« 安売りウマウマ試食、その一。 | トップページ | 元祖・カレーラーメン。 »

安売りウマウマ試食、その二。

WRCからの撤退。スズキに続いて、スバルまで。

・・・別に、大のレースファンでは無いのだけれど。
クルマ売りを生業としている身にとっちゃ、ね。
いささか寂しすぎるニュースです。
(・・・今月、未だに一台も売れてません。激悲。)

Sany3401 「・・・お世話係の懐具合が、ほーちゃんの
五臓六腑にもヒシヒシと染み渡るでちゅ。。。」

・・・朝。寝ぼけ眼でミカンをウマウマの(^^)。

Sany3413 ガニ股に、真っ直ぐに伸びるチッポ。
見ているだけで、萌えぇ~heart04

「・・・この、バカ親父がっsad

・・・と言う訳で(どんな訳だ?)。

もったいぶって出し惜しみしてた、特価ウマウマ。
「いちごサンド」を、ご賞味あれぇ~っ!!

Sany3419 「どれどれ・・・・・うんにゃっ!これはイケルっ!!」

そうですかぁ~。ヨカッタ、ヨカッタ。
ま。本日は、半分だけというコトで・・・

Sany3422_2 「バカ言うでねぇっ!全部ヨコセでしゅっ!」

おいおい・・・(;;;´Д`)仕方ないねぇ。

添えられた左手に萌えると共に・・・
やはり左アンヨの角度が気になるccです。

Sany3423 歩行中のを撮影したモノです。
かなり極端に写って見えますが・・・
左足の接地が踵からなのが、ハッキリと判りますね。

色々と心配は付きないのですが・・・

通院も含め、自分なりの対処をして行くつもりです。
・・・愛娘、だからねlovely

|

« 安売りウマウマ試食、その一。 | トップページ | 元祖・カレーラーメン。 »

」カテゴリの記事

コメント

ぷっ(* ̄m ̄)一枚目の蛍ちゃんの写真とセリフが
ぴったりんこでまたまた大笑い!
蛍ちゃんとccさんは夫婦漫才やってるみたいだね(笑)
今日の蛍ちゃんの写真、左足の具合がよくわかります。
見るからに角度が不自然ですよね。
踵も地にしっかりとつけない状況とは言え、いつも元気に
走りまくってる蛍ちゃん。
はむちゅは本当に強い子ですね。
蛍ちゃんもぶらたんのように自宅でリハビリなんてどうなのかしら?

投稿: ちえ | 2008年12月17日 (水) 13時23分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

寝起きの蛍。目を細めながらの、ccの代弁・・・ですわ。
今年ほど「不景気」というモノを実感した経験は、ナイ。
愛ハムと一緒に漫才演じていられるから、救われてます。
左足もね。本当は、とても痛いのかも知れません。
そんな素振りさえ全く見せない、愛ハム。
それは勿論、生き抜く為の本能だとは解っていても。
何気なくも一生懸命な姿に、心癒され心奪われるccです。
・・・今も、ウンテイしては落下してますがな(^^;。
ホント、ハムさんて強い生き物ですね・・・┐(´-`)┌。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月18日 (木) 00時55分

ホンダもF1撤退だっけ?
どこも余力がなくなってきたってことなのかしら?
さびしいね・・・。

ほ~ちゃん、しっぽがまっすぐなんだね(笑)
なんとなく、うちのコのイメージで曲がっていると思ってた。
思い込み(爆)
ほ~ちゃんの場合、まだ若いし、やっぱりショップ時に何かあったと思うんだけどなぁ。
おそらくレントゲン撮って表れたとしても、治療方法はないのよね。
ccが見ていて、状況が進むようなら通院も考えた方がいいとは思うけど。
何かと心配はつきないよね。

投稿: Sacchan | 2008年12月18日 (木) 20時24分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

そうなんです~。世界的モータースポーツに参戦出来得る
日本企業は、トヨタさんだけになってしまいました(><)。
言い換えると。モータースポーツの場で頑張ったところで、
販売実績には結びつかないと、企業側が判断した訳です。
若年層のクルマ離れは、深刻なのであります・・・。

蛍のチッポ。真っ直ぐ、でしょ?
Sacchanさんってば絶対、曲がったチッポを
想像しているのだと思ってましたもん~(^^)v。
真っ直ぐも、可愛いでしょ?・・・ま。その分、
アンヨが曲がっていますけれど( ̄○ ̄;)!。
cc自身、このアンヨはお迎え時からであったと思ってます。
・・・これを強調すると「責任転嫁」呼ばわりされそうですケド。
本ハム的には、全く気にしていない様子ですし・・・ね。
心配はしながらも、ccなりのお世話をして行くつもりで~す。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年12月18日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/26249023

この記事へのトラックバック一覧です: 安売りウマウマ試食、その二。:

« 安売りウマウマ試食、その一。 | トップページ | 元祖・カレーラーメン。 »