« 蛍、粟穂を初体験。 | トップページ | 偉大な、母親。 »

もう、三年かぁ。。。

またまた更新停滞・・・グぅたらの本領発揮!?

でも。3月29日は、更新しなきゃならん日なのです。
・・・そう。花子の命日、なんですね。

Dsc00099

元々、ほとんど撮っていない花子の写真。
それにも増して・・・ヘタレ撮影者故、マトモな写真も数少ない訳でして。
ブログにて、出尽くしていると思います。
上の写真は、オークションの撮影をしていたら、乱入して来た花子
出品の際「左の白いのは出品物に非ず。」という文を付加したのは、言うまでも有りません(^^;。

花子が旅立ってから、もう三年も経過するんだなぁ~。
ちなみに、二年前のこの日。 日本の偉大な天才ギタリスト
成毛滋」さんが、天に召されております。

Dsc00387 まぁ、ホントに酷い写真ばかりだなぁ・・・ロクなモノが無い。

でも。こうして、久々に見てみると。
・・・・・ジャンハムさんって、可愛いね。やっぱり。

最初のハムちゃんが花子でなかったら・・・・・ccのハム友さんは、ここまで増えてはいなかったかもね。

※3月30日追記
・・・これを忘れてどうする!?
ちえさん&Sacchanさんが作成・プレゼントしてくれた、
’09 cc家ウチの子特製カレンダー
・・・三月は勿論、花子だったのであります。

Sany4124 cc以上に、ウチのコを気に掛けて下さっていたんですね。

この、ハムブログ界の巨匠さん達に。
こんな特製カレンダーをば、作って頂けるなんて。
ccってば。物凄い、シアワセモノなんですよ・・・scissors

しかし、しかし。
何を隠そう・・・何も隠さない。テンションdowndowndowncc

昨日。夜10時過ぎに、お客さんから。
「気付いたら、ターボ効かなくなっている・・・」との電話。
今日の日中にクルマを受け取り、代車をお渡し。
・・・修理費、いくら掛かるのかなぁ。もう、完全に赤字。

そして、先程。・・・別のお客さん(・・・元、その筋thunderの方)から。
「事故を起こした。走行不能だ。酒が入ってる。
サツが来たら厄介だ。今すぐレッカーしろ」
と。
この時間では何とも対処が出来ません・・・と伝えても。
酒でベロンベロン、埒が明かない。
(何度もの電話、的外れな要求。ケーサツが来てワヤワヤ。結果「オメェが悪いんじゃ~」って。

世の中、このご時勢。本当にタイヘンです。
年度末。どうにか、こうにか。何とか、凌いで来ている中。
正月以降、不休でお仕事続けているのよ。

どうにもこうにも。チカラが入らんのだ。

胃が痛い。それでも飲み続ける、発泡酒beer

○△□依存症は、「楽しくて辞められない」のではなく「やらずには居られない」ものだそうで。
・・・ccは間違いなく、アルコール依存症。

そんな中。元気イッパイで、心和ませてくれるお方。

Sany4051 「気合入れろっ!このオヤジがっ!!」

・・・キミこそが、明日の活力だよdelicious

|

« 蛍、粟穂を初体験。 | トップページ | 偉大な、母親。 »

花子」カテゴリの記事

コメント

花子ちゃんが天女になって、もう三年ですか…
ほんと時の流れの早さには毎度、驚かされます。
カレンダー作る時に、みんなの写真は拝見させて
もらいましたが、花子ちゃん、とっても美しかったですよ♪
そぅそぅ、ジャンもね、見ると?見てると可愛いんだよね。
それは重々、わかってはいるものの、ごるの魅力に
私は、ハマってしまうんだわ(笑)

なんだか生きていると色々な事があるものですよね。
テンションサゲサゲの時は、蛍ちゃんのスマイルを見て
テンションアゲアゲにして、発泡酒を飲んで更に
アゲアゲになっちゃいましょう!
あ、でも、くれぐれも飲み過ぎには注意して下さいね(^◇^;

投稿: ちえ | 2009年3月30日 (月) 16時12分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。
そうそう!作成して頂いたカレンダーを、アップしていなかったぁ~っ( ̄○ ̄;)!
きちんと考えて作って頂いたコトを、皆さんに伝えなきゃ~って、思っていたんですよぉ~(><)。
・・・・・なして忘れるか。この、ボンクラ頭ぁpunchっ!
ちょいと昨日は、脳内マックス状態だったのかな(;;;´Д`)。
ジャンと触れ合う事が無くなってから、早二年。
ccの脳内は、ゴル星人ビームに侵されたままであります。

・・・人生、本当に色んなコトが有りますね。
このコメントを打っていたら、昨日のトラブルの主から謝罪の電話が来ました。「一緒に飲まねぇか?来いよっ」って。
性善説を信じたい。常にそう思う、ccなのです。
(お誘いは・・・やんわりとお断りしました。それよりも重要な、蛍のお世話が有るし。ねdelicious。)

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年3月30日 (月) 21時45分

もう3年ですかぁ~早いものですね。
花子ちゃん、白くてきれいな美ハムちゃんでしたよね。
花子ちゃんを見ると、セットで太郎くんのことも、
思い出してしまいます。
カレンダーには、太郎くんも登場してるのかしら?
ぜひ、又紹介して下さいね。
人生、山あり谷あり。色々あるよね…
でも、あんまり飲み過ぎて、身体壊したりしないで下さいね。
何たって、ccさんあってのほ~ちゃんですからね。
癒しと活力は、ほ~ちゃんに貰って、たまには休肝を。ネ。

投稿: くらら | 2009年4月 1日 (水) 01時11分

初代のハムちゃんへに思いはやっぱり特別なものがありますよね。
もちろん歴代の子みーんな可愛くて、大切な子たちばかりですが。
ccさんの花子ちゃんへの思いも格別だと思います。
でも、ccさんちでジャンを見るのも久しぶりで、なんだか不思議な感じ。
オークションの写真撮影中に割り込んできた花子ちゃんの人懐っこさも
今では懐かしい思い出ですね。
世の中嫌なこと悲しいこと面倒なこと、たっくさんあってため息ついてばかりだけど
家に帰って世話女房に気合入れてもらったら
一気に癒されちゃいますね♪

投稿: ろぼ吉 | 2009年4月 2日 (木) 22時14分

>くらら様。

コメントありがとうございます。
そうですね・・・今、改めて思うと。花子って、
とっても美ハムさんだったんだなぁ、って。思う訳です。
毛並みも綺麗だったし、瞳も本当に、美しかったなぁ。
・・・・・当時は全く、気にしていませんでしたけれど(><)。
太郎も、登場しておりますよ(^^)。期待してて下さいね。
でも。こうしてウチのコたちを、憶えていて下さる方が
居てくれるなんて・・・嬉しいなぁぁぁcrying
ヘナチョコだけれど・・・ブログを続けて来て良かった。
・・・本当に本当に、良かった。
素晴らしいハム友さんに巡り会えた事に、感謝ですhappy02
皆様の暖かいお言葉が有ってこそ、ccは頑張って行けるような気がします。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年4月 3日 (金) 21時35分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。
そう・・・出会いもお迎えも唐突だったもので・・・
とても印象深いコだったです。今、振り返ってみても。ね。
お粗末な世話係ゆえ、長生き出来なかった花子。
後悔という部分でも、思いは格別なモノが有ります。
でも。もっともっと、思い出を作っておきたかったな。

仕事やら何やらで、疲れ果てて帰宅した時。
愛ハムが寝床から、元気な姿を見せて歓迎してくれたら。
・・・それは、高額ユンケルに勝るとも劣らない程のパワーを与えてくれます。間違いないscissors

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年4月 3日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/28789945

この記事へのトラックバック一覧です: もう、三年かぁ。。。:

« 蛍、粟穂を初体験。 | トップページ | 偉大な、母親。 »