« 蛍ママ、職場復帰へ意欲。 | トップページ | 小さなハエ、大発生(><)。 »

おサボり記事、一週間分(爆)。

何だかんだ、と・・・多忙なお盆だった、ccです。
昨日は久しぶりに、旧友達と大通りビアガーデンbeer
今日は久しぶりに、超が付く程の二日酔いヨイヨイwobbly
・・・のお世話も、サボってしまった。、ゴメンよぉ。

ここ一週間。仕事に追われながらも、ブログ更新には
(一応)挑んでおったとですよ。毎日。んが。
・・・ブログ作成中に寝てしまう事、毎日(爆)。あ~ぁshock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(六日前の作成記事より、抜粋。)
>本日の生協での買物総額、なんとdollar291円。
>十数分ほど、店内をグルグル巡った挙句が。291円だ。
>内容? 水菜入サラダ、ブロッコリ半分、キュウリ一本、
>半額ヨーグルト。・・・以上ですが、何か?
・・・・・中略・・・・・
>ま。ccの懐具合たるや、こんなモンです。
>・・・我ながらホント、情けないわぁぁぁcrying

(五日前の作成記事より、抜粋。)
>だけど、ね。昨日の生協お買い上げ額は、561円だぞ。
>内容?・・・ま、どうでも良いですわな。うはは。
>おトーフ、お野菜。どれもこれも、用だし。

(四日前の作成記事より、抜粋。)
>母上から「メロン食わねかい?」とのお声。
>・・・ccは。メロンやスイカは、無くとも良い存在でして。
「嫌いだし。イラネ。」と、一度は言ったものの。
「やっぱ。の分だけ、チョーダイ・・・。」と。
スプーンに、ほんの一片だけ。頂きました。

Sany5351_3 「マスクメロンってば・・・激ウマぁ~っdelicious!」

Sany5355_2 「父ちゃんが買ってくるモノってば、ナミ以下のモノ、
ばかりでしゅからねぇ・・・はぁdash
こんなに美味しいウマウマ、初めてでしゅわん。」

>・・・ほっち~さん。ね。
>アナタ、普段のウマウマが質素だからこそ、
>「たま~に」食べるウマウマが美味しいのだぞ。
>そこを、理解しなはれbearing(←・・・くっ、苦しい言い訳)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(三日前に作成するつもりだった、記事。)
>勤務終了後、知人宅へ立ち寄りました。
>久しぶりの再会に話も弾み、楽しかったとです。
>手土産に、酒の肴も頂いてしまいました。
>貧乏のズンドコにとっては、とても有難かったぁ~weep

Sany5359 >美味しかったよん。

>そしてそして。頂いたお土産には、こんなモノも!

Sany5360 >・・・分からん、ですわね。
>これは、水蜜であります。
>あの高価な、さんです。
>何故、一片の写真かって?
>・・・階段で落として(;д;)。
>型崩れさせちゃいましてん。
>え~ん、ゴメンなさいbearing

>しかし、しかし! 蛍さんには大人気!!

Sany5361 「あっ、アマぁ~っsign03

Sany5362 コーフンして、耳が大きくなってます(?)。

Sany5364 あまりに好評だったので、追加進呈。
>全て、あっという間に平らげてしまいました( ^ω^ )。

>・・・ホント、真剣に食べてますねぇ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Sany5375 「連日のウマウマで、
ゲンキになりまちたよ~!
ボケボケ写真だけれど、ゲンキ具合が伝わるでしょ?
スナック蛍も、開店間近よ!」

足腰は弱って来たけれど。益々元気な、蛍さんです(^^)v。

|

« 蛍ママ、職場復帰へ意欲。 | トップページ | 小さなハエ、大発生(><)。 »

」カテゴリの記事

コメント

あっはは!
ちゃんとブログを更新する気持ちはあるけれど
睡魔には勝てなかったワケですね。
ccさん、お疲れ様ぁcoldsweats01
蛍ちゃん完全復活と言っても宜しい感じかしら?
お耳もピーンっとなってるしね。
ただ、お顔がスッキリしちゃったかな?
これからも美味しいものたくさん食べて、スナック蛍の
ママとしてのお仕事を蛍ちゃんペースで頑張ってね♪

投稿: ちえ | 2009年8月17日 (月) 11時41分

はは(笑)ここまで書いておきながら投稿せずにダウンですか・・・。
まぁ、ほ~ちゃんもよくなって気が抜けたんでしょうな。
愛はむちゃんとのひと時もいいけど、世間のお付き合いも大事ですよね。
誘ってくれるお友達がいるのはうれしいことです。
私もいつも感謝しているもの♪
ほ~ちゃん、復帰してもあんまり無理しないでね。

投稿: Sacchan | 2009年8月17日 (月) 20時18分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

そっ、そうなんですよぉ~(><)。
・・・文才に乏しいcc。僅かながらの、その日の出来事を
毎日綴っておったとですが・・・公開前に撃沈でした(爆)。
何て言ったら良いのか・・要は、ヨッパライなんです(;д;)。
これまで何度、タイムリーな話題を提供出来なかった事でしょう・・・残念でなりません(;;;´Д`)ゝ。
蛍、本当に健康的な表情でしょ??
・・・やっぱり、ちょいと痩せた印象は有りますかね。実際、体重はdownwardright気味なのですけれど。
スナック蛍の再会店、もうスグですよ~!
蛍の体調次第ですが・・・期待していて下さいねっhappy02

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年8月18日 (火) 21時34分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

うははは。毎日、何とか記事にしなきゃ・・・と思いつつも、
イメージが広がないままに酔っ払って昇天sleepy
・・・うんうん。蛍が元気を取り戻して、安心したぁ~coldsweats01というのは、要因の第一位かも。
旧友たちとの飲み会も、本当に楽しかった。本当に久しぶりに、記憶が飛びました(爆)。翌日は本当にホントーに、
辛かったぁ~coldsweats02
蛍も、毎日元気に走り回っております。
・・・老いは隠せないけれど。そんなコトは気にせずに。
元気な姿を、皆様に見てもらいますよ~ヽ(´▽`)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年8月18日 (火) 21時47分

久々の対面だったけど話も弾んで、楽しかったね!
ccとほーちゃんのお口に会って良かった♪

ところで、携帯から画像が見れなくなってしまったのかな?
しばらく携帯からしか見れないので残念。

投稿: 知人 | 2009年8月21日 (金) 14時16分

再びゴメンね。
違うサイトも画像を表示しないので、変だなーと思い、確認したら、自分の携帯の設定が、画像を表示しないになってただけでした。
お騒がせしましたぁ。

投稿: 知人 | 2009年8月21日 (金) 17時09分

>知人さま。

コメントありがとうございます。

何だか、イニシャルトークみたいで・・・変ですなぁ(^-^;。
水蜜、今朝も蛍に進呈しましたよ~。ガっ付いてました。
甘~い果物は、本当に大好きな様子。ありがとうでした!
もちろんトマトにも、食らい付いてましたよ~(^^)v。

ん?・・・そういった設定なんかは、ccは全く知識なっしんぐ。
設定変更の方法なぞ、知らんですし(爆)。
・・・全く、お騒ぎもしてませんから。ご安心をbleah

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年8月21日 (金) 23時42分

くららで~す。(^o^)丿ご無沙汰しました~
いやいやccさん、投稿の意欲だけでも、あるだけご立派。shine
冒険の旅にかこつけてサボりっ放しの身には、耳が痛い話だわ。sweat01
ご無沙汰してる間に、色々あったのですね。
とにかく、蛍ちゃんが元気を取り戻してて何よりですscissors
桃、相当美味しかったみたいね。heart01うちの仔たちも、
結構桃好きです。ccさん同様。たいていは貰い物ですが。(笑)

投稿: くらら | 2009年8月23日 (日) 14時10分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

お帰りなさ~いっヽ(´▽`)/。長旅、お疲れ様でした~happy02
いやいや。くららさんの長期旅行には、全国に理解者様が沢山おられるハズですよ~(^^)v。
・・・って。ゲームは「平安京エイリアン」以降未知数なccが言ったところで・・・説得力ゼロですよねぇ~┐(´-`)┌。
書きかけの記事が貯まっていたのも、たまたまの出来事。
ある意味「グぅたらですから~coldsweats01」を、全開に体現している訳でして・・・(^^;。

cc自身、「果物なんて一切要らネ~!」ってな生活でして。
愛ハムに果物を与える習慣など、ほとんど無かったとです。
でも、やっぱり。甘~い果実なんかは、大好きなんですね。
貰い物はキッチリと、蛍さんにプレゼントしなきゃ・・・ねsign01

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年8月23日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/30910582

この記事へのトラックバック一覧です: おサボり記事、一週間分(爆)。:

« 蛍ママ、職場復帰へ意欲。 | トップページ | 小さなハエ、大発生(><)。 »