« ペットを愛する、私たちが出来ること。 | トップページ | 日々の、小さな幸せ。 »

北斗の一周忌。

北斗shineになってから・・・早、一年です。

Sacchanさんが送ってくれた、ほ~ちゃんの花
一年間で、こんなに大きく育ちました。

Sany3214 ・・・小さな花が一つだけ咲いているんです。
お判り頂けますか?

Sany3585 Sacchanさんちえさんが作製してくれた、
ウチの子カレンダー。・・・一月は、ほ~ちゃんなんです。
なんて素晴らしい、お心遣い(;´Д⊂。

Sany0325 ほ~ちゃん。キミは本当にイイ子だったね。
ccにとっては、初めてのゴルハムさんだった。
ハムスターの魅力を、キミから知ったように思うな。

病床で苦しんでいる時・・・おもいっきり、ccの指を噛んだよね。しばらくの間、離してくれなくって。
痛くってナミダsweat02が出そうだったけれど・・・。
ほ~ちゃんも、苦しかったんだよね。
あの時。モノ言えぬキミ達の訴えが、初めて聞こえたような・・・気がしたよ。

・・・何故もっと早く、その痛みを察知できなかったのかな。
情けないお世話係で、本当にゴメンよ。

Sany3589 コーンでも食べながら・・・。
一緒に、思い出に浸ろうかね。

・・・・・らびゅ~、ほ~ちゃんheart02

|

« ペットを愛する、私たちが出来ること。 | トップページ | 日々の、小さな幸せ。 »

北斗」カテゴリの記事

コメント

私も最近ぶらんとけっとの比較で過去ログをよく見ます。
その時、ほーちゃんの記事をいつも目にし、もうすぐ1年なんだなぁって思ってた。
早いもんだね。
あの時送った花がそんなになっているとは(笑)
ブライダルベルと言って、小さな白い花が一面に咲くの。
きっとブーケみたいに見えるから、名前が付いたんだろうね。
だけど、うちにもいっぱいあるんだけど、何故か花がちょっとしか咲かないの(爆)
ほーちゃんの分も蛍ちゃんをいっぱいかわいがってあげてね。
ほーちゃん、きっと喜んでいるわ。

投稿: Sacchan | 2009年1月22日 (木) 10時00分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

ほぼ毎日更新されている、皆さんのブログを観るにつけ。
・・・その、観察眼に。その、記憶力に。その、着眼点に。
その、洞察力に。その、表現方法に。それよりも何よりも。
その「動物を愛する心」に。心打たれている、ccであります。
それと比較すると・・・北斗に対するccのお世話など、
お粗末極まりないモノだったかも知れませんね。
白いお花・・・ほんの少ししか咲いていなかったかな(^^;。
これが一面に咲いた時。その時こそ、(下で眠る)北斗がccを認めてくれた時かも・・・ですね。

ccにとって「ほっち~」は、北斗と蛍だけ。です。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月23日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/27355761

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の一周忌。:

« ペットを愛する、私たちが出来ること。 | トップページ | 日々の、小さな幸せ。 »