« 元祖・カレーラーメン。 | トップページ | 新年です。今年もよろしくです。 »

今年も、終わりなんですね。

昨日、仕事納めだったccです。

・・・私生活に余裕の無いニンゲンゆえ。
今年一年にナニが起こったかさえ、憶えてもいない。

その意味で。ブログって、素晴らしい素材だな、と。

Sany1915 とぉ~っても可愛らしかった北斗。大好きだったほ~ちゃん
亡くなったのは・・・今年の出来事だったんだね。

ほ~ちゃん亡き後。
ccは、しばらくハム飼い界(?)から遠ざかりました。

・・・それから、八ヵ月後。

閉店(閉鎖)間際のペットショップで偶然目にしたは、ほ~ちゃんの眼差しに似ていた・・・ような気がしたんだ。

Sany2921 へっ?
を、お迎えしてから。まだ僅か、三ヶ月なの??
何でしょうねぇ~。この、記憶の無さ加減。
・・・ま。グぅたらですからね。

でも。との生活が三ヶ月程度だなんて、到底思えない!・・・ccなのです。

しっかし。北斗キリリッとした表情に比べ・・・
ノヘェ~ッとしたお顔ってばsweat02
写真の選考、間違ったべか?

そんなこんなの、この師走。

クリスマス(←話題遅いしsweat01)などには縁遠いccに、
思いも寄らぬサプライズなプレゼントがぁ~っsign02

Sany3487 うっ、うっ、うっ・・・うぇぇぇ~んcrying
とっても、とっても、嬉しいよぉぉぉ~ん。。。

Sany3480 あの、Sacchanさんちえさんが共同で、
cc家歴代ハム勢揃いの「’09版カレンダー」を作成して
くれたのであります。

24日に届けてくれるなんて・・・偶然?とはいえ、素晴らしい演出でしたよぉ~weep
本当に本当に、ありがとうでした~っ!

Sany3485 「ほーちゃんは、ドッチかと言うと・・・こっちの方が・・・」

こりゃっpout
からも、Sacchanさん&ちえさんに、御礼申し上げなさい!

Sany3474 ・・・違ぁ~~うっ!!

Sany3502 「うふheart02 ほーちゃんのご愛嬌でしゅよ。
Sacchanしゃま。ちえしゃま。ウチの父ちゃんが、ナミダ流してカンドーしてまちたよ。ホントウに、ありがとうで~しゅhappy02
そして、こんなグぅたらブログにお付き合いして下さった皆しゃま。
ほーちゃんからも、厚く御礼申し上げるのでちゅ。

今年もイチネン、ホントウにありがとう
ごじゃいまちたgood

・・・もとい。
こないなヘナチョコぶろぐにお付き合い頂きました皆々様。
本当ホントウに、ありがとうございました。

・・・望まれてはいないかも知れませんが。
来年も続けますから、ね(^^;。

それでは皆様、良いお年を~(* ̄0 ̄)ノ

|

« 元祖・カレーラーメン。 | トップページ | 新年です。今年もよろしくです。 »

」カテゴリの記事

コメント

蛍ちゃんは、なんとなくうちのコ出身って感じがしちゃうのよね。
ほ~ちゃんの妹分で黒いコだからでしょうね。
他はむとは思えない。
まぁ、ccとはこの先も親戚だし~♪
カレンダー喜んでいただき、よかったです。
あ!イヴに着いたのは偶然ではなく、やっぱりちえさんの粋な計らいでした(爆)
さすがや~~~!
来年もよろしくお願いしますね。

投稿: Sacchan | 2008年12月30日 (火) 10時28分

↑2番目コメ上削除してくれ~~~(汗)

投稿: Sacchan | 2008年12月30日 (火) 10時31分

ふぅおぉ~♪ほーちゃんだ♪ほーちゃんだっ♪♪
と、思わず、はしゃいでしまいました(^◇^;
気を取り直して・・・・・・・
ccさん仕事納めお疲れ様でした。
色々と大変な一年ではありましたが、愛はむに癒された事は確かですよね。
蛍ちゃんとの出会いは、ccさん・蛍ちゃんにとって
本当に良かったと私は思ってます♪
来年もccさん、蛍ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。
来年もはむず共々よろしくお願い致します。

PS.カレンダーがイヴに届いたのは偶然じゃないよ。
ちゃんと、イヴに届けるように、もーちゃんサンタ・ほーちゃんサンタ
ぽもりんトナカイに伝えておいたのですから(笑)

投稿: ちえ | 2008年12月30日 (火) 14時30分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

いやはや~。今年も一年、ホントウにお世話になりました。
正直・・・北斗はもっと長く、一緒に居てくれるモノだと信じていたのです。ぽもりんちゃんの分も、もっともっと・・・。
結局チカラ及ばなかった自分自身のお世話具合に、すっかり自信を無くしてしまって。・・・それ以上に。里親として、Sacchanさんへは申し訳ない思いで一杯でした。
「この先も親戚・・・」・・・うるるっ(;д;)。ありがとうです。
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます!

あ。二番目コメントは、即効で削除しておきました。
三番目は・・・Sacchanさんらしい(?)ので、残しちゃいました(゚ー゚)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月30日 (火) 20時59分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

ほ~ちゃん♪・・・喜んで頂けて、嬉しいですわぁ~っ!
ホント・・・ちえしゃん程に、北斗を可愛がってくれた方は(Scchanさんを除いては)居なかったもんなぁ~。
ちえしゃんからの応援&声援に、どれだけ励まされた事か・・・゚゚(´O`)°゚。
一年のうち350日位働かなきゃならなくて・・・ハムのお世話も、手抜きになってしまったのは事実だったと思います。
そんな中。ccを支えてくれたのは、愛ハムであり、ハム友さんでした。本当に本当に、ちえさん&Sacchanさんには感謝しております。ありがとうです。。。
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます!

カレンダー。イブに到着したのは、ちえしゃんの計らいだったのですね!(Sacchanさんからも聞きました。)
もーちゃんママサンタ&ぽもりんトナカイ、本当にありがとうね!素晴らしい贈り物、大切にしますねっ!!

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月30日 (火) 21時23分

ホント、ステキなクリスマスプレゼントでしたね♪
ほ~ちゃんとのお別れはお辛かったと思いますが、
蛍ちゃんというステキなハムちゃんにまた出会えて、
よかったですね(^^)
もうすっかりccさん家のコになった蛍ちゃんの、
来年の益々の活躍を楽しみにしています☆
ccさん、今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
蛍ちゃんと良いお年をお迎えください。
お正月、ゆっくり休んでくださいね。。。

投稿: michu | 2008年12月30日 (火) 21時45分

12年に1回のねずみ年。
そんなときにめる&あんずと出会えたこと。
感謝してます。
何十匹という中からめるは私の家に来ました。
三匹の中から一番に手に乗ってきた子、あんずです。
CCさんもほーちゃんが家に来たこと。
ほーちゃんもCCさんの家に来て、今楽しいよね?
ウマウマ目当てだなんていわないっ!!
それではよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: なっち | 2008年12月30日 (火) 22時28分

>michu様。

コメントありがとうございます。

ハム友さんって、何て素晴らしいのでしょうね(。>0<。)。
愛ハムに癒され。ハム友さんに癒され。そして、ハム友さんの愛ハムさん達に癒されて・・・。
貧乏オサーンは、愛しのハム&ハム飼いさん達に支えられて生きております。本当に、感謝感謝です。

michuさんとて。今年、文太君が旅立たれたのですよね。
そんな中にもかかわらず・・・お優しいご挨拶、本当に本当に
ありがとうございました。
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
・・・michuさんの新たな愛ハム日記、楽しみにしていますからねっヽ(´▽`)/!

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月30日 (火) 22時38分

>なっち様。

コメントありがとうございます。

鼠年だった、本年。
めるちゃんとあんずちゃんが、なっちさんに迎えられた事。
・・・縁、なのですよね。素晴らしい、縁。
そして遠く離れたccが、めるちゃんとあんずちゃんの日々を見守っている。何のチカラにも、なれないかも知れないけれど・・・。
でも。これって、本当に素晴らしくも嬉しい事実ですよね。
ブログって、本当に素晴らしい媒体だと感ずる次第です。

なっちさん、本年中は大変お世話になりました。
来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月30日 (火) 23時10分

おお、こちらにもSacchanさんとちえさんからのサプライズカレンダーが♪
私もいただいた来年用のカレンダー、すでに待機済みです。
今年は愛ハムのいない、なんとも寂しい年越しをする私ですが、来年こそはステキな出会いがあるようにと願っております。
ccさんと蛍ちゃん、どうぞ良いお年を♪

投稿: ブライアン | 2008年12月31日 (水) 16時26分

うちの子カレンダー、うれしいですよね~♪
11月末にSacchanとちえさんに会いに行ったときに
ワタシも貰いまして、感動!!!!!うるるん♪でした。

すでに私も待機中ですww

よいお年をお迎えください。
CCさんと蛍ちゃんにとって幸多き年となりますように。。。

投稿: ゆかり | 2008年12月31日 (水) 21時23分

>ブライアン様。

コメントありがとうございます。

ブラさん家も、サプライズが有ったのですね?!
・・・嬉しい、本当に嬉しい贈り物でしたよね(^^)/。
Sacchanさん&ちえさんってば、何て罪作り??
・・・ハム友さんってば、本当に素晴らしいですね。

来年は。ミツ君の後継者さんを、期待していますよ~!
ブラさんこそ、良いお年をお迎え下さいませヽ(´▽`)/。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月31日 (水) 21時38分

>ゆかり様。

コメントありがとうございます。

おぉ~っ! ゆかりさんも、この感動を共有されていたんですねぇ~っ!!
クリスマスなぞ無縁な独りヤモメなccは、本当にとってもとっても、感動したのでありますよ~。
ハム友さんって、素ン晴らしい存在ですよね。
もし、ハムスターを飼育していなかったら。そしてハム友さんに、恵まれていなかったら。
今の自分は、無かったと思います。本当に、そう感じます。

今年一年、いろいろとお世話になりました。
ゆかりさんファミリーも、良い年をお迎え下さいませ!

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月31日 (水) 21時52分

お久しぶりでした~
蛍ちゃん元気いっぱいでccさんも相変わらずメロメロですね^^
カレンダーのプレゼントも嬉しいですね♪♪
嬉しい一年の締めくくりになっていいですね!

遅くなりましたが、萌ちゃんの時には
温かいコメントを頂きましてありがとうございました。
来年から、まちろの更新を頑張りますので
よかったら、たまに様子を見にきてあげてくださいね^^
では、良いお年を~
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ももくり | 2008年12月31日 (水) 23時31分

>ももくり様。

コメントありがとございます。

あけましておめでとうございますぅ~o(_ _)oペコッ。
元旦早朝から愛ハムと戯れる、馬鹿親なccです。
'09年版カレンダー、素晴らしいプレゼントでしょ?
優しいハム友さんに支えられながら、今年もグぅたら更新して行こうかな、と。

萌ちゃん、長寿さんでしたよね。とても頑張ったと思います。
未だに「お気に入り」欄の「萌えちゃんねる」をクリックしてしまう時が有りますよ。「・・・おっと。ふぅちゃん、だった。」なんて。いえいえ・・・猫ちゃん好きなcc、くろちゃん&りょうちゃんも、きちんと見守っております。
今年は、まちろ君の登場を期待していますね。
ともあれ。今年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: 太郎と花子のcc | 2009年1月 1日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/26620857

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、終わりなんですね。:

« 元祖・カレーラーメン。 | トップページ | 新年です。今年もよろしくです。 »