« 蛍、脱獄未遂。 | トップページ | 蛍、不満爆発? »

我がココロの、清涼剤。

別に・・・仕事でヘマした訳では、ないのだけれど。

コトが上手く運ばないのって。どんな仕事にでも、在る訳で。
結果。お客様に、ご迷惑を掛けてしまったとなれば・・・。
「販売&営業」を仕事をしている人間としては、多少なりとも凹んだりして。

そんな悩み多きccの、救世主。心の清涼剤。
勿論、このムスメであります(^^)。

Sany2717 「アァ~ドベンチャ~っ♪」

標高一メートルの下駄箱に登頂して、ご満悦な様子。

・・・あのね、蛍ちゃん。キミってば本当に・・・
日々が楽しくって、仕方が無いようだねぇ。

本当に本当に、羨ましいよぉ~~っ!
(←結構、切実な感想だったりする・・・爆。)

ccの帰宅時刻は、毎日決まって午後八時から九時の間。
愛娘は・・・毎日決まって、その時間帯に「出せ出せっ!」
アピール真っ最中。

帰宅したccは、即効でをケージから出してあげます。
そして玄関先の廊下で、一時間程度のお散歩タ~イム。

Sany2779 ・・・その間、ccは購入して来た雑誌を読んでます。
玄関先で。愛娘の動向を、見守りながら。

ハタから見ると・・・かなり不思議な光景でしょうな(^^;。

「食」に対して、無関心だった
お散歩半ばに。北海道産大豆使用の豆腐をば、ご賞味頂きました。

Sany2759 「どれどれ・・・」

Sany2761 「ん。んまい。」

Sany2762 「これ、んまい・・・
かも、でしゅ。」

Sany2763 「・・・ん。お世話係として、認めてあげようかなぁー・・・」

おぉぉ~っ!?
「父ちゃん」って、呼んでくれるのかなぁ~?!

Sany2765 「くっくっ。バァ~カ。」

・・・(-_-;。

Sany2771 「世の中、そんなに甘くは無いのでしゅ。
フッ・・・。」

Sany2772 「ひっ、ひゃっ!
無断撮影はキンシでしゅよっ!!
ヤッパリ、油断ならない奴でしゅねっ!」

・・・という訳で。
未だに、お世話係として認可されていないccであります。

ウマウマに釣られないコってぇのは、難しいなぁ・・・(^^;。

|

« 蛍、脱獄未遂。 | トップページ | 蛍、不満爆発? »

」カテゴリの記事

コメント

ほーちゃんもさーこ同様悪巧み顔ですね(笑)
しかし、生き生きしているお顔。
何度も書いちゃうけど、ほ~んとよかったね。
ほーちゃんはおなかの白い部分が多くて、素敵ね。
ぶらんはちょこっと赤茶けているけど、ほーちゃんは真っ黒ね。
私はccとはすでにいい親子になっているように見えるなぁ(笑)

投稿: Sacchan | 2008年10月 9日 (木) 23時55分

愛はむちゃんは本当に心の清涼剤ですよね♪
蛍ちゃんの写真を見ると本当に楽しそうだね~
なんか私まで楽しくなっちゃう(笑)
しかも蛍ちゃんったらccさんに向って「くっくっ。バァ~カ。」
と、来ましたか!それも蛍ちゃんの照れ隠しなのかな(笑)
最後のポーズとセリフには笑わせてもらいました(* ̄m ̄)
蛍ちゃんのちっぽが前に出てるとこもポイントね(爆)
蛍ちゃん、ちゃんとccさんの事、父ちゃんだと思ってると思うよ♪

投稿: ちえ | 2008年10月10日 (金) 13時40分

こんばんは、こちらでははじめまして。
先日は葵へのお悔やみありがとうございました。

蛍ちゃん、とってもプリティですね。
黒ハム好きの私にはたまりませんheart
Sacchanさんも書いているけれど
お腹側が白い部分が多くて素敵ですねー。
私も蛍ちゃんとccさんはとっても素敵な親子に見えます。
娘と父親は人間同士でもこんな感じですよねー。

投稿: まっこー | 2008年10月10日 (金) 23時30分

>Sacchan様。

コメントありがとうございます。

うっしっしっcatfaceな、蛍であります。
cameraゴコロを持ち合わせていない、ccでして。
ナンボ撮っても、こんな「悪巧み顔」しか撮れないの。
「生き生きしてる」なんて言われると・・・嬉しいですねhappy01
蛍。外出のときには、とてもイイコなのