« 今年も、終わりなんですね。 | トップページ | 蛍の左アンヨ再考察・・・運命の共通点? »

新年です。今年もよろしくです。

平成21年も、既に4日(あぁ・・・今日から仕事ぢゃ)
大変に遅れてしまいましたが、新年のご挨拶ですよ。

「シンネンあけましておめでとサンでしゅ。
ことしモォ~taurusほーちゃんばヨロシクでしゅ。」

Sany3533 さんとの共同生活が始まってから、早三ヶ月半。
当の蛍さんは、毎日ホントウに元気イッパイ。
cc部屋を、自由気ままに闊歩しちょります。
昨日は、朝7時まで豪遊されておりました┐(´д`)┌。

ま、お正月だけだからねぇ~。

Sany3507 Sany3510

Sany3537 Sany3538

足の踏み場の無いcc部屋を走り回る、蛍さん
登るのが大好きな彼女は、かなり楽しそうです。
(一応、危険なモノは避けてあります。)

Sany3517 電源コードも、あらかた保護カバーを付けて対策済み。
でもは、ほとんどカジカジしません。ホジホジもほとんど
やらず、今のところ大騒動には至っておりません。

狭い所は勿論大好きなのですが、それよりもとにかく、探検。そして、登頂up(゚ー゚;。
それさえ気に掛けていれば、安心して散歩OKです。
でもこの連休中は、ちょっとサービス過剰だったかも・・・。

は? ワタクシ、ですか?
ccは・・・ただひたすら発泡酒beerを空けながら、
溜め込んだガラクタの組み立てに勤しみました。

あ~ぁ。あと二週間くらい、連休欲スイィ・・・。

Sany3516 「ちょっと、ちょっと。そこのオジしゃん。
ネンマツのおソウジは、お済みでちたか?
このホコリってば、イッタイなんでしゅかね?
ほーちゃん、ゼンソクになっちゃいましゅよ?」

お? お、おぅ。はっ、はいはい( ̄◆ ̄;)。
ね、年末までには、何とか・・・・・

もとい。
皆様、今年も何卒よろしくお願い申し上げますfuji

|

« 今年も、終わりなんですね。 | トップページ | 蛍の左アンヨ再考察・・・運命の共通点? »

」カテゴリの記事

コメント

ccさん、蛍ちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*⌒0⌒)/
蛍ちゃん本当に楽しそうだね♪
やっぱり自由気ままなお散歩は楽しくて仕方ないのでしょうね(*^_^*)
カジカジ・ホジホジしないと安心して?お散歩させられますよね。
とは言っても・・・・・登頂は見張ってないと恐怖だけど(^◇^;
まっ、とにかく蛍ちゃんが元気で楽しくしてる姿が
今年も楽しみですっ♪
最後の蛍ちゃんのお言葉、私にも言ってるような気がして
どきっ(◎o◎;) っと、しちゃったわ(笑)
うちは今年の年末まで大掃除するつもり(爆)
ではでは、ccさん、明日から蛍ちゃんの為、発泡酒を飲む為
お仕事頑張って下さいね(笑)

投稿: ちえ | 2009年1月 4日 (日) 03時34分

おめでとう~♪
ほんと、お正月もあっという間に終わっちゃうのね。
ccは今日から出勤でしたか・・・。
ご苦労さまです。
私も明日から通常の日々。
でも、旦那が出勤して、通常の生活の方がのんびりできたりして(爆)
ほ~ちゃんは正月関係なく、楽しく暮らしているようですね。
うらやましなぁ。

投稿: Sacchan | 2009年1月 4日 (日) 21時56分

>ちえ様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

蛍の、cc部屋散歩解禁は、ごく最近の出来事なのです。
北斗のお散歩劇で、かなり痛い目に遭ったccなもので。
警戒に警戒を重ねて・・・蛍のお散歩にも、かなりの制約を
付けていたのですが。
・・・どうやら、気にしていた程ではなさそうで。
散歩に飽きたら、ハウスに帰って来てくれるんですよ。
本当に、孝行ムスメでありますlovely
登頂は、既に実行済みです(^^;。・・・かなり焦って捕獲したのですが、本ハムも、かなり焦ってました。
お掃除は・・・近々、慣行する所存でありますよ(←??)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月 5日 (月) 00時03分

