« 無駄な命なんて、無い。 | トップページ | もう、三年かぁ。。。 »

蛍、粟穂を初体験。

精密機械っちゅうのは、よく解らんものでして。

Sany4023 「・・・デジカメ、復活したとなsign02

・・・壊れたハズのデジカメで撮影した写真ですよ~(^^)v。

先月末。ccの胸ポッケ内で強く圧迫された愛用デジカメ。
液晶画面破損&ほぼ全てのボタン操作不能となりました。

諦めの早いccは、デジカメをすっかり放置状態でした。
その間、約二週間。
そして・・・なんとsign03

その二週間で。撮影可能な状態に、復活scissors
原因は解りませんが、結果オーライでありますヽ(´▽`)/。

ま。未だに液晶画面は、左中心部が真っ黒newmoonでして。
操作に、かなりの支障が在るのは変わらないけれど。
自分の使い方を顧みると・・・大した問題は無いな、と。

・・・と言う訳で。
ccの、日記。復活と相成りました(^^)v。

ボンビーなccを心配してくれた、Sacchanさん
アーンド。Sacchanさんの、おとちゃん様
そのお心遣い・・・本当に、感謝しておりますweep
ホントウに本当に、ありがとうございます。。。

先日のこと。
Sacchanさんから、無農薬粟穂ひま種
送って頂きました。嬉しい限りですよぉ~happy02
(・・・ricoさん、ありがとうございますo(_ _)oペコッ)

にとっては、初の粟穂体験であります。

・・・さ、ほ~ちゃんどうぞご賞味あれぇぇぇ~。。。

Sany3997_2  「うっ、ウマぁ~っ!」

Sany3998 「たっ、たまらん!」

Sany4001

「ふっ、ふごっ、ふごっlovely!」

・・・アナタ、誰? ハムスタさん? カピパラさん

Sany4007 「これって、サイコーなウマウマでしゅわ~smile

やんや、やんや。詰めるわ、詰めるわ・・・(´ρ`)。

こりゃ、際限が有りませんな。
可哀そうとは思いつつ、粟穂は没収です(^^;。

Sany4008_2

「・・・粟穂、取り上げられちゃいました。
でも、こんなウマウマ初めてでしたわ~。

とってもとっても、美味しかったでしゅ。


Sacchanしゃん、ricoしゃん。本当にありがとでしゅ!

本当に本当に、美味そうにしていた、蛍さんでした。
ヨカッタね・・・(^^)。

|

« 無駄な命なんて、無い。 | トップページ | もう、三年かぁ。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

粟穂って食べるのに夢中なのか、引きちぎって向くのが楽しいのか。。。
我が家では2cmほどにカットして進呈してますが、
そりゃあもう、あっちゅー間です(爆)
ほーちゃん、嬉しそうに食べてますね♪
フフcatface白手袋が可愛いheart04
あぁーーー!!黒ハムカワエエlovely

我が家にはデジカメが今現在3台あるので、レンタル希望の際はお知らせください。
えぇ、無償でお貸出ししますとも(笑)
あ・・・でもワタシに住所教えちゃったら、押し付け的に何か送られてくる可能性あるので危険(爆)

投稿: ゆかり | 2009年3月18日 (水) 00時39分

↑向くのではなく、剥くねsweat01

投稿: ゆかり | 2009年3月18日 (水) 00時44分

そっかぁ。ごるはゴトあげたら楽しいんだね。
うちはケチケチで1個ちぎってあげてた。
さーこは栄養とらないといけないし、ストレス発散で少し多めにあげてみるかなぁ。
楽しそう。
ほ~ちゃんのお顔も見事だわwww
ricoさんには本当に感謝ですね♪
↑第2弾で西に送る時、ゆかりさんにも送るよ~~~(^O^)/

カメラ、万が一の時は遠慮なく言ってね♪

投稿: Sacchan | 2009年3月18日 (水) 09時58分

デジカメ復活良かったですね~♪
なして?復活したんだろ?蛍ちゃんがミラクル起こした?(爆)
まぁ、なにはともあれ、蛍ちゃんのお顔がまた拝見出来て
嬉しいわよん♪
うちもひま種と粟穂頂いたんだけどね、蛍ちゃんのように
夢中になって食べた子は、ぽりんとぽぽみんのみでした。
ぽーたろーには、蛍ちゃんのように丸ごとあげてみたけど
見向きもしてくれなくてね(T▽T)
蛍ちゃんのように食べてくれると見てる方も嬉しいよね♪

投稿: ちえ | 2009年3月18日 (水) 15時00分

>ゆかり様。

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。普通は、小分けして与えますわな。
・・・それに気付かないccっってば(爆)。ねぇ・・・。
このズボらさ加減が、ccのccたる所以なのです(核爆)。
白い手袋、カワユイでしょ?(^^)/。
数少ない黒っ子ファン(フェチ?)さんに応援して頂いているコトは、本当に嬉しい限りです。
こんなグぅたらをご支援頂き、感謝感謝でありますcrying
デジカメは、何とか使用可能な状態であります。
その点は、ご心配なく・・・(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年3月20日 (金) 22時04分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

いえいえ。フツーの方は、きちんと小分けして与えるのだと思います。間違いありません。
・・・・・それに気付かないccって。Sacchanさん以上の、天然野郎なのかも知れませんねcoldsweats02
こんな部分が、誤解を生む要因なのかもね(><)。
もとい。ricoさんにも、御礼申し上げます~!
何卒、よろしくお伝え下さいませ~。

カメラ・・・。多分、大丈夫だと思います。
お気遣い、本当にありがとうです!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年3月20日 (金) 22時12分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

そう・・・ほっち~が、目に見えない念を送っていたのかも?
「とりあえず」は、撮影可能な状態に復活しました。
ご贔屓にして頂いているハム友さんに、近況を伝える事が出来るというだけでも・・・嬉しい限りですね。
蛍ってば、本当に粟穂ウマウマしてくれたのですよ~。
その姿をば、皆に見て欲しくって。ねぇ。
皆さんが暖かく観てくれるのならば・・・本当にに嬉しいなぁ。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年3月20日 (金) 22時21分

デジカメ復活おめでとうございま~すshine
私の友だちも、壊れてたはずの携帯の液晶が、
しばらくして復活してたっってことがあります。
ほんと、精密機械って、謎だよね~(笑)
うちも、同じ粟穂頂きました。とっても好評。
日本のあちこちのハムたちが、同じ粟穂を
食べてると思うと、何だか楽しいですね♪

投稿: くらら | 2009年3月29日 (日) 19時20分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。何だか解らんけれど、復活したとです。
以前使っていた(今も在りますけど)デジカメも、結構故障しては持ち直して・・・の繰り返しだったもので。
放っておけば治るかも、と考えていたのは事実です(^^)。
ホントに機会モノって、不思議ですね。

他所様から頂いたモノって・・・本当に、ヒト&ハムさんとの
繋がりを強く感じます。ブログって、いいモノだなぁ・・・
ハム好きな方って、素晴らしいなぁ・・・って。
ウチのコ最高!なのだけれど・・・他所様のコも、最高!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年3月30日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/28620079

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍、粟穂を初体験。:

« 無駄な命なんて、無い。 | トップページ | もう、三年かぁ。。。 »