« 蛍、お空へ・・・。 | トップページ | 蛍の、思い出。 »

蛍、天界で活躍?(^^)v。

9月16日。を埋葬しました。

Sany5632

・・・ちょいと寂しい祭壇(^^;。
後方のお花は、ウチの花壇で咲いていたモノ。
ccの母上が用意してくれました(;д;)。

お墓には何のお花を植えようかなぁ・・・などと、晩酌しながら考える日々。

そんな、フヌケ状態の日々が続いていたのですが。

・・・昨日。何ともサプラ~イズsign01な出来事がっ(゚0゚)///

なんと、なんとっ!・・・ほっ、が。
天界で、営業展開beerを始めていたのでありますっsign02

・・・なぁ~んてコトは。
ハム友さんの皆様は、「ぷるんの日常」にて
ほとんどの方がご存知なのでしょうけれど(^^;。

ccの元を旅立ったは。
天界でハム友さんを相手に、商売を始めたようです。

Photo

天界への出店計画は、天才Sacchanさんのご立案。
店内のデザイン施工は、奇才呵々さんのお仕事です。

・・・秘めたるccの想いが。全て具現化されていたのには、
ホント驚いたw(゚o゚)w。正にサプラ~イズshineな出来事でした。
本当に素晴らしいsign03そのセンスに、その小技に・・・ただただ脱帽でありますhappy02

ご来店はさーこたん、けっとちゃん、月斗くん。ウチの北斗も、お手伝いで参加ヽ(´▽`)/。

・・・来店客が増えてしまうのは、悲しいコトだけど。
天使ハムさん達が気兼ねなく集う場所として、定着してくれると嬉しいなhappy02

しっかり頑張るんだよ! 蛍ママ!!

|

« 蛍、お空へ・・・。 | トップページ | 蛍の、思い出。 »

」カテゴリの記事

コメント

蛍ちゃん、大忙しみたいだよぉ(笑)
いつか、本当にお店を持ちたかったんだって♪
「スナック蛍」も「さーこの日常」が続いている間は時々様子を伝えるわね。
さーこ、とっても気に入ったみたいだから。
ccも飲み過ぎないようにね。
蛍ちゃん、心配しちゃうよ。
時々、お酒をビタシロップにかえなさい(爆)

投稿: Sacchan | 2009年9月21日 (月) 09時03分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

うんうん。蛍も、こんなに素敵なお店を構える事が出来て、
本当に喜んでいると思いますweep
・・・北斗まで、お手伝いに来ているし(^^)。
「スナック蛍」が。天界での憩いの場になれるのならば、
こんなに光栄なコトは有りません。
さーこたん!是非とも常連客になって、蛍の商売繁盛に一役買ってあげて下さいねっ!!

蛍の忠告かな?ccの酒量、減少傾向にあります・・・happy02

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年9月21日 (月) 22時38分

Sacchanさんのところで、じっくり見てきました~
いやぁ~、職人、Sacchanさん&呵々さん、
さすがいい仕事してますなぁshine
細部のこだわりときたら、脱帽ものです。
「ccの天然水」なんてのも、ありましたね。scissors
しいていえば、ママもお客さんも、ゴルばっかりってとこが
ちょっと気になるけど。スナック「蛍」はゴル限定かい!?(笑)

蛍ママの、「不器用な人…」っていうせりふが、何だか
心に沁みました。

投稿: くらら | 2009年9月23日 (水) 01時31分

>くらら様。

コメントありがとございます。

うんうん。ホントに、イイ仕事してしてますよね~(^^)。
「ccの天然水」・・・これがまた、素晴らしい純水でして。
類稀なる天然さspa。飲むホドに、何故か突っ込みたくなって
しまう・・・らしい(^^;。
いやはや。決して、ゴルさん専門店ではないハズですよ~。
たまたま、蛍ママが「黒っ子」だったから・・・血縁関係の無い
さーこたん達も、気軽に訪れただけみたいhappy02
ジャンさん達へのサービスも、整えておりますよ~scissors

・・・蛍ママ。短い付き合いだったけど、解っているんだ。
ccってば、手先だけは器用なんだけど。・・・生き方がねぇ。
・・・・・・・・・・はぁぁぁ~despair

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年9月24日 (木) 03時26分

ごめんなさい、なにも知らなくて…
蛍ちゃんも一足先に旅立ってしまっていたなんて。
世話女房でccさんの理想の恋女房だった蛍ちゃん。
ccさんが蛍ちゃんをお迎えしたときのことが思い出されます。
蛍ちゃんにとってccさんと出会えたことは幸せだったと思います。
蛍ちゃんはホントにスナックのママにぴったりね。
つつじもお手伝いさせてもらえるかしら?(笑)
私たちが会いに行けないのは残念だけど、こんなふうにみんなが楽しくやっているのを想像すると
なんだか凄くほっとします。
蛍ちゃん、これからは天界の子たちを世話してあげてね。そして時々はccさんの様子を見にきてあげてね。

投稿: ろぼ吉 | 2009年10月 6日 (火) 23時27分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。

いえいえ~っ、謝る必要なぞナッシングで(;;;´Д`)・・・。
蛍を見守ってくれていて。そしてコメントを頂けるだけで。
それだけで、それだけで・・・蛍もccも、十分に幸せでした。
ましてや蛍を迎えた時のコトを、記憶に留めていてくれているなんて。。。嬉しい限りですcrying

つーちゃん、本当に残念でしたね・・・ccもショックでした。
スナック蛍に、つーちゃんが来店してくれる?・・・大歓迎ですよ~(;д;)。
手伝いなんてトンデモ無い!お客様としてご来店下さいな。
・・・急いだ分だけ。ゆっくりと、くつろいで欲しい・・・。

スナック蛍の繁盛は、ccの活力ですから・・・って。
地上のハムさん達!容易く、天界へは来ないようにね!

・・・つーちゃんは、親孝行だったと思います。うんうん。。。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年10月 8日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/31453542

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍、天界で活躍?(^^)v。:

« 蛍、お空へ・・・。 | トップページ | 蛍の、思い出。 »