>Sacchan様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

Sacchanさんは、帰省されて堪能されていたようぢゃぁ~
ないですかぁ~(^^)。
「~日常」を観ながら、日々羨ましく思っていたんですよ。
ウチの蛍が羨ましいなんて・・・違いますって!
こんなグぅたらに、お世話されたコは。
日々、様々な不満を持ちながら生活をしているのだと思うのです。間違いないですよ。
朝まで遊んだのは、この正月だけですから。
グぅたらお世話係が夜行性になった、連休中のみですからね(^^)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月 5日 (月) 00時17分

あけましておめでとうございます

や・・・ヤバイ!!
ちえさん同様ワタシも蛍ちゃんの言葉にドキcoldsweats02
大掃除という言葉が昨年末にはワタシの辞書にはなかったので(笑)

しかしハムちゃんはなんで上を目指すのでしょうね~?
我が家のハムずもハムマンションをひょいひょい登るので
ハムんぽ中は結構冷や冷やもんです。

今年がccさんと蛍ちゃんにとって良き1年でありますよう
に。
今年もよろしくお願いします

投稿: ゆかり | 2009年1月 5日 (月) 03時02分

ccさん蛍ちゃん明けましておめでとうございます。
蛍ちゃん、連休中はお散歩三昧で嬉しいお正月だったね♪
ccさんものんびり出来ましたか?
ホント、もっとお休みほしいです~
私は昨日から働いてますTT
家にいてもだらだらするだけなので、仕事は必要かな^^;
コメントありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします^^

投稿: ももくり | 2009年1月 5日 (月) 21時59分

ccさん、今年もよろしくお願いします♪
蛍ちゃんもますます元気いっぱい!
障害物?(笑)の山を越え谷を越え、富士山登頂して見れたのは初日の出…
じゃなくって、発泡酒で酔いつぶれたccさんの赤いお顔だったかも?(^^;ゞ
ccさんにとって愛娘であり愛妻でもあり、ときにお姑さんにもなる蛍ちゃんだから
ちょっとのホコリにも厳しく目が行き届いちゃうのね(笑)
私の仕事始めは7日からですが、
すっかり昼夜逆転した生活にどっぷり漬かりきってしまって
元に戻すのが間に合うかどうか…(-ω-;)
正月休みでもちゃーんと規則正しい生活をしているハムズには頭が下がりますね。

投稿: ろぼ吉 | 2009年1月 5日 (月) 22時26分

>ゆかり様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

おぉ~っと。大掃除しなかったのは、ワタシだけではなかったんですねぇ~。ホッとしましたよ~。
・・・と言いますか。ccの場合は、普段のお掃除も全く行って
いない訳でして( ̄Д ̄;;その汚さたるや・・・┐(´-`)┌。

自由奔放にお散歩させていても、その行動には気配りしているccであります。気が付くと、椅子の頂上という状態ですからね(^^;。
その点は、どのハムさんも一緒ですね。
ゆかりさん家の子ハムさん、スクスクと育つ事を願ってます!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月 5日 (月) 22時28分

>ももくり様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

発泡酒漬けのccは、休み中は昼夜完全逆転状態。
愛ハムとの交友は、日常とは比較にならない程に濃密なモノになりましたよ(^^)。
・・・ちょいと豪遊させ過ぎたかな?とも思ったりして。
ccも、昨日(4日)が仕事始めでした。単独出社だけれど。
一年ぶりの連休も・・・31日の緊急出陣(!)も有って、
「ありゃ?」という間に終わってしまいました。
お客様の為とは言え、携帯電話を恨めしく思った次第です。

ももくりさん!今年も猫ちゃんズ&まちろ君の活躍を、期待していますからね~っ!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月 5日 (月) 22時43分

>ろぼ吉様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

う~ん、流石ろぼ吉さん!見えているかのような情景描写!
あちこち登り詰めて最後に登って来る障壁は、ccのボロボロな上着なんですよね(^^;。
それがまた、可愛くって可愛くって・・・。
ま、ただ単に、登り易いだけなのでしょうけれどね。
・・・酒臭い吐息で嫌われたりしないように配慮しながら、
日々叱咤激励を受けているお世話係であります(゚ー゚;。

とても規則正しい、ハムさんの生活。
今回、気付いたのは・・・「十分に遊んだら、その分寝る」という事です。「十分な遊び」・・・お正月以外は無理かも。
只今23時ジャスト。未だに寝ております。あ、今、起きて来たようであります。
・・・ウマウマオヤジさんは、北海道にもおりますよ(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月 5日 (月) 23時09分

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
蛍ちゃん、探検&登頂とお正月を満喫されたのですね(^^♪
ccさん、4日から仕事じゃ、あまりのんびりお休みできませんでしたか?
でも、蛍ちゃんとの時間はきっと楽しかったでしょうね。
今年も元気いっぱいの蛍ちゃんの活躍、期待してまぁ~す☆

投稿: michu | 2009年1月 6日 (火) 00時47分

>michu様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

グぅたらccの、日々の手抜きお世話を詫びる意味でも。
この正月の「お散歩三昧」は、それなりのサービスでした。
・・・・・ちょいと、サービスが過ぎたかな??
連日の、深夜の散歩要請に。ちょいと疲労困憊気味なccで
ありまする(^^;。
強弱激しい当ブログではありますが・・・今年も何卒よろしく
お願いたしま~す!

michuさんも、魅力的なハムさんとの出会いが在ると良い
ですね。期待しておりま~す!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月 6日 (火) 21時36分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ほーちゃん、お正月はccさんと朝まで一緒に遊べて良かったですね。
アスレチックをして足腰が鍛えられたかな?
ccさんの方がほーちゃんのお相手で足腰が鍛えられたかも知れないね(笑)
今年も元気いっぱいなほーちゃんの活躍を期待してますよ~♪

投稿: ぷくぷく | 2009年1月 6日 (火) 23時15分

>ぷくぷく様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

翌日のコトを考えずに夜更かし&お寝坊出来るなんて・・・
ccには年に二十日在るか無いか、ですから。
ここぞ!とばかりに、アスレチックを堪能して頂きましたよ。
「安心して散歩OK」とか言いながら・・・常にその動向を監視。全く気が休まらないのがホンネです(^^)。
毛繕いをしている姿を、ただただ眺めている事に幸せを感じるニンゲンですからね。今年も更新は「グぅたら」です(^^;。
でも。こうやって見に来てくれる方がいらっしゃる限りは。
頑張って続けて行く事を、今年の抱負にしようっと!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月 7日 (水) 21時58分

どうもぉ~大幅に出遅れておりますくららですが、
今年もよろしくです。sweat01
ccさんのお部屋って、ハムにとっては、パラダイスだよね。shine
そりゃぁ、朝7時まで喜んで遊びますがな。
今年こそ、悲願の大掃除は達成出来るのか!?
ってか、年末までにはって、先長げぇ~!(爆)
それでも、やっぱり達成出来ないと思う…(笑)

投稿: くらら | 2009年1月12日 (月) 02時09分

>くらら様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

いやいや~。とんでもトンデモ、です。
くららさんが愛ハムさんのお世話に専念しているのは・・・ハム好きの方々は皆、知っておりますから。ね。
こんなノーテンキなブログへのコメントなぞ、後・後・後回し~っ!で。構いませんから(^^)。

・・・・・この日記を書いてから、一週間。
既にcc部屋は、「手も足も付けられない状態」となりました。
蛍専用のアスレチッククラブとして・・・今年一年間は、
現状維持で行こうかなぁ・・・っ、とtaurus

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月12日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/26759519

この記事へのトラックバック一覧です: 新年です。今年もよろしくです。:

« 今年も、終わりなんですね。 | トップページ | 蛍の左アンヨ再考察・・・運命の共通点? »