« スナック蛍、開店待ち。 | トップページ | 一進一退・・・。 »

今日も、元気でした(^^)v。

今朝も。そして、今夜も。
ほんの僅かの時間だったけれど。

蛍さんは、元気な姿を見せてくれましたよ~(^^)。
Sany5550 「あら?皆しゃま、オハヨウしゃんでしゅheart01。」

今朝の、表情です。
・・・レディの寝起きを襲撃、大変に申し訳ございませんっ!

そして、今夜。
・・・先ほど撮りたての、超寝起き画像でござる。

Sany5561 Sany5562 Sany5564

・・・この後。
蛍ママは、スグに潜って寝てしまいました(^^;。

蛍さん。下半身の衰えは、本当に切実です。
お散歩中に、廊下の隅っこで「カイカイ」をしていても・・・。
ことごとくバランスを崩してしまい、スッテンコロリン。
・・・満足な毛繕いすら、出来ない状態で。

(そんな時。cc、写真なぞ撮りません。ただひたすら、観察。)
愛おしい、愛娘だからこそ。
こんな、中途半端な日記になっちゃいました。

ただただ・・・の元気な姿を、伝えたかっただけです。
超、親馬鹿・・・ですねぇ。。。。。。。。。。。

|

« スナック蛍、開店待ち。 | トップページ | 一進一退・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

ほ~ちゃんも生まれつきなのか、ショップでの出来事なのか、脚に問題があるんだもんね・・・。
「カイカイできない」、ぶらんを思い出すわ。
ぶらんも背骨に問題があってね。足がもたつくようになったから。
これから寒くなるし、ほ~ちゃんは暖かいお布団でいっぱい寝てればいいのよ。
省エネ生活に入るってことで。
時々、最高の笑顔をccに見せてね♪

投稿: Sacchan | 2009年9月 9日 (水) 08時54分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

左アンヨの不具合は、歳を取るに連れて「体全体に」影響を及ぼして来ているようです。
走っている(と言うより、歩んでいる)時には、それ程酷くは感じないのですが・・・。
隅の暗がりで、一息ついている姿・・・フラフラしながらも、
一生懸命に頑張っている姿を見た日にゃ。
もぉ~っ!愛おしくって、愛おしくって、愛おしくって。
・・・ぶらたんの姿も、ダブついていたりして゚゚(´O`)°゚。

蛍、今日はちょいと調子を崩していた模様です。
今夜は冷え込む様子。ccのすぐ横で、暖かく過ごしますよ。
・・・いつも蛍にお気遣い頂き、本当にありがとうで~すweep

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年9月 9日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/31292818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、元気でした(^^)v。:

« スナック蛍、開店待ち。 | トップページ | 一進一退・・・。 »