どうも。

帰宅後の張り合いを失ってから、早一ヶ月半。
以前にも増して不健康・・・beerbeerbeer依存な日々。

改めて。の存在の重さを、再認識する次第です。

Sany3598 お迎え当初より、上を目指すupコでした。
この写真はccのベッド(標高1m)登頂を果たし、満足気な表情。お耳ピン!・・・可愛いですなぁ(←おバカ炸裂)。
今年の初め、一月頃の写真です。・・・多分(?)。
キチンと整理していないモンで。判らんのですわ(^^;。

Sany3611 ccの枕元を闊歩した後、更に目指すのは・・・?

こちらでありました。
Sany3636 Sany3637 Sany3638 Sany3639

登るわ、昇るわupwardright・・・・・

Sany3776 かつて、狭いケージで過ごしてきた鬱憤を。思いっ切り晴らしていたような・・・そんな気がしたよ。気のせいだったかな?

Sany3777 の身を思い、その行動を凝視し続ける日々。愛しい我が子だもの。当然のコトです。
・・・その後、グぅたら親父は。愛娘を散歩に出している最中、酔っ払ってsleepysleepysleepy

・・・・・そんでもって。
(以下の三枚写真は、本日撮影したモノです。)

Sany5731 右が、ボロボロに穴が開いたカーテン。
左に在るのは、洗濯物入れランジェリー(←洗濯モノ入れ)です。

Sany5732 ランジェリー(洗濯モノ入れ)の穴が、齧られているのがお判り頂けますでしょうか?
これは、蛍さんが齧った痕跡なのであります。

Sany5736_3 を、散歩させている間に。
・・・ccは、酔っ払って寝てしまう事が、数回有りました。

ccが寝ている間に・・・蛍さん「この時!とばかりに、夜な夜なカーテンを登っていたようです。
そしてそして。降りるすべも無く?・・・ccの洗濯物が入った、このランジェリー(!洗濯モノ入れ!)に落下していた模様であります。(・・・ほんの一、二回の出来事でありますが。)

脱出を挑むべくカジカジした痕跡が、下三段あたりに見受けられますね。
この中で、確保したのが一回。ここから脱出後、別の場所で確保したのが一回。
・・・確か、そう記憶しちょります(←僅か一年前弱・・・きちんと憶えてろっ!ってか?)

Sany3805 これは、半年ほど前のシャシン。
ピンボケ?・・・許しておくんなまし!
大好きな「男前豆腐」と一緒の、お写真(多分)です。
ゲンキ過ぎる程、お元気だったなぁ。。。

Sany4117 ・・・蛍さん、もう止めましょうよっsweat01
明日。美味しいモノを、差し入れしますから・・・っ!

|

« 蛍、天界で活躍?(^^)v。 | トップページ | 蛍の、思い出・・・ぱーと2。 »

」カテゴリの記事

コメント

以前にも増して不健康・・・beerbeerbeer依存な日々。
そろそろ、蛍ママから一喝されるのでは?(^◇^;

蛍ちゃんは、ペットショップ歴が長かったせいか
ccさん宅にやって来て、今まで思い存分、伸び伸びと
遊べなかった分を取り戻すかのように
遊んでいたって事も有り得ますね。
こんなに楽しい世界があったんだ~♪あたちチアワセ♪
と、心から感じた事でしょうね。
蛍ちゃんのカジカジ跡、良い思い出になるのでは?
うちの壁にも、ぽもりんが思いっきし齧り剥がしてくれた跡があり
それを見るたび、ぽもりんとの思い出が甦って来たりしてます。
蛍ちゃん、今頃、スナック蛍で大忙しの頃かなぁ?

投稿: ちえ | 2009年10月29日 (木) 01時33分

ほーちゃんがいなくなって、1ヶ月半かぁ。
早いようで、きっとccには長い日々なんだろうな。
私は多頭飼いだから、お別れしても誰かいる。
誰もいなくなるなんて、想像できないもん(涙)
ccにもいい出会いあるわよ。きっと!
つか、私がいつか実現させてあげる♪
待ってて(笑)

投稿: Sacchan | 2009年10月29日 (木) 20時32分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

お酒bottlebeerやタバコsmokingは・・・国家が認可した「合法麻薬」だと、ccは思っております。
今後は恐らく、飲酒運転の罰則強化&タバコの増税が進むのでしょうね。
・・・異論は無いです・・・とりあえずは。当然ですから、ね。

蛍。ccとの共同生活を、楽しんでくれていたのかなぁ。
・・・脱出を試みた洗濯カゴの中でのジタバタもまた。・・・蛍にとっては、「楽しい日記」の一ページだったかもね。
そう思うと。カジカジ跡も、楽しい思い出です・・・。
スナック蛍。繁盛してしまうと、ちょいとツライですね(^^;。
忙しくなって欲しくはナイけれど・・・繁盛を願う、という。
複雑怪奇な、親心でありますbearing。。。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年10月30日 (金) 22時51分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

ほっち~が亡くなってから。・・・「楽になった」と言うのが、正直な心情かも知れません。
自分のbeerと酒の肴以外、考えなくても良い訳で。
・・・結果。自らの健康管理にも、影響が及んでいる模様です。

幸福な事に、ccは・・・とても親切かつ素晴らしいハム飼いさんに、恵まれているのであります。
でも・・・こんなにも情けない野郎に。ハム飼いの資格なぞ在り得ませんよ。。。
大切な命は、信頼出来る方に託して下さい。
ワタシなぞ。。。。。。。。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年10月30日 (金) 23時15分

蛍ちゃんとお別れして、もう1ヵ月半になるのですね。。。
蛍ちゃんが楽しく遊んでいた跡を見ると、
懐かしさと同時に寂しい気持ちになってしまいますね。
大好きなお豆腐うまうまの蛍ちゃん、かわいいです♪
こんなふうに写真を見てるといろんな想いが甦りますね。
ccさん、お空の蛍ちゃんが心配しないよう、
お身体に気をつけてくださいね。。。

投稿: michu | 2009年10月31日 (土) 09時02分

>michu様。

コメントありがとうございます。

超ズボラなccは。。。。蛍がカジカジするモノには全くもって、
無頓着でありました。
・・・なんとも親孝行なコトに。ccが大切にしている(楽器やら備品やらの)モノには、興味を示さないコだったのです。
歴代ハムさんの中でも、最も安心して放牧(?)出来る奴だったのであります。
・・・故に、思い出も沢山残してくれた訳ですが(^^)。

こんな、ちっぽけな思い出に対して。わざわざ、コメントを頂けるなんて・・・それだけで光栄であります。
改めて。本当にありがとうございます!
・・・ハム飼いで、本当にヨカッタ。歴代の愛ハムに、感謝!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年10月31日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/31800779

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍の、思い出。:

« 蛍、天界で活躍?(^^)v。 | トップページ | 蛍の、思い出・・・ぱーと2。 »