« チョコチップ(^^)。 | トップページ | 壊してまった(><)。 »

・・・いつもと、違う(汗)?!

ccが帰宅するのは、大よそ午後9時前後。

通常。午後10時をまわる頃に、蛍さん全開モード
そのジタバタは、蛍さんのお散歩タイム開始の合図。
蛍さんお待ちかね、毎日の一大イベント!なのですが。

それが、昨日。午後11時を過ぎても、静かなまま。
・・・・ほっ、ほっち~っ!? どしたのかなっsign02

ようやく出てきたぁ~っ、と思ったら。
食べ残しのペレットを頬張り、またスグに寝床へ。

Sany3939 「・・・・・sleepy

coldsweats02 おっ、おいおい!!
・・・体調不良っ?? 大丈夫?!

焦る、低血圧なcc(←意味不明sweat01)。

おいおい、いつもと違うよぉ~coldsweats02。。。

・・・・・日付が変わる頃。
いつもと同じように、暴れ出した蛍さん(^^)。

Sany3904 「・・・・・さて、っと。ダァ~ッシュ!!」

突然の全開モードに、写真もブレブレ・・・sad
なぁ~んだぁ。単なる、寝不足かい?
確かに前日は、朝方までお散歩に興じたからねぇ~。

Sany3911 Sany3913

「ホンジツは、ちょいと新規ルート開拓~note

この後、このファイルやら本やらの裏側に忍び込み。
・・・あぁ~っという間に、ccパソコン前に登頂sign01

Sany3905 「チョロイもんでしゅscissors。」

Sany3906 Sany3907

「おぉ~っと!このお豆腐は、父ちゃん専用(`Д´)!」

Sany3908 ・・・へ?ケチケチするなっって??
いやいや。ちょっとだけ醤油を、かけてしまったもので。
しかも。賞味期限をば、一日過ぎているし(爆)。

cc的には。この程度でも、「鬼の決断」だったりするのです
(・・・呆)。

Sany3909 Sany3910

「・・・ケチッsign01箸でも齧ってやるっ!angry

・・・そ、そんなコト、言うなよぉぉぉ~ん(;д;)。

|

« チョコチップ(^^)。 | トップページ | 壊してまった(><)。 »

」カテゴリの記事

コメント

いつもの活動時間になっても姿を現さないと
それはそれは焦りますよねsweat01
わかるわぁ。凄~く、わかるっ。ccさんの焦った気持ち。
蛍ちゃん前日は、オールナイトで寝不足だったのかもね(* ̄m ̄)
うちの子も、たまにあるのよ。
活動時間になっても姿、現さない時。
そんな時は、焦って思わず、巣箱を引っ張り出して
中の様子を無理矢理見ちゃうくらい(爆)←超、迷惑よね。
とにかく蛍ちゃんは、ccさんの心配をよそに変わらず
元気そうで良かったぁ♪
あっ、この時ですか?ccさんが、くららさんちにコメ入れてる時
蛍ちゃんも「444444444444444444444444444444s」
って、投稿参加したのは(笑)

投稿: ちえ | 2009年2月25日 (水) 10時25分

うちはだいたい時間決まっているから、こんなことはないなぁ。
でも寝るの結構早い(笑)
ほ~ちゃん、前日朝方までお散歩?
「父ちゃん、今日は朝まで寝かせないでしゅよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」って感じぃ?
写真の写り具合にもよるんだと思うけど、ほ~ちゃんは結構黒いね。
ぶらんの若い頃の黒光り(爆)を思い出したわ。
はは、私なら1日の賞味期限ならあげちゃうかも(未開封の場合のみ)(爆)

投稿: Sacchan | 2009年2月25日 (水) 19時27分

記事見て、こっちも一瞬焦っちゃったわ。
ほ~ちゃん、いつもとちょっとばかし、時間が
ずれただけだったのね。安心安心。(^_^)v
でも、焦る気持ちわかるわぁ。
いつもと違うのって、ほんと心臓に悪いよね。

私も、自分が食べる物の賞味期限には無頓着だけど、
ハム関しては、かなり厳しいです。
ある意味、ハムの方が贅沢してるような…?(笑)

投稿: くらら | 2009年2月26日 (木) 00時51分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

何せ、グぅたらなお世話係なもので・・・日々のお掃除等が
夜だったり、朝になったり(蛍が起き出したのを見計らって、
お世話活動を開始しているもので)。
蛍の起床時間が深夜に近くなってしまうと・・・
お世話係たるccは「酒気帯び」を過ぎて、完全な「酒酔い」
状態だったりして。
にも関わらず。寄り添って来る、蛍。あぁ~っ、メロメロlovely

場合によっては、引っ張り出す事も必要なのですよね。
面倒くさがり&鈍感で阿呆なccってば、状況を把握するのに時間が掛かる奴なのです。気が付いた時には手遅れ、
みたいな。・・・直さなきゃいけない、性格ですね。

そうそう。この時、蛍もコメントに参加しました(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月26日 (木) 21時13分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

アル中のお世話係ですからねぇ・・・日々の生活が、
必ずしも安定していない(数時間のズレ)訳で。
本ハムなりの不満は、鬱積しているのかも知れませんね。
・・・そんな弱みも在って。大掃除の決行が出来ない、
ヘタレお世話係なのであります(><)。
「朝まで寝かせないでしゅよ」・・・・・ハイ!勿論です!
ccは貴女の下僕ですsign01朝まで、お付き合い致しますheart04

そうですね~。若かりし頃のぶらたんよりも、かなり黒っぽいかも知れませんね。
この、色艶を伝え続けようとしていたら・・・エーンcrying
デジカメ、壊れちゃったぁ。゜゜(´□`。)°゜。。。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月26日 (木) 21時29分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

営業時間が決まっているシゴトに従事しているのって。
帰宅時間が極端に変化しない故、動物のお世話をしている
人間としては、非常に有り難いコトですよね。
そんな中で「出迎えてくれるコト」だけを期待して帰宅する、
お世話係にとっては(特に、中年独身♂だったりすると)。
その心配度たるや、レッドゾーン突入寸前だったりする訳で
ありますcoldsweats02

ccが、賞味期限(人間向けをも含む)を気にするのは。
自分のお世話に、自信を持っていないから・・・なんです。
自分が購入して来る(愛ハムへの)食材に対して、完全なる自信を持っていないから、なのであります。
でも、洗浄&素材選択には、気を使っておりますよ(^^)。
cc自身は、賞味期限など無縁ですけどねscissors
貧乏は、人間をたくましく育てるモノでありますpunch
体力は無いけど、内臓には自身有りなccです( ̄▽ ̄)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月26日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/28167934

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・いつもと、違う(汗)?!:

« チョコチップ(^^)。 | トップページ | 壊してまった(><)。 »