« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

おサボり大魔王。

ありゃ? 五月って、もうお終いなの?

・・・今月、ccってば何してたんだっけな??

Sany4714 「・・・懇意にして頂いている、ハム飼いの皆しゃま。
こんなグぅたらな父ちゃんで、タイヘンに申し訳ごじゃいません。
ほーちゃんは、皆しゃまに合わせる顔が有りましぇん(;д;)。」

Sany4719 そう、五月と言えば。もーちゃんっ子の誕生日が、5月6日。
モチロン、特製カレンダーは北斗でした。
・・・月初めに、紹介しとかなきゃアカンよねぇ。
どうしてこうも、配慮に欠けるグぅたらなんでしょ(;;;´Д`)ゝ。

Sany4716 ほ~ちゃん姉さん!グぅたらな父ちゃんのお世話は、
ほーちゃんがキチンと引き継いでいましゅからね!!」

・・・はい。ホント、すんません(><)。

続きを読む "おサボり大魔王。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

健康、健康・・・(^^;。

「ヨッコラしょっ!っとぉ・・・」

Sany4523_2 ヨッ、ヨイショッとぉ・・・」

Sany4529 Sany4524ウンショ、ウンショっ、とぉ・・・」

この後。『ウンPポイッ!』三連発ヽ(´▽`)/でした。
銜えたウンPデカ過ぎ門歯に引っ掛かったみたいですな(^m^)。
上手く「ポイッ」出来ずに、何度も繰り返しておられました。

決定的瞬間を撮れなかったのは・・・カメラのせい、という事にしておきましょ。
ま。独りで大笑い、させて頂きましたがな( ^ω^ )。

Sany4491 ・・・なっ、なんて失礼なっ!
笑ってばかりいないで、ほ~ちゃんのケンコーをば、
もっともっと喜びなはれっ!!」

うんうん。
健康な日常から、健康な笑顔が生まれるんだね。

Sany4585 ・・・ その、とても健康なウンP。

何卒、ご覧あれぇ~( ̄◆ ̄;)

「・・・見なくっても、イイでしゅからっ!」

Sany4601

続きを読む "健康、健康・・・(^^;。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蛍、無断外泊。

一昨日の夜(前記事当日ですな)のコトです。

ccは、仕事が立て込んで・・・ちょいと遅く帰宅。
散歩を待ちわびていた蛍さんを、cc部屋に放牧。
・・・いつもなら。一時間程度で、ケージに帰宅するのに。
待てど暮らせど、一向に姿を現す気配無し。

別荘で寝込んでいるのは、解っているのだけれど。
待っていれば、そのうち出て来るさぁ~、と。
軽く考えていたのが・・・・・甘かった。

疲れと酔いとで・・・目覚めた時にゃ朝6時( ̄Д ̄;;。
帰宅に備えて開放状態のケージには、蛍さんの姿は無し。
しかしながらウマウマ皿は、跡形も無くスッカラカン。

・・・蛍さんは、食材の全てを別荘に移動して。
初めての外泊を、決行された訳です。

Sany4441 「・・・ナニか、問題でも???」

無断外泊は駄目です!(`Д´)!

続きを読む "蛍、無断外泊。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »