« 健康、健康・・・(^^;。 | トップページ | 付かず、離れず。 »

おサボり大魔王。

ありゃ? 五月って、もうお終いなの?

・・・今月、ccってば何してたんだっけな??

Sany4714 「・・・懇意にして頂いている、ハム飼いの皆しゃま。
こんなグぅたらな父ちゃんで、タイヘンに申し訳ごじゃいません。
ほーちゃんは、皆しゃまに合わせる顔が有りましぇん(;д;)。」

Sany4719 そう、五月と言えば。もーちゃんっ子の誕生日が、5月6日。
モチロン、特製カレンダーは北斗でした。
・・・月初めに、紹介しとかなきゃアカンよねぇ。
どうしてこうも、配慮に欠けるグぅたらなんでしょ(;;;´Д`)ゝ。

Sany4716 ほ~ちゃん姉さん!グぅたらな父ちゃんのお世話は、
ほーちゃんがキチンと引き継いでいましゅからね!!」

・・・はい。ホント、すんません(><)。

ショップの閉店セール(の直前)でお迎えした、

そのショップは、自社でペレットを生産しています。
は、一年弱をそのショップの店頭で過ごしていました。
当然ながら・・・その間の主食は、自社製ペレット。
を迎える際にも、同じモノを購入しました。
しかしながら。帰宅途中に在る店舗が閉店になった為、
そのペレットを購入するのに難儀しておりましてん。

Sany4706 お迎え時に購入したペレットが、5月30日の賞味期限日を持って在庫切れ。
慌てて先日、札幌市内の他店に(仕事の合間を見て)出向きました。

自宅~職場の、全くもって反対方向に在るショップなもので。
なかなか、足を運べなかったのです。

でも。が、ず~っと食べて来たペレットだから。
ひま種よりも何よりも、大好きなペレットだから。
これを切らす訳にゃ、イカンとですよ。
お会計の際、対応してくれた店員さん。
をお迎えした際に、対応してくれた店員さんだったよ。
・・・ちょっとふくよかな、とても優しそうな女性の方。

ほっちーは、憶えているかい?

Sany4667 「当然でしゅ。・・・だって。父ちゃんよりも、永くお世話をしてくれた方でしゅよ?」

おっと、そうだったね。
ほんじゃ、その店員さんよりも、もっと永く付き合ってもらうぞ。
目標は、二歳の誕生日だ。・・・約束だぞ。

、本日の体重133グラム。健康・元気です(^^)v。

|

« 健康、健康・・・(^^;。 | トップページ | 付かず、離れず。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
大丈夫、月1回更新していたら忘れられないわよ(爆)
ま、更新ないのもほ~ちゃんが元気な証拠ということで。
うちも2匹(しかも1匹ジャン)になったら、ペレットの消費が追いつかなくってね~(汗)
前はあっという間にでかペレもなくなったのにね。
ほ~ちゃん、ccのそばにもっともっと居てあげてね。
ccは何気にさびしがりやさんなのよぉ。

投稿: Sacchan | 2009年6月 1日 (月) 00時42分

おサボり大魔王だろうが、グゥたら父ちゃんだろうが
ブログと言うのは個人の趣味でやってるもんだから
こんな感じでも良いんじゃないかしら?
まっ、外野の私から言わせれば
「もっと蛍ちゃんの姿を見せてけろ~」だけど(* ̄m ̄)
油断は禁物だけど、蛍ちゃん、この分だと二歳を
元気に迎えられそうですね。

投稿: ちえ | 2009年6月 1日 (月) 14時58分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

うはは~。ccってば、月一回でも大丈夫な人間だったのか。
それを聞いて、安心しました。(←って、それでイイのか?)
たまこちゃん、Sacchanさん家に新風を巻き起こしているコトでしょうね。でかペレも、たまこちゃんが消費してくれる事でしょうよ~っ!

寂しがりやのccは・・・「ほっちーの為に」働いてます。
本当ですよ~(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年6月 4日 (木) 23時06分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

うんうん・・・こんな感じでも、良いんですよね。
そう言って頂けると、本当に嬉しい&気が楽になります。
・・・今ね。結構、更新が重圧になりかけてますのん。
実生活自体が、本当に余裕の無い状態になってまして。

ハム友の皆様のご支持が、ccの実生活の支えになっています。本当に、嬉しく思っております。
支えてくれる方々の為にも、ブログ更新に勤めますね~っ!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年6月 4日 (木) 23時20分

ccさんがおサボり大魔王なら、私は、こサボリ魔王
ってとこかしら。(笑)
まっ、負担にならないように、お互いそれぞれのペースで、
ってことで。←自己弁護含む(汗))
わざわざ遠回りしてまで、ほ~ちゃんの好きなペレットを
買いに行くccさん、素敵ですheart01
お世話は、期間の長さじゃないよ。中身の濃さだよ。good
ほ~ちゃんと一緒に、ふたりの濃くて永~い歴史を
これからも綴っていって下さい。
なにげに、更新を楽しみにしている一ファンより。
…の割りにいつも出遅れてるけどsweat01

投稿: くらら | 2009年6月 6日 (土) 01時56分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

こサボリ魔王・・・!?いえいえ~っ!!
ccから見れば、くららさんの更新頻度こそがノーマルでして。
毎日のように更新されている方は、驚異の世界(゚0゚)です。
ホント。ブログが負担になった日にゃ、本末転倒ですね。
自分の力量(=パソ扱い含む)に合わせた更新がベスト。
・・・というのは全て、自己弁護であります(^^;。

こうして懇意にして下さる方が居てくれるからこそ、
ccはブログを続けているのでありんす。本当でっす!!
それはまた、愛ハムへの愛情へと直結するのであります。
見て頂いている。関心を持って下さっている。
本当に本当に、有り難いことです。
・・・その期待に答えるべく。更新、頑張ります!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年6月 7日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/29877503

この記事へのトラックバック一覧です: おサボり大魔王。:

« 健康、健康・・・(^^;。 | トップページ | 付かず、離れず。 »