« 日々の、小さな幸せ。 | トップページ | 節分・・・過ぎちゃった(^^;。 »

相変わらずの、上昇思考。

昨日の夜は、いつもより一時間ほど帰宅が遅れました。

cc部屋では、暗闇のケージの中で暴れるimpact音。
・・・待たせちゃったね。ゴメン、ゴメン。

Sany3681 (撮影後スグに、手を添えて保護しました。ご心配なく。)

「さっ!ゴミタメ部屋のパトロール、開始でしゅ!!」

Sany3670 ・・・ゴミタメって・・・・( ̄Д ̄;;
・・・・・すんません。否定できましぇ~ん(´;ω;`)ウウ・・・

Sany3632

アンヨの調子が今一つでも。散歩の限り、目指すはupです。
標高100センチのccベッド上など・・・序の口、序の口scissors

「こんなん、小学生低学年の登山遠足でしゅ。」
と言わんばかり。・・・ものの2分で、登頂成功。

「5合目トウチャク~っ、ってなトコロでしゅわ。」
・・・え?5合目、なんですか?山頂ぢゃないの?

「次はトウゼン、これなのでしゅ!」

Sany3636 へっ??
カーテンまで、登る・・・おつもりで?

Sany3638 Sany3639

・・・おっ、おい、おいっ(A;´・ω・)アセアセ

Sany3646 「トーチョウ成功~!
でしゅnote
この、キョージンな
アシコシ!

見事なモンでしゅ。」

御見それしましたぁ~(^^;。

・・・流石は「上を目指すオンナ」

・・・でも。降りるときは、やっぱりccの手が必要なんですね。

Sany3647_2 

「手タクシーnoteならぬ、手クレーンcoldsweats01

大人しく、手クレーンにご協力頂いた後には・・・。

Sany3648 「ウンドウ後のユデタマゴは、カクベツでしゅねnotes

・・・健康な愛娘に、感謝、感謝(^^)。

|

« 日々の、小さな幸せ。 | トップページ | 節分・・・過ぎちゃった(^^;。 »

」カテゴリの記事

コメント

す、すご~い\(◎o◎)/!
うちのコ達、いろんなところを登ったけど、実はカーテンは登らないんだよね。
ま、基本、我が家はベッド禁止なんで(爆)
ベッドに登らないとカーテンに届かないってのもあるんだけど。
ほーちゃん、スパイダーはむになっているね。
ccとのほーちゃんのひと時、暖かい感じがするわ♪

投稿: Sacchan | 2009年1月29日 (木) 09時22分

で、で、出たぁぁぁぁぁ(◎o◎;)カーテン登り!!!
蛍ちゃん元気なのは良いことだけど、これは焦るよね?
ぽーたろーも気付くと、カーテンレールの上に居る事があって
私は背がちっこいので、手が届かず捕獲出来ず
りょ~たろ~に捕獲してもらうんだけど・・・・・
りょ~たろ~が不在の時は、カーテン近くには接近せないように
気をつけている私。
ヒヤヒヤ・ドキドキモンだけど、元気な姿を見ると嬉しくなっちゃうよ、蛍ちゃん♪

投稿: ちえ | 2009年1月29日 (木) 10時38分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

我が家の歴代ハムたちも、カーテン登頂成功者は居ませんでしたね~。やっぱり、体重が軽めだからかしらん?
ウチのバヤイは、ベッド周りで遊んでくれていた方が安心なんですよ(^^)。行方不明になるコトが無いので・・・。
反対側のオーディオ方面に侵入されると・・・面倒な事に。
スパイダーウーマンの開脚ぶり、見事でしょ??
ワンパク娘のおかげで、ccは病気にならずに済んでいます。
それは勿論、精神的な面で。ね。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月29日 (木) 23時26分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

カーテン登り!・・・始めた時には勿論、両手を添えて付きっ切りですがなsweat01
ゲンキなハムさんなら、カーテンなぞチョロイもんでしょうね。
気が付けばレールの上!・・・判りますわぁ~。
・・・・ホント、焦りますよね。
保護した時の、本ハムの落着き具合と、保護したお世話係の焦り具合の対比が。何とも面白いんですね、多分。
細心の注意を払いながら・・・面白い日常を求めていたいモノなのですよねぇ~(^^)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月29日 (木) 23時36分

こんばんは。
おおっ!素晴らしい登りっぷりですね、蛍ちゃん。
登っている時のあんよの開きっぷりも素晴らしい!
そして、ccさんを守ろうと高い所からもパトロール。
素晴らしい娘愛ですね(爆)
…ってccさんは監視が大変ですよね(汗)
でもニコニコしながら見守っていそうですね(笑)
元気な姿は嬉しいものですものね。

投稿: まっこー | 2009年1月30日 (金) 18時07分

>まっこー様。

コメントありがとうございます。
つぼみんちゃん、一歳おめでとうございます~(^^)!

蛍の、アンヨ大開脚!・・・見事でしょ?
多少アンヨが不自由でも、その不自由さを自分なりに消化
しているんですね。カーテン登りなぞ、へのカッパ!!
多分。高所からcc部屋を監視しながら・・・アル中なccをも
監視しているのでしょうね(^^;。間違い無いですわ。

テレビにはツッコミや語りを入れないccも・・・
愛ハムと触れ合う際には、常に語り掛けています。
愛ハムの一挙手一動に、目を細めております(^^)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月30日 (金) 23時06分

いやぁ~見事な登りっぷりshine
アンヨの調子がどうとか、とても思えないんですけど。(^_^;)
うちのちょろ松もやってくれないかしら。
って、はなからカーテンに届かないんだけどネ。(笑)
とにかく元気なことはいいことだ!
ccさん、監視係&クレーン係、現場(?)は色々大変だけど、
しっかりね~(笑)

投稿: くらら | 2009年2月 1日 (日) 22時51分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

うへへ(^^)。カーテン登りの大開脚、見事なモンでしょ?
寝起きの際の覚束無い足取りが不思議sign02に思える程、
cc部屋の散歩では元気過ぎる・・・蛍さんです。
行動が突飛なんで、散歩中も目を離せないのですが・・・。
先程。散歩に放してから、不覚にも居眠りしてしまいました。
・・・・・はっsweat01と我に返り、目覚めたcc。
慌てて蛍の行方を捜して、耳を澄ませること数分。
なんと蛍、自らケージの寝床に戻って寝ておりましたとさsleepy

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月 2日 (月) 01時56分

すごいすご~~~い(≧∇≦)
カーテン登る、おまたが開き気味の写真がツボりました~(爆
ゴルさんってほんとやんちゃですね。
ジャンがこんな元気いっぱい過ぎたとしたら、どっか行っちゃいそうで怖いですわ~(><)

投稿: 千葉こはる | 2009年2月 2日 (月) 15時02分

>千葉こはる様。

コメントありがとうございます。

ほっちーの、180度大開脚!・・・見事でしょっsign02
その中心から「ピンッ」と伸びたチッポもまた、見事でしょcoldsweats01
ゴルはむって、やっぱり脚力に長けていますよね。
確かに・・・こんな具合に、ジャンハムさんが元気イッパイ走り回り&壁やカーテンを登った日にゃぁ・・・お世話係さんは、連日冷や汗まみれですな(^^;。
でもやっぱり。この「元気な」姿に、心癒されるんですよね!

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年2月 2日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/27529245

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの、上昇思考。:

« 日々の、小さな幸せ。 | トップページ | 節分・・・過ぎちゃった(^^;。 »