« 皆の笑顔に・・・ちょっとだけ安堵(^^)。 | トップページ | 安売りウマウマ試食、その二。 »

安売りウマウマ試食、その一。

先日、勤務地最寄のホームセンターで購入した、
(見切り特価品・・・爆)ハムちゃんのウマウマ。

Sany3364
左から。ハムスターのサラダスティック」、「いちごサンド」、「かぼちゃボーロ」
・・・嗜好性が強い商品なのは、把握してますんで。
むやみに与えてはいませんからね。念の為・・・(^-^;。

Sany3366 まずは「かぼちゃボーロ」から。

如何でしょう?
ね、蛍さん??

Sany3369 「どれどれ・・・かぼちゃグルメなほーちゃんが、ご賞味してやるとでしゅ。」

Sany3370 「ふむふむ・・・」

Sany3371 「ほぉ、ほぉ~。
ふぉふぉ~。。」

Sany3372 「ヘナチョコ親父が用意したウマウマとしては、
ジョウ出来でしゅなっ!
早く、次をヨウイしなちゃいでしゅっ!!」

・・・は、はぁぁ~~っ( ̄○ ̄;)!

Sany3375 「んにゃっ?次は、コレがイイでしゅ!」

・・・やんや。流石はグルメですな。
それは「サラダスティック」と言いましてですね・・・

「何でもイイから、サッサとよこすでしゅ。」

Sany3374 「かっぽん♪」

・・・へ? あの・・・蛍さん

っちゅう間に、頬袋に収納の早業ですがな。

Sany3380 「うっひょ~っ♪ 次の、ウマウマってば?
早くしなちゃれ~っ!?」

ほっ、ほっちーてば。ウマウマの食べ過ぎは良くないの。
・・・心を鬼にして(???)本日のウマウマ投与を、翌日に持ち越すccなのでした。

そしたらば・・・!

不満大爆発の、蛍さん(゚ー゚)

Sany3381 Sany3382

「にゃんだとぉ~っ!(`Д´)!
おフザケではないでしゅよ~っ!」

・・・・・カポッ。
Sany3383 「(スポッ)・・・ありゃっ?」

Sany3384 「へ? へぇっ??」

・・・ほーちゃん。これ、かなり面白い画、かも( ̄▽ ̄)。
・・・動画撮影をしていなかった、cc
かなり後悔しちょります。面白かったんだけどなぁ。

「な、な、何を言うでしゅかっ?
アイドルほーちゃんば、笑いモノにしたでしゅね!?」

Sany3386
「全ては、コイツのせいでちゅーっ!
許さないのでちゅ~っ!!」

まぁまぁ・・・。
ほーちゃん。大目に見てあげようよ。ね。

Sany3392 Sany3393

Sany3394 どうもこうも。この笊(=笠?)が許せない、蛍さんなのでした(^^)。

|

« 皆の笑顔に・・・ちょっとだけ安堵(^^)。 | トップページ | 安売りウマウマ試食、その二。 »

」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃボーロ食べてる蛍ちゃん、お顔が真剣っ!
本当にご賞味するのに真剣だったのかもね(笑)
美味しそうなウマウマを目撃したにも関わらず
戴けないとなると不満爆発もしますわな(^◇^;
だけどそれもこれも、食べ過ぎは良くないから蛍ちゃんの為なのよ。
蛍ちゃんもそれをちゃんと分かっているから不満爆発しても
あの笠かぶりで笑いを取ってみたりしてるのよね(爆)
いやぁ~しかし、うまい具合に笠をかぶってくれちゃいましたね( ̄m ̄)
もぉ~見た瞬間、ふき出しちゃったわよ(笑)

投稿: ちえ | 2008年12月13日 (土) 01時41分

お久しぶりです。
ほーちゃん、初めてのウマウマに顔が真剣だね♪
笠かぶった動画、見たかったなぁ~
笠にアタックしてるほーちゃん面白すぎ!

ccが更新回数多くなっててビックリ(笑)
それだけ蛍ちゃんを愛してるのねlovely

大変遅くなりましたが、むぅへのコメントありがとうございました。

投稿: ぷちまま | 2008年12月13日 (土) 09時45分

ほ~ちゃん、忘年会の出し物の練習でもしているのかしら?(爆)
こんないい場面は是非動画よぉ。
ccはまだまだだな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
と、高野豆腐とおやつ、ありがとうね~♪
うちも毎日はあげないので、相当長持ちしそうよ。

投稿: Sacchan | 2008年12月13日 (土) 11時33分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

蛍さんはですね・・・基本的にかぼちゃ、大好きなんです。
「どうせパクッと頬袋に収納してオシマイ」と思っていたら。
あら以外(゚0゚)。真剣な眼差しで、ポリポリと堪能のご様子。
逆に・・・4センチ程度に折ったサラダスティックは、
写真を撮る隙もなく頬袋へ。
笊が「くるりんup」と回転して「すぽんdown」と笠になった瞬間。
・・・かな~り、笑えましたがな~smile
是非ともこの「笑えた瞬間」、皆さんと共有したかったぁ~happy02

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月14日 (日) 20時45分

>ぷちまま様。

コメントありがとうございます。

蛍はね、この笊が結構お気に入りなんですよ。
これまでにも二個程、完全破壊bombしちょります。
今回も真新しい「笊」に、果敢に挑んだのですが・・・
ものの見事に、「笠」になったと。
ホントに、動画として残しておきたかった・・・(><)。

更新の増加は、ccのアル中の賜物ですね。
不景気故、寝られない日々・・・が、更新に繋がるのです。

そうそう。先日、お誕生日だったんですよね。
遅ればせながら、オメデトウございました~good

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月14日 (日) 20時55分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

そう、そうっ! これは正に、忘年会の一発芸そのもの!
「笊」が「笠」になる瞬間なんぞ、芸術的でしたからっsign02
・・・親馬鹿、天井知らず(爆)。
この後、ちょいと動画を撮ってみたりしたんですよね。
公開手順は、未だに把握おりませんが・・・┐(´д`)┌。
コウヤドウフ(←変換出来ず)、喜んで頂けて嬉しいです。
ハムちゃん達の健康増進に役立ってくれたら、
もっともっと嬉しいなぁ~(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月14日 (日) 21時05分

ご無沙汰してます。
ほ~ちゃん、ウマウマいっぱいねぇ
ウマウマバイキング、いいねぇ
おーじょさま!shine
ちゅほほほほっ!!
かぽっ!に片手に飲んでいたコーヒーcafe
デスクトップにぶぶーーっ!とふきだしそうになっていた
ぐらい笑っちゃった。
これが動画だったら・・・
コーヒーカップは割れ、凄いことに・・・
downの記事の牡蠣、ンマそーーーーーーーーーーーーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何は何でも牡蠣好きなこの私。
焼き牡蠣、牡蠣フライオンリーだった私が・・・
蒸し牡蠣っ!! しかも酒蒸しだと~~うnote
さっそく明日、やろっかな?
今夜は牡蠣フライのなっち家。
旦那様もだぁ~~い好きなんでsign03
ちなみになっちの旦那様は漁業に就職してるよ。
牡蠣、もらい放題なのさ~~。

投稿: なっち | 2008年12月14日 (日) 21時51分

>なっち様。

コメントありがとうございます。

この画(え)ですね。リアルに見ていたら・・・
コーヒーカップ、すっ飛んでairplaneましたよ~。
我ながら表現の拙さに・・・何ともモドカシイ次第であります。
牡蠣!オイシそうでしょ!?・・・とっても、美味しかったの。
殻付きの牡蠣ってば。調理が、ねぇ・・・。
やっぱり。台所で調理するよりも、野外で食べる方が。
何倍も何倍も、何倍も!美味しく食する事が出来ますね。
蒸すと、ね。本当に綺麗に、パカッと開いてくれますよ。
どうぞ、お試しあれぇ~っ(^^)v。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月15日 (月) 21時47分

あっ!笠地蔵さんがいる!(爆)
なぁ~んて言ったら蛍ちゃんに怒られちゃうかな?
ウマウマでご機嫌とっておいてくださいね、ccさん♪
それにしても、動画撮ってなかったの残念でしたね~。
想像しただけでも十分笑えて和ませてもらえたけど。
ザルに八つ当たりしてる蛍ちゃんは
なんだかドジョウすくいをしているようにも見え……
これ以上言ったらホントにご機嫌斜めになっちゃうかなぁ~(^^;ゞ

投稿: ろぼ吉 | 2008年12月16日 (火) 20時58分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。

そうそうっ!笠地蔵さんっ!!
こっち向いてくれていたら、サイコーな画だったのにね。
ホント、独りで暴れて、独りで騒いで。
・・・挙句に、こんなにもオモロイ笠地蔵姿(^^)。
その姿を独占できたccは、最高に幸せモノかもね。
笊アタッ~クしている蛍・・・正に、ドジョウすくいだぁ。
・・・この、笊。これまでに、二つ程破壊済みなのです。
「親の敵ぃ~っ!」ってな位に、一生懸命に破壊してます。
・・・何か、恨みでも有るんでしょうかね?

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月17日 (水) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/26137329

この記事へのトラックバック一覧です: 安売りウマウマ試食、その一。:

« 皆の笑顔に・・・ちょっとだけ安堵(^^)。 | トップページ | 安売りウマウマ試食、その二。 »