« スナック蛍、臨時休業。 | トップページ | おサボり記事、一週間分(爆)。 »

蛍ママ、職場復帰へ意欲。

「人気店のママだからって、無理し過ぎたかちらね?
ダイエットなんて・・・やっぱり良くないモノでしゅねぇ。」

Sany5328

「あまり好きぢゃないけど・・・ひまタネやカボ種も、
食べなきゃイケナイのかもねぇ。」

Sany5330 「・・・あら?皆しゃん、ごきげんようhappy01
スリムな蛍ママは、食欲モリモリなのよ。
ご心配をお掛けしちゃいまいした?
それはそれは、ゴメンなさいね~っcoldsweats01!」

想うに。北斗初めて体調を崩したのは、一歳半の頃。
正直、もう駄目かも・・・と思ったけれど。
頑張って回復して、元気になったのですよ。

今回も。病院へ着いた時は、半ば諦めてました。
・・・の生命力は素晴らしかった。心底、そう思います。

Sany5342 「ホントは・・・ちょっと、休みたかっただけなの。
皆しゃんなら、判ってくれるでしょ?ねlovely?」

それは。誰よりも何よりも。
ccがイチバン、判ってるぞよ~っ!!

・・・何は、ともあれ。

Sany5344 ほっち~、元気ですヽ(´▽`)/。

Sany5346 こうして、塀を乗り越えて来る程に・・・。

Sany5349_2 そして、そして。
こうして、クルクルの上でクシクシ出来る程に。

・・・足腰、特に左アンヨは。かなり不自由だけれど。この回復ぶりってば・・・奇跡だと思います。

Sany5350 「それも、これも・・・
全ては、皆しゃまのオカゲでしゅよ~っsign03
蛍への応援、本当にカンシャしてましゅ。
スナック蛍、まだまだ頑張りましゅよ~っshine

|

« スナック蛍、臨時休業。 | トップページ | おサボり記事、一週間分(爆)。 »

」カテゴリの記事

コメント

蛍ママの復活に安堵しました。
食欲が戻って本当によかった。
ママ、少しスリムになられて
美貌にまた磨きがかかったのでは?
でもでも、ご飯はいっぱい食べてくださいねぇ~~。

投稿: ブライアン | 2009年8月 8日 (土) 01時11分

よかったよぉ~~~!
今のccにほ~ちゃんの存在は大きすぎるもん。
お迎えが遅かったし、童顔だから、まだまだ若いイメージのほ~ちゃん。
うちのコもそうだったけど、1度は乗り越えてくれたの。
考えたくないけど、これは心の準備のためなのかも。
ccは心の準備、ずいぶんかかっちゃいそうだし、ほ~ちゃんは早めにサインくれたんだと思うわ(笑)
2歳超えてもらおうね。
蛍ママ、たまには休業してね。
ccにも休肝日になるし(爆)
ほんと、よかったね♪

投稿: Sacchan | 2009年8月 8日 (土) 09時57分

あはは~ん(*´▽`*)蛍ママぁ~♪元気復活したようで
安心しましたよ~♪
でもあまり無理はせず、お疲れの時は、お客様に遠慮なく
スナック蛍、臨時休業して下さいよ!
無理は禁物ですからね(゚∇^*)
ccさんも、ひとまず、ホッとしましたね。
蛍ちゃんの年齢は、ひとつの壁だから今後も
気は抜けないけど、蛍ちゃんなら、きっと、
頑張ってくれそうな気がします♪
とにかく本当に良かったよぅ(*≧▽≦)

投稿: ちえ | 2009年8月 8日 (土) 14時29分

蛍ちゃん、復活してくれて本当によかったですね!
ccさんの発泡酒もさぞかしおいしいことでしょう(^v^)v

蛍ちゃん、あんまり体力消耗したらダメだよ。
疲れたときは、思いっきり寝たらいいからね~confident

蛍ちゃん、がんばれ、がんばれ~!

投稿: FRD | 2009年8月 9日 (日) 00時13分

>ブライアン様。

コメントありがとうございます。

蛍ママ、持ち直しましたぁ~~っ!(^^)v
何せヘタレ飼い主ですから・・・皆様からのご指導や応援が、我が愛ハムを幸せに導いてくれるのです。
こんなにもダらしない記事にもコメントを頂けるなんて・・・
蛍、光栄の至りであります。
どんどこ健康になって、元気イッパイな記事を継続して行きますよ~っhappy02!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年8月 9日 (日) 21時58分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

ホント、よかったぁ~よぉぉ~~っcrying。。。
・・・うんうん。ほっち~の存在の大きさを判ってくれる方ってば、リアルハム友さん&ウチの社長だけだと思います。
そんでもって。蛍の存在意義たるや・・・ccにとっては「今、最も優先すべき存在」なのです。
サイン、だったのかも。否、そうに違いない・・・そんな出来事も、実際に有りました。
蛍が体調を崩したその日。・・・ccは、発泡酒500ml×二缶しか飲みませんでした。これは間違いなく、心理的な面から来るモノだったと思います。

・・・ほっち~は、やっぱり素晴らしいコ。
ccにとっては、無くてはならない存在なのであります・・・。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年8月 9日 (日) 22時34分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

蛍ママ、ゲンキ回復しましたよ~っbleah
ccは決して、無理をさせるつもりはございません。
等身大で頑張る、ほっち~の姿をば。それなりに面白可笑しく、伝え続けたいと思っております。
・・・ってか。ヘタレ飼い主が、こんな調子ですから(爆)。
「スナック蛍」は、ccの調子次第だったりしてcoldsweats02
ほっち~、今日も短いながらお散歩を堪能してました。
ウンピの量も減り気味ですが、頑張って生きております。
それもこれも、皆さんの応援が有ってこそ。・・・本当に、
本当に有り難いと思っております。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年8月10日 (月) 02時09分

>FRD様。

コメントありがとうございます。

蛍、持ち直しましたんですよ~happy02
いつものお散歩コールが無かった日にゃ・・・心配で、
発泡酒が二本しか(←・・・しか?)ノドを通らなかったです。
回復を確認した日にゃ、安心して六本飲んでましたケド。

北海道は、ちょいと遅れた夏が本格化しております。
蛍が夏バテしないよう、気を付けて行こうと思ってます。
ご声援、本当にありがとうございます。

・・・くさたろう君、頑張りましたね。ご冥福をお祈り致します。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年8月10日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/30872181

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍ママ、職場復帰へ意欲。:

« スナック蛍、臨時休業。 | トップページ | おサボり記事、一週間分(爆)。 »