« 何故続く・・・生命への冒涜。 | トップページ | チョコチップ(^^)。 »

モーニングサービス。

「プリ~ズgood手タクシーnoteカモ~ンup

Sany3777

はいはいっ!ただ今、参りますよ~っ(^^ゝ。

・・・カーテン登りが、すっかり日課になったさん
一回のお散歩で、最低でも三回はアタックされております。
その都度お迎えに上がる、ccの手クレーン

「ヨッシャ、ヨッシャ。では、下downまで運びなはれ。」

・・・ははっ!どうぞ、こちらへっ(゚ー゚;。

最近のさんは、お散歩熱がヒートアップimpact気味。
夜は、二~三時間置きに「・・・ガジガジbombガジガジannoy
その音で目覚めたccは、下僕よろしくお散歩にお付き合い。
・・・正に、ナイトshineサービスmoon3

Sany3780_2 Sany3782_2

・・・cc登りに興ずる、さん。

田舎臭い、カラフルはんてんが好きなのか?
それとも、ccの華麗な匂いが好きなのか?
まとわり付くように登って来る姿が、何とも・・・(o^-^o)。

Sany3781 「ナニをカン違いしているんだか・・・
はぁ~っ、ジャマくさっdash

・・・あ、そうでしたか。スンマソ(´ρ`)。

結局、早朝までナイトサービスshineを繰り返しても。
センセイの「お散歩~っnoteコールは際限知らず。

そんな翌朝・・・cc出勤前のモーニングサービスrestaurant

Sany3804 ウチの歴代ハムが大好きだったヨーグルト。

当然、さんも大好き。勿論、ccも大好き。
酸味が無くて、食べ易いの。

さ、さっ。今朝も、どうぞ。ご賞味あれぇ~っ!

Sany3797 「オハヨ~さん、でしゅ♪
朝イチバンから、こんなボロ袖と一緒のシャシンは
恥ずかしいでちゅのんsweat02

すんまへんねーっ(;;;´Д`)ゝ。
ccってば貧乏で、ベベ持ってないモンでねーっ(;´Д⊂。

「ほーちゃんは、黒っ子しゃんの高貴な流儀を
ケイショウしていくショゾンでちゅのん。
ビンボーとイッショは、嫌でちゅのん・・・」

・・・はいはい。袖、まくったから。ね。
これで、恥ずかしくないでしょ?

Sany3798 「ん。うまうま~♪。」

(・・・後方のロールは、キッチンペーパーです。トイレットロールには非ず。)

Sany3802 「うんうん・・・ゴチソウさま、でちゅのんsign01

毎朝、ccの出勤前にヨーグルトをウマウマするさん。
ヨーグルトを食べ終えると。大満足して、寝床へ一直線sleepy
ccも、安心する瞬間(^^)。

こうして、さんの一日は終わる・・・と同時に、
ccの一日が始まるのでありましたsad

|

« 何故続く・・・生命への冒涜。 | トップページ | チョコチップ(^^)。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ccさんのメロメロモード全開で楽しかったです( ´艸`)
ハンテンを上ってる蛍ちゃんの一生懸命な顔がめっちゃ可愛い♪
ナイトサービスとモーニングサービスと凄いな~って、
私のスキンシップの足りなさ・・・ちょっと反省です^^;
ヨーグルト大好きなんですね!
スプーンしっかりつかんで食べてて可愛い(*゚ー゚*)
私も同じの見つけたらあげてみま~す♪

↓の猫ちゃんの記事探したんだけど見つけれなくて。
こうゆう事件ってどうして後を絶たないんでしょう。
猫種が・・・ふうちゃんとたまと同じシャムなのもショックで、
読んでて苦しくなりました;;
たまとお別れしてまだ間もないのもあって、
正直苦しい気持ちが先に出てきてしまいます。
違うブロガーさんのところでは、踏みつけて一撃で・・・って・・・
どうしてそんなことが出来てしまうの。。。悲しいです。
上手く言えないけど、動物を愛するってそんなに難しいのかな・・・。

