« 別荘拝見。 | トップページ | 太郎さん。 »

平凡な日常こそが、嬉しいのです。

「『寝る為』に毎日飲酒している位なら、
睡眠薬を飲んで寝てる方がマシだぞ。」

・・・旧知の親友から、そう言われたccであります。
確かにその方が、体には良いかも知れませんなぁ。

先日。胃が痛くって、一日だけ休肝しました。
多分、四~五年ぶりだったと思います。
・・・シラフ状態では、ほとんど寝られませんでした。
飲まなきゃ寝られない=beer依存。修正困難な悪しき習慣。
・・・治せと言われても、そう簡単にゃ治らん訳で。
愛ハム晩酌が在ってこそ、ccが在る訳で。

「アイツ(=cc)はペットの世話が有るからなぁ~。」
と言うのは、cc友人からの声であります。
夜通しハシゴ酒のお誘いは(幸いにも?)来なくなりました。
周囲の人間には、そういった認識が出来ているようです。

Sany4372 「・・・ほーちゃんが在ってこその、ケッカですな。
有り難く思いなしゃいね、ウン。」

・・・アナタが在ってこその、ccなのだよ。
誰が何と言おうと。ね。

Sany4383 Sany4387 Sany4388 Sany4389

・・・日々、こんな感じで戯れております。
本当に、このが在ってこその、日常。

無しでは、ccの日常は在りませんのですヨ。本当に。

ベストショットcameraにゃ程遠いけど・・・可愛いっしょhappy01

|

« 別荘拝見。 | トップページ | 太郎さん。 »

」カテゴリの記事

コメント

寝る為に毎日、飲酒or睡眠薬・・・・・う~む( ̄~ ̄)
どっちが良いんだろうねぇ?
睡眠薬も続けると良くないからねぇ。
飲んですぐ、バタンと眠れる心地良さ?は確かに良いけれど
手離せなくなったらねぇ・・・・・。
ちなみに私は、飲酒した晩は、テンションがUPして眠れなくなりまする(^◇^;
しっかし、ご友人さんは、ccさんが、どれくらい愛はむを
大切に思っているか・愛しているかを
わかってらっしゃるのですね。
こんなに思われている蛍ちゃんは本当に幸せものだよ♪
蛍ちゃんの顔から幸せが滲み出てまっせ~♪♪

投稿: ちえ | 2009年4月22日 (水) 19時02分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

年から年中、毎日独りで晩酌しているようなアル中(←cc)の戯言は、ccの友人達にも理解し難いモノみたいですよ。
私生活が充実していれば、全く違うのでしょうけれど。
遊び仲間(四十半ばの独身男子諸君)は、それぞれ異次元の持論所有者なのですよ~。・・・勿論、ccも含めてね。

そんな友人達も。ccのハム溺愛ぶりには、理解を示して・・・
いる訳ではなく、ただ単に「呆れて」いるだけみたい(^^;。
ハムスターへの理解者は、ウチの社長だけなんですよね。
友達にも親類縁者にも、全くもって認知さえていないという、
当ブログなのであります・・・(爆)。

・・・蛍、結構イイ表情してまっしゃろ??
このお顔を見たくって、一生懸命に働いているccです!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年4月22日 (水) 22時06分

ほ~ちゃんが、ちょこんとテーブルにかけたお手手が
かわゆ~いheart04
私、こういうの好き♪
キーボードに、しっかとしがみついてる風なとこもgoodscissors
ccさんの指を舐め舐めしてるほ~ちゃんの姿を見て
思わず頬が緩んでしまいました。(^^)
ほ~ちゃん、ccさんのことが大好きなんだね。
睡眠薬もお酒もどっちも身体によくないと思う。
眠れないのも困りものだけど、肝臓は、壊したら厄介だよ~
せめて週に1度ぐらいは休肝日を。
ほ~ちゃんの為にも、ご自愛下さいませ。
ccさんあってこそのほ~ちゃんでもあるのですから。ね!

投稿: くらら | 2009年4月28日 (火) 02時07分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

おぉ~っ( ̄ー ̄)ニヤリ、萌えポイントのご指摘、ありがとうございま~っすヽ(´▽`)/。
・・・実はcc的にも、かなり萌えておりましたのです。
大好きなウマウマは手からしか貰えないコトを把握しているので、cc出勤前のヨーグルトタイムはもう大変!
しかし。夜のお散歩タイムは、ccそっちのけ┐(´д`)┌。
とてもとても可愛い、オニャノコであります。

お酒(発泡酒)に対する依存は・・・生活(=精神的な部分かも知れないけど)が安定しないことには、解消困難かな。
帰宅後は「酔っているのが普通」になっているので、「普通ではない」状態では、全く眠くならない・・・ビョーキですね。
・・・この病気の進行を和らげてくれているのが、蛍です。。。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年4月29日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/29118208

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な日常こそが、嬉しいのです。:

« 別荘拝見。 | トップページ | 太郎さん。 »