« 平凡な日常こそが、嬉しいのです。 | トップページ | 蛍、無断外泊。 »

太郎さん。

ほっち~、ほっち~?
あのさ。今日が何の日か、知ってるかい?

「知ってましゅよ。ごーるでんうぃーく、初日でしょ?」
Sany4381

う~ん・・・既にGW半ばという方もおられるから・・・ちょっと違うかも・・・

「あ、知ってましゅ。小話の日。父ちゃんの、つまんない
ハナシを、無理やり聞かされる日。・・・違ったかな?」

Sany4417

う~ん・・・それもまた、違っているようないないような(;;;´Д`)ゝ・・・
そんじゃさ。「太郎」さんって、知ってるかい?

「知ってましゅよ。父ちゃんが88円ボーダーの食品を
『・・・400円位?』と発言して、庶民から反感を買った、
マンガ好きなオトーチャン。でしょ?」

Sany4440

う~~ん・・・間違いないと言えば、間違いないけれど。
当ブログのレベルからすれば、未曾有な回答かも知れないなぁ。。。

・・・蛍が、知っているハズも有りませんね。
4月29日。太郎の、三回忌三回目の命日であります。

※5月3日訂正
くららさんから、ご指摘頂きました。有り難うございますm(_ _)m。
数えて、三度目の命日。四回忌(?)でした。

Sany4429 Sacchanさんちえさん作製、cc家歴代ハムカレンダー。
この日を踏まえた上での、四月の太郎さんなのです。
薄情なcc。このカレンダーが無ければ、この日を忘れていたかも・・・。

Dsc00477 Dsc00484 Dsc00485

Dsc00486 ccの家に来てからは、僅か数ヶ月だったけれど。
本当に、沢山の思い出を残してくれたよね。

・・・太郎が旅立ってから、早三年。
太郎が居た頃・・・ccは、それなりにタイヘンな時期だったんだ。
現実逃避の手段を、キミ達に求めていたんだろうな(今もそうぢゃん、爆)。

キミ達には、本当に本当に感謝しているのだよ。

|

« 平凡な日常こそが、嬉しいのです。 | トップページ | 蛍、無断外泊。 »

太郎」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、蛍ちゃんの毒舌?振りには笑ってしまうわ!

私は、太郎くんとは、リアルタイムでのお付き合いが
短かったけど、とっても頑張り屋さんでしたよね。
かっちょいい車に乗った太郎くんには惚れてまうわ。
しっかし、一年は、あっと言う間だけど、三年も
あっと言う間に過ぎてしまうんだなぁ~と、しみじみ思いました。
カレンダーの月選び、誰かに関係する形で作って良かったわ。

投稿: ちえ | 2009年4月30日 (木) 02時38分

懐かしいね~、この写真。
生活発表会で、太郎君の写真を掲示板でやりとりしたよねぇ。
あの頃はccもブログやってなくってさ~。
ふっと思い出す時って、きっとそばに遊びに来ていると思うよ。
父ちゃん、ボクを思い出してね~って感じで☆

投稿: Sacchan | 2009年4月30日 (木) 18時42分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

太郎を通じて、本当に多くのハム友さんとめぐり合う事が出来たんですよ~。
もしかすると・・・cc以上に、思い入れて下さっている方が居るかも知れない。そう考えている程です。
・・・作製して頂いたカレンダーでしか命日を思い出せない位の、バカタレですからね(><)。
本当に、ハム友さん在ってこその、ccなのです。
・・・ちえしゃん在ってこその、ccなのですよ~(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年5月 2日 (土) 04時56分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

懐かしい・・・と、憶えて頂いているという事実が!
cc的には、本当に嬉しい次第です゚゚(´O`)°゚。
そうそう。あの時は、まだブログやってなくってね。
ハム友さん達が、とっても羨ましかったなぁ。
・・・未だに、動画アップ出来ないパソ音痴であります(爆)。
あのカレンダー無くしては、このブログも在り得ません。
本当に本当に、ありがとうございます!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年5月 2日 (土) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/29360664

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎さん。:

« 平凡な日常こそが、嬉しいのです。 | トップページ | 蛍、無断外泊。 »