投稿: ももくり | 2009年2月 9日 (月) 15時02分

ぶっきゃきゃ(*≧▽≦)
相変わらず、ccさんと蛍ちゃんの夫婦?漫才?は
面白いですね~♪
仕事中だと言うのに本気で笑ってしまいましたよ。
ccさんの袖に負けないくらい、私は、誰にだっけな?
数年前、齧って穴開けられた部屋着ズボンを未だに
履いてますけど…うちの子達も蛍ちゃんと同じような事
本当は言いたくて我慢してるかもしれないわ(爆)
蛍ちゃん、何度も言うけど、イイお顔してますよね。
イキイキしちゃって、日々、楽しんで暮らしている感じが
伝わって来ます♪

投稿: ちえ | 2009年2月 9日 (月) 15時15分

すっかりccに懐いているね。
1年くらいもショップで小さいケースで暮らした蛍ちゃん。
懐かないかも・・・というccの思いもすっとばしてくれたね。
いや、やっぱり愛情持って接すればわかるんですよ。
ほ~ちゃん、いい顔しているもん。
ccの袖、これもある意味おしゃれなのかもしれない(爆)

投稿: Sacchan | 2009年2月 9日 (月) 20時35分

>ももくり様。

コメントありがとうございます。

はい。めろりんこ~な、ccであります。
多分、蛍に言わせれば「目の前に壁が在るから」登っているだけ・・・なのでしょうね。
そうとは解っていても・・・やっぱり、可愛いもので(^^:。
あまり過保護にするのも良くない、とは思いつつも
・・・親馬鹿な日々が続いておりまする。
この生乳100%ヨーグルト、良いですよ。無糖なのは勿論ですが、酸味が無くって美味しいのです。
扱っていないお店も多いのですが・・・知る限りでは、
コープさっぽろには置いてあるみたいですヨ。

猫ちゃんの件・・・本当に痛ましいニュースでした。
HBCの夕方のニュースで取り上げた程度で、ほとんど話題にならなかった様子です。
本気で、引き取りに行こうと思っていました。でも・・・
悲しいかな、自分の現実を考えると困難が多過ぎた。
全道に電波で伝わったのだから、助ける道は残されていると信じていたのですが・・・。
人間の残酷さって、恐ろしいですね。本能を超えた部分に
在る、冷酷さ。・・・進化し過ぎた、人間だけが持つ「物欲」。
これこそが、全ての元凶なのだと思うのです。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月10日 (火) 01時56分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

仮想夫婦漫才?(゚▽゚*)、ご満足頂けてましたか!?
・・・笑って頂ければ、本望であります。蛍も、喜んでいる・・・でしょう。多分( ̄▽ ̄)。
永年愛用したボロ着・・・もとい、お気に入りの普段着って、
捨てられないものですよね~。
こんなボロ普段着だからこそ、蛍も安心して寄って来てくれるのかも知れません・・・本当に、ね。
蛍の表情、イイ感じで撮れていますかね?嬉しいな。
多分、ccが酔っ払っていなければ・・・・・もっともっと、
マシな写真も撮れているのかも知れまへん(^^;。
でも未だに・・・カメラを持つよりも、触れ合っている方が嬉しいccなのです。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月10日 (火) 02時14分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

懐いて・・・ますね。ホント、嬉しくなる程です。
多分、今までで一番だと思います。
どうなのかな?正直、良く解らなかったりするのですが。
必ずしも、一方的なスキンシップではない・・・ような気が
しています。それは本当に、嬉しい限り(^^)。
そう・・・当初は「懐かなくって当然」と考えていたからこそ、
嬉しさ倍増なのかも知れませんね。ホント、嬉しいな。

ボロ・・・もとい。オサレ~な、ユーズドだと(爆)。
んだ、んだ。中年がユーズド着て、何が悪い?と。
この、由緒正しいユーズドトレーナー!驚くなかれ~っ!?
・・・・・福袋出身ヽ(´▽`)/。ワンオーナーだし(核爆)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月10日 (火) 02時37分

朝はお世話係にとっては一日の始まり。
でもハムにとっては一日の終わり、ナルホドね~。
考えたこともなかったけど確かにそうだ。
そうしてccさんは今日も蛍ちゃんのために働き、下僕になるのね~(笑)
朝食のヨーグルトも蛍ちゃんにとっては夜食になっちゃうのね~。
私も酸っぱいヨーグルトは苦手なので、酸味のないヨーグルトは助かるなぁ。
今度探してみようっと♪
ccさんの半纏がめちゃくちゃ派手…いや、カラフルでビックリしました(笑)

