« 蛍の左アンヨ。 | トップページ | 蛍、生誕一周年記念日(^^)/。 »

蛍のウマウマと、ccの酒の肴。

どうも。ハム中アル中・・・ccです。

ccの帰宅時間には、出せ出せアピール真っ最中の
発泡酒の栓を開けるよりも、蛍様のお散歩が優先です。
そりゃそうです。ハムスター依存症、ですからlovely

のお散歩タイムは、一日に一時間~二時間程度。
常に上昇志向の。気が付くと、登っている訳です。

Sany2888 Sany2890_2

Sany2883 Sany2891 Sany2893 Sany2897 その間ccの監視&フォローを続けつつ、
発泡酒を二缶ほど空ける訳であります。
そりゃそうです。アルコール依存症、ですからbeer

Sany2872
「ゴルぁぁぁ~っ、このヨッパライっ(`◇´*)!
飲んでばかりいないで、早くウマウマをばよこすでしゅっ(`Д´)。」

ははっ、申し訳ない。
今夜のウマウマは、これだよぉ~ん(^^)v。

Sany2915 でん!
こっ、これって一体・・・・・w(゚o゚)w?!

・・・はい。昨夜のccの食卓ですが・・・何か(゚ー゚;?

・・・・・いえいえ。決してccの酒の肴が。
ペレットやハムリス手、まんまSPな訳ではございません。
の動物性食物の不足分を補うべく、鶏胸肉を購入。
そのゆで肉(の残り・・・??)が、ccの酒の肴な訳です。
以前にも、同じような紹介をした記憶が在りますが・・・
味付けなど無くとも、十分に美味しいですよ~んhappy01

・・・ってな訳で。
蛍姫。どっ、どうぞ、ご賞味あれっrestaurant

Sany2918 「んっ。うみゃい、でちゅね。ゴウカクでしゅ!」
ははぁ~っ。ありがとうございますぅ~。

・・・その日。久々に肉を食した、ccであります。
(普段、自身の食材としては滅多に肉を購入しないccです。)

この日。は、様々な表情を披露してくれましたよん♪
一挙公開だぁ~っhappy02(←手抜き、とも言う?)

Sany2925 「ぺろっ」

Sany2930 「子ハムちっく!」

Sany2938 「ちょっとだけ、でちゅよ~ん♪」

Sany2969_2 Sany2970_2 「柔軟二連発っ!」

Sany2972 「アイドル顔?」

Sany2981 Sany2986 Sany2988

「アイドルの素顔?!」

Sany2951 「・・・皆しゃま、蛍はカワイコしゃんなのでしゅからね。
ウケ狙いシャシンばかり撮ってる父ちゃんには、ホント
ヘキエキなのでしゅdash

ほっち~、ね。キミは、そう言うけれど。
これらの写真は、かなり均等に公開しているのだよbleah

|

« 蛍の左アンヨ。 | トップページ | 蛍、生誕一周年記念日(^^)/。 »

」カテゴリの記事

コメント

すごいお転婆ちゃんなんですね\(◎o◎)/!
二時間もお散歩するなんて、タフだわ~、蛍たん♪
しかし目が離せないでしょう?
お散歩の監視、お疲れ様です(笑)

乳はアルコール、ほどほどに・・・ですよ^^

投稿: 千葉こはる | 2008年10月28日 (火) 09時09分

ハム中のアル中・・・・・(* ̄m ̄)
蛍ちゃん元気だね~パワフルだね~やんちゃだね~♪
そんな子が大好きな私、蛍ちゃんの写真を見てるだけで
その時の蛍ちゃんの様子を想像しただけでも楽しくなっちゃう!
しかし、ひとりっ子だとお散歩時間も高待遇ですよね。
ポジョラも、ぽ兄妹が来る前は蛍ちゃんくらい散歩してたっけ。
今は、交代交代だから何か物足りないと思うんだよねぇ。
蛍ちゃん、お肉お気に召したようですね。
これでまた更にパワーUPして今夜もノリノリ♪かもね(笑)
ccさんは写真撮るの上手だよね!黒っこちゃんなのに
ちゃんと表情捉えてて可愛い(おもろ~)写真ばかり。
なのに私は、ぽぽみんの写真撮るのに未だ苦労してまっせ。
きっとカメラが悪いんだろうけど。←絶対、自分の腕の悪さを認めません!!

