« 蛍、無断外泊。 | トップページ | おサボり大魔王。 »

健康、健康・・・(^^;。

「ヨッコラしょっ!っとぉ・・・」

Sany4523_2 ヨッ、ヨイショッとぉ・・・」

Sany4529 Sany4524ウンショ、ウンショっ、とぉ・・・」

この後。『ウンPポイッ!』三連発ヽ(´▽`)/でした。
銜えたウンPデカ過ぎ門歯に引っ掛かったみたいですな(^m^)。
上手く「ポイッ」出来ずに、何度も繰り返しておられました。

決定的瞬間を撮れなかったのは・・・カメラのせい、という事にしておきましょ。
ま。独りで大笑い、させて頂きましたがな( ^ω^ )。

Sany4491 ・・・なっ、なんて失礼なっ!
笑ってばかりいないで、ほ~ちゃんのケンコーをば、
もっともっと喜びなはれっ!!」

うんうん。
健康な日常から、健康な笑顔が生まれるんだね。

Sany4585 ・・・ その、とても健康なウンP。

何卒、ご覧あれぇ~( ̄◆ ̄;)

「・・・見なくっても、イイでしゅからっ!」

Sany4601

Sany4583 ・・・皆さんは、充実したGWを過ごされましたか?
本日から仕事という方も、多い事でしょうね。うんうん。

さっ!皆さん!!
この可愛い、
蛍ちゃんのお顔を励みにして!
明日もゲンキに、働きましょうね~っ♪♪

・・・働け、働けぇ~いっ!!!
(↑・・・今年もGW無休、壊れ気味cc)

|

« 蛍、無断外泊。 | トップページ | おサボり大魔王。 »

」カテゴリの記事

コメント

ccさん、ご無沙汰してます なっちです。
蛍ちゃん、久しぶり~♪
うんPポイのお時間~~
うちもたま~にしてますよ
遠くめがけてポイッ!てね^^

GW、終わって~~
はさみチョキチョキ動かす日々~(美容師)

投稿: なっち | 2009年5月12日 (火) 06時04分

ほ~ちゃん、でっかいうんぴだね♪
まぁ、うんぴフェチの私としては、もうちょっと丸っこい方が好きだけど(爆)
うちの女子はもうちょっと太いのをしてた(汗)
さーこは体がちっちゃかったから、細長くってね。
これからだわ!って思ってたところ。←残念(涙)
相変わらず、ほ~ちゃんの笑顔には癒されるわ♪

投稿: Sacchan | 2009年5月12日 (火) 13時09分

ほ~ちゃん、どんだけデカイうんPしたんだぁ!?(爆)
まぁ、うんPがデッカイことはいいことだ。scissors
しかし、やっぱゴルさんのうんPは立派だよね。
これを見ると、やっぱ私は、J派だとつくづく思う。(笑)

投稿: くらら | 2009年5月15日 (金) 00時48分

いやぁ~ん!!!
ウンPポイッ!三連発、是非とも動画で拝見したかったぁ!
蛍ちゃんのうんぴ、艶っ艶っですね(笑)
ちなみにポジョラのうんぴは、もっと、でっかく
ぶっとかったです(爆)
うんぴは健康のバロメーターだもんね、うんぴが
立派なのは嬉しい事です♪
しっかし、門歯に引っ掛かったみたいとは(◎o◎;)
ccさん、楊枝でシーシーしてあげたのぉ?(爆)
蛍ちゃんは本当にいいお顔してますよね。
見るたびに可愛くなってるような気がするのは私だけ?

投稿: ちえ | 2009年5月15日 (金) 12時51分

>なっち様。

コメントありがとうございます。
レスがイジョー遅れてしまいました事、深くお詫び申し上げます。゜゜(´□`。)°゜。

ウンピって、結構「まとめ出し」するモノなんですね。
「あれ?全くウンピ、出ていないぞぉっ!?体調不良??」
・・・と思った一時間後。ウンピ山盛りっ!だったり(^-^;。
ウンピぽいっ、も。ホントに気まぐれなんですわ~。

美容師さんなんですもんね。多忙なんだろうなぁ~。
頑張りましょうねっ!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年5月25日 (月) 23時20分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。
レスがイジョー遅れてしまいました事、深くお詫び申し上げます。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを頂いてから、既に十数日。・・・日々、これよりもずっと立派なウンピをば、排泄しておる蛍さんです(^^;。
・・・さーこたん。日々、その姿が思い出されますね。
本当に本当に、残念でなりません(;д;)。
蛍の姿が癒しになるのなら、どんどこ見つめてあげて下さいましヽ(´▽`)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年5月26日 (火) 02時02分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
レスがイジョー遅れてしまいました事、深くお詫び申し上げます。゜゜(´□`。)°゜。

チッコとは違い、一度にまとめて出したりするものだから面白かったりします( ^ω^ )。しかも大きいし。
ジャンの可愛さも、忘れた訳ではないのですが・・・(゚ー゚;。
ゴルのズッシリ感もまた、良いものですよ~っヽ(´▽`)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年5月26日 (火) 02時09分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
レスがイジョー遅れてしまいました事、深くお詫び申し上げます。゜゜(´□`。)°゜。

蛍は最近、ウンピをば野菜皿にテンコ盛りにしておく事が多いもので・・・野菜の水分のおかげで、みずみずしいままの姿で残っているという(;;;´Д`)。
ホント、ウンピが立派だと安心しますね。ウンピチェックが毎日の重要事項になりました。
ウンピポイッの失敗・・・のんびりとストーカーしていると、思わず吹き出してしまうような出来事って多いですね。
その度に、愛おしさが倍増して行きます・・・ホントヽ(´▽`)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年5月26日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/29534878

この記事へのトラックバック一覧です: 健康、健康・・・(^^;。:

« 蛍、無断外泊。 | トップページ | おサボり大魔王。 »