投稿: ろぼ吉 | 2009年2月10日 (火) 23時59分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。

しゃも児君・・・残念でしたね。自称「ししゃもフリーク」だった
ccは、一報を聞いた瞬間に涙・涙でした。。。

最近はナイトサービスのし過ぎかしらん?
・・・30分程度のお散歩では納得行かんっ!てな様子で、
矢継ぎ早の出せ出せコールsweat01
夜に強いccも、ちょいと寝不足気味な昨今であります。
・・・朝、cc出勤前。マイバッグやゴミ袋をカサカサする音に
反応して、蛍さんは寝床から出てきます。
そして、このヨーグルトをウマウマすると・・・満足げに、
寝床に入って行くのであります。勿論、目の前で・・・。
多分。彼女なりの「一日の締め括り」ではないかと。
このヨーグルト、本当に酸味が無くって美味しいですよ!
勿論、無糖です。原材料は、生乳のみ(^^)!
はんてん・・・いくら自分の顔は未公開とは言え、この
カラフルな色調は如何なモノかねぇ(^^;。
・・・確か、ホームセンターで\980だったかなぁ~?

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月11日 (水) 22時51分

どこのうちでも、ハム様の前では下僕だよね~(笑)
夜だけでなく、出勤前の忙しい時間にも、お相手するccさん。
ハム飼いの鑑だわ~
カラフルな半纏はさておき、ccさんが、モノを大切にする方だ
ということは、よくわかりました。(爆)
てか、このトレーナーなら、ほ~ちゃんに齧られても安心。
ハムのお世話用に、敢えて着てるってことで。(笑)

投稿: くらら | 2009年2月13日 (金) 00時41分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

ひたすら下僕な、ccであります。
でもやっぱり・・・皆さんのように「優秀な下僕」にならないと
アカンですね。もっともっと、勉強しなきゃなぁ~(^^;。
ハムに接している時間は、本当に長いような気がします。
・・・・ある意味、悲しい人生かも(?)。いやいや~!
悲しくなんてないぞ~。そんなコト、ないぞ~(><)。
そうなんです。ccはモノを大切にする、貧乏性なんです。
袖がビロンビロンに伸びて破れてほつれても、捨てられない性分なんです。これこそ、最高のパジャマなのよね~。
・・・半纏の裏側は、蛍に齧られてボロボロで~す(^^)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月13日 (金) 02時43分

ccさん、蛍ちゃんにめろめろり~~ん
ですなhappy01 愛はむへのラブラブheart02
コールはとまらないっ!な なっちで~す
ナイトサービスはなっちでもお受けいたしますが、
モーニングサービスまでは・・
や~~ 参りましたわっ
うちでも、やって差し上げなければ!!
やっぱし、下僕だーーっheart02
うーん 愛はむはお嬢様、おぼっちゃまだなっnote
先代はむが齧り続けたパジャマ。
はむずの歴史がつまったパジャマなんですよねぇ・・
まさにビンテージですよ。 レア物です。
すてられませんね。

投稿: なっち | 2009年2月16日 (月) 20時10分

>なっち様。

コメントありがとうございます。

愛ハムにめろりんこ~♪な独身中年男って・・・どうよ?
(←独りツッコミしてみる。)
何だかねぇ・・・もう、ちょいと騒がれたら「おぉ~、ヨシヨシ」
ってな感じで。ハタから見ると、かなり可笑しいかもです。
でもね。それは、やっぱり・・・下僕ですからーっ(^^)!
しかも!写真撮影にゃ、かなり無頓着な下僕。
背景だの構図だのは眼中に在らず(爆)。
気が付けば、ボロボロよれよれの普段着どアップですわ。
そう・・・愛ハムの齧り痕。下僕にとっては、大切な痕跡。
大切な大切な、歴史なんですよね。
自分も、この派手な半纏の裏地の齧り痕は、補修せずに
そのまま残しておくつもりです。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月17日 (火) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/27871063

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングサービス。:

« 何故続く・・・生命への冒涜。 | トップページ | チョコチップ(^^)。 »