投稿: ちえ | 2008年10月28日 (火) 13時11分

ccほどではないけど、毎日アルコールは必要なSacchanです(爆)
しかし、蛍ちゃんが写真写りがいいのか、ccの腕があがったのか・・・。
北斗ちゃんより、ずいぶんいい写真が満載ではないかぁ~←ジェラシー(笑)
だけどさ、ここは許しちゃうよ。
10ヶ月も日の目にあたらず、過ごしてきたほーちゃんの時間。
一気に巻き返さないとね!
ccも愛娘の分も体大事にしないとイカンぞ!

投稿: Sacchan | 2008年10月28日 (火) 22時15分

>千葉こはる様。

コメントありがとうございます。

いえいえ~。ウチの蛍に限ったコトではないと思うのですが。
総じてゴルさんは、お転婆。やんちゃ。破天荒。と思います。
敏捷さでは、ジャンハムに一歩譲りますが。
一挙一動の趣。これこそゴルさんならでは~・・・っ、という。
ゴル星人ならではの魅力が、そこに在るのですよ~んlovely

アル中のccは、ヘロヘロになる前(発泡酒三本)を境に、
蛍の散歩を終了しております・・・(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月28日 (火) 22時40分

蛍ちゃん可愛いぞ~heart04
豪快な壁登り姿も、アイドル顔も仔ハムチックなのも
いろんな表情があって、こりゃ確かに酒の肴になるわ(笑)
見てて飽きないもんね~。
でも㏄さん…その食生活は…(^^;ゞ
味付けなしの鳥胸肉茹でただけって、なんかのスポーツ選手か!?
蛍ちゃんのために久々の肉!?
㏄さんの食生活も充実していきますように(笑)

投稿: ろぼ吉 | 2008年10月28日 (火) 22時55分

こんばんは。ハム中だけど、アル中ではないくららです。(笑)
蛍ちゃんの「ちょっとだけ…」かなりウケた~(^o^)
茹で鶏肉も、姫に喜んで頂けたようで何より。
って、ccさんも、味付けなしで食べるのぉ!?
せめて、味ぽんぐらいかけようよ。(笑)
ところで、食卓の上の「まんまSP」、あれ結構イケるよ。(爆)

投稿: くらら | 2008年10月29日 (水) 00時49分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

一歳の誕生日目前の、蛍。疲れる程に、ゲンキであります。
今も。一時間の散歩に飽き足らず、カジカジ続行中で。
・・・元気過ぎて、対応に四苦八苦状態なのです(^^;。
ぽ兄妹たちのように「飛ぶ」ような俊敏さはないのですが、
ゆったりまったり、マイペースな元気さ(?)であります。
ccの写真、キレイに撮れてますかぁ?嬉しいな(^^;。
ただただ、闇雲に沢山撮っているだけなんですよ(爆)。
カメラは、れんげネット・・・否ジャパネットたかたで購入した
ごく普通の710万画素。未だに使い方も解っていないし。
玄関先の廊下での撮影なので、フラッシュは焚いてます。
良くないとは解っていながらも(汗)。
薄暗い中で写しているので、中々ピントも合わなかったり。
ともあれ。褒めて頂けるなんて、光栄でありますヽ(´▽`)/

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月29日 (水) 02時32分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

毎日が二日酔い・・・ccです(´ρ`)。
写真・・・。ようやく、カメラの使い方を把握したのですな。
だってね。以前(と言うかつい先日まで、爆)は、チューリップマークの意味すら知りませんでしたから(^^;。
あとは、何と言っても撮影数。
皆さんの動画を見ていて。わぁ~っ!こんなにも、シャッター押しているんだなぁーって。
今回は、闇雲に連写してみたのであります(爆)。
そしたら、(初めて?)こんな写真が撮れたという訳で。
北斗の時も、もっともっと撮っておくべきだったかなぁ・・・。
何だかんだ言いつつ、こんな時間に5本目です(核爆)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月29日 (水) 02時49分

>ろぼ吉様。

コメントありがとうございます。

蛍、可愛いですか? うひょひょ~( ^ω^ )嬉しいなぁ。
今回は、一夜に沢山撮ってみたんです。
そんな中からセレクトしてみたら・・・結構面白かった。
表情は勿論のこと、その行動も、十分に酒の肴になります。
ん?茹で鶏肉。・・・やっぱり、おかしいかなぁ?
ウチの社長にも、同じようなコト言われるのですが(^^;・
でもね。何の味付けも無くとも、美味しいモノですよ。
最近は(美味しい)お豆腐も、調味料は不要になりました。
・・・・・ただ単に、味覚音痴なのかしらん?
齢のせいか・・・獣肉は、体が受け付けなくなりました。
でも!?ダブついたお腹は、凹む様子はありません(^-^;

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月29日 (水) 03時07分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

この時間にも、飲み続けている・・・病気なccです(爆)。
駄目ですね。もっと健康に健全に、生きなきゃ、ね。
蛍の写真。今回は、良く撮れたのかな?
ウケてもらえましたか( ̄▽ ̄)? 嬉しい限りです!
茹で鶏胸肉・・・いやいや。味付け無しでも、ホント美味しく食べられますって。是非とも、試して頂きたい!
・・・まんまスペシャル。今、食べてます。美味しい(爆)。
逆に。こちらの方が、味が濃いぃですよぉ~(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月29日 (水) 03時23分

かわいい蛍ちゃんが、いっぱいですねぇ~♪
こんなにいろんな表情を見せてくれるようになって、
ホントうれしいですね(^^)
長時間のお散歩も、とても楽しんでるようですね。

↓蛍ちゃんの左のあんよの事情も知らず、
前のコメントでかわいいなんて、書いてしまって、
ごめんなさいm(__)m
でも、普段の生活には支障がないようで、
よかったです。。。
蛍ちゃん、これからもケガや病気には気をつけて、
元気いっぱい過ごしてくださいね。

投稿: michu | 2008年10月30日 (木) 22時21分

>michu様。

コメントありがとうございます。

いえね。ただ単に貧乏性だったccが、デジカメの使用方法を多少学んだと言うだけ、なのです(^^;。
どんどこ撮影して。ヘナチョコ写真は消去すれば良い。
・・・こんな簡単な事実に、ccは気が付きませんでしたcoldsweats01
技術が無いなら、数で勝負・・・数打ちゃ当たるモノですネ。
やっぱり。皆さんから「可愛い」等の評価が在ると。
本当に嬉しいモノですね。光栄極まりないです。

アンヨの件。・・・とんでも、とんでもございませんから。
お世話係たるccも、今だに「浮いたアンヨ」が可愛くて。
実生活に支障が無ければ、何の問題も無いのです。
この記事の写真を見て頂ければ、明白ですもんヽ(´▽`)/。
蛍は、健常者ですよ~んscissors

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月30日 (木) 23時03分

 (*´д`*)ハァハァ 
も・・・萌え死に(爆)

我が家も数が多いので1ハム30分で我慢してもらってます
それでも4時間30分∑(゚∇゚|||)!!
うちの子が聞いたら怒りますがな…
蛍ちゃんイイところに嫁ぎましたなheart04

投稿: ゆかり | 2008年10月31日 (金) 01時44分

>ゆかり様。

コメントありがとうございます。

萌え~て頂けましたでしょうか(^^)?
喜んで頂けたようで、蛍共々とても光栄に思っております。

北海道は、このところかなり冷え込んで来ておりまして。
玄関先廊下での散歩も、ちょいと寒く感じられます。
・・・散歩する当の本人(本ハム)は、気にされていない様子なのですが。
見守るお世話係が、それに耐えられなくなっております。
そろそろcc部屋をきちんと掃除して、暖かい部屋の中でお散歩してもらおうと考えているのですが・・・・・
あ~っ、汚な過ぎてsad何処から手を掛ければ良いのやらsweat01
ゆかりさん家は、30分づつでもトータル4時間半!?
凄過ぎます~w(゚o゚)w。 ccなぞ足元にも及びません(><)。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月31日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/24772776

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍のウマウマと、ccの酒の肴。:

« 蛍の左アンヨ。 | トップページ | 蛍、生誕一周年記念日(^^)/。 »