« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

続・蛍の、左アンヨ。

お世話係たる、ccの責任。
それは・・・を幸せにすべく、お世話して行くコト。

「お前はハムを飼う資格は無い」と、言われようとも。

そう批判する人間よりも遥かに、ccを愛してます。

・・・机上論者にゃ、解らんだろうけど。ね。

Sany3283 「必殺!ほーちゃんの左アンヨキィ~ックsign01

続きを読む "続・蛍の、左アンヨ。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どっ、ドッ、ドロボ~ッ!?

昨日の出来事です。

プルルルnotescc自宅telephoneの音)
・・・ガチャッ母上が受話器を取るpaper音)

cc母上 「はい、もしもし?」
電話男 「モゴモゴ・・・あっ、母さん?オレ、オレ
       ・・・○×
だけど・・・。
cc母上 「はい?誰だって?よく聞こえませんけどear?」
電話男 「・・・モゴモゴ・・・俺だって。×、だって
      ・・・モゴモゴ・・・。」
cc母上 「はいぃ?そんなヒト、ウチにはいませんよsign02
電話男 「・・・ガチャッimpact・・・・・ツーッ、ツーッ、ツーッsleepy

・・・振り込め詐欺グループの方、ね。
ccの名前は「×」、なのよね。
ナンボなんでも名前間違えちゃ、イカンでしょって。
何のリストだか名簿だかを見て、電話掛けて来てんのかは
知らんけどさ。
もう少し漢字のお勉強、しておこうよchick
ccの名前は、小学校3~4年生頃に習う漢字使用horse。)

皆さん、詐欺師にはくれぐれも気を付けましょうpunchannoyね。

Sany3179

「サギシでしゅって!?
それって、ドロボーのことでしゅね?
そ、そりは、タイヘンなのでしゅ~っ!
ほーちゃんのタイセツなウマウマが、盗られちゃうっdash

ははっ、ダイジョウブだよヽ(´▽`)/。
ぶろっこしーだの、デカペレだの、まんまSPだのを、
詐欺師は欲しがらないハズだから・・・。

続きを読む "どっ、ドッ、ドロボ~ッ!?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

冬、到来・・・・・寒いのなんて、大っキライっ(><)。

地球温暖化で。ホッキョクグマが、生息域を追われているという昨今。
その実態を聞くと、「これではイカンっ!」とは考えるものの。

生粋の道産子、cc。・・・・・寒いのは、からきし苦手(爆)。
なして?こんなにもクソ寒い蝦夷地に、500万人以上も住んでるのかなぁ?
齢とって。ウインタースポーツから、遠ざかってしまうと。
この地に住み続ける理由を、自問自答する毎日なのです。

・・・街のGSやAUトバックス、JェームスやらYエローハット。
先日など、タイヤ交換に6時間待ち(!?)という状況だそうで。そのおかげで、わざわざ遠くから友人がタイヤ交換にやって来たりしてね。

郊外に在るcc勤務のクルマ屋は、馴染みのお客様に支えられております。住宅街ド真ん中の中古車屋は、近所付き合いが最重要なんです。ご近所さんから煙たがられた日にゃ・・・明日が有りませんから。

売れていないながらも・・・細々と、首を繋いでおります。

Sany3072 「タイヤ交換なんて、ジブンで行うのがキホンでしゅよ~。でもね。メンドウなおヒトは、父ちゃんのトコロへ依頼しなちゃい。
カクヤスで、キチンと、やってくれるそうでちゅよ。」

流石ですなぁ~happy02
今後は・・・蛍さんに「広告塔」として、お仕事をお願いしちゃおうかなぁ・・・?

続きを読む "冬、到来・・・・・寒いのなんて、大っキライっ(><)。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蛍、生誕一周年記念日(^^)/。

9月23日。今は無きsweat01ペットショップで購入した、

Sany3038 推定の誕生日は、平成19年11月1日。
お迎え時の年齢は、既に10ヶ月と22日。
色々な意味で、ビミョ~な年齢だった訳ですが。

・・・でも、考えるに。
ccが初めてお迎えした(このブログを始めたキッカケの)、
太郎と花子
この両者も、それなりに成長していた個体だった訳で。

正直言いますと。
それなりに成長したゴルハムさんが「慣れてくれないのでは」という不安以上に、「流血沙汰だけは避けたいなぁ・・・」という気持ちでイッパイでした。

・・・でも。そんな不安は、今や微塵も存在しませんhappy01

、一歳のお誕生日オメデトウっlovely!!

続きを読む "蛍、生誕一周年記念日(^^)/。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »