« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

もう、三年かぁ。。。

またまた更新停滞・・・グぅたらの本領発揮!?

でも。3月29日は、更新しなきゃならん日なのです。
・・・そう。花子の命日、なんですね。

Dsc00099

元々、ほとんど撮っていない花子の写真。
それにも増して・・・ヘタレ撮影者故、マトモな写真も数少ない訳でして。
ブログにて、出尽くしていると思います。
上の写真は、オークションの撮影をしていたら、乱入して来た花子
出品の際「左の白いのは出品物に非ず。」という文を付加したのは、言うまでも有りません(^^;。

花子が旅立ってから、もう三年も経過するんだなぁ~。
ちなみに、二年前のこの日。 日本の偉大な天才ギタリスト
成毛滋」さんが、天に召されております。

Dsc00387 まぁ、ホントに酷い写真ばかりだなぁ・・・ロクなモノが無い。

でも。こうして、久々に見てみると。
・・・・・ジャンハムさんって、可愛いね。やっぱり。

最初のハムちゃんが花子でなかったら・・・・・ccのハム友さんは、ここまで増えてはいなかったかもね。

※3月30日追記
・・・これを忘れてどうする!?
ちえさん&Sacchanさんが作成・プレゼントしてくれた、
’09 cc家ウチの子特製カレンダー
・・・三月は勿論、花子だったのであります。

Sany4124 cc以上に、ウチのコを気に掛けて下さっていたんですね。

この、ハムブログ界の巨匠さん達に。
こんな特製カレンダーをば、作って頂けるなんて。
ccってば。物凄い、シアワセモノなんですよ・・・scissors

続きを読む "もう、三年かぁ。。。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

蛍、粟穂を初体験。

精密機械っちゅうのは、よく解らんものでして。

Sany4023 「・・・デジカメ、復活したとなsign02

・・・壊れたハズのデジカメで撮影した写真ですよ~(^^)v。

先月末。ccの胸ポッケ内で強く圧迫された愛用デジカメ。
液晶画面破損&ほぼ全てのボタン操作不能となりました。

諦めの早いccは、デジカメをすっかり放置状態でした。
その間、約二週間。
そして・・・なんとsign03

その二週間で。撮影可能な状態に、復活scissors
原因は解りませんが、結果オーライでありますヽ(´▽`)/。

ま。未だに液晶画面は、左中心部が真っ黒newmoonでして。
操作に、かなりの支障が在るのは変わらないけれど。
自分の使い方を顧みると・・・大した問題は無いな、と。

・・・と言う訳で。
ccの、日記。復活と相成りました(^^)v。

ボンビーなccを心配してくれた、Sacchanさん
アーンド。Sacchanさんの、おとちゃん様
そのお心遣い・・・本当に、感謝しておりますweep
ホントウに本当に、ありがとうございます。。。

続きを読む "蛍、粟穂を初体験。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

無駄な命なんて、無い。

昨日の帰宅途中のこと。
生協にて用の野菜と、自分用の酒の肴を購入して。
のほほ~んとクルマを走らせておりました。

通称北一条通り。見通しの良い、片道二車線の道路。
北海道神宮近くの、緩い左カーブの手前でした。
左車線の真ん中に横たわる物体を発見。「だ。」

踏まないように跨いで通過したものの・・・
やっぱり、端に移動してやらねば。そう思い立ち、
通過するクルマの合間を縫ってUターン。

200メートルほど戻って、現場に到着。
悲しいかな、動物病院の真ん前でした。

が横たわる、前方20メートル程の路肩に停車。
通過して行く車両に訴えねばと、自分のクルマを降りた時。

・・・一台のクルマが、鈍い音を発てて通過しました。

(以下、興味の無い方はスルー願います。気分を害する恐れも有りますので・・・・・。)

続きを読む "無駄な命なんて、無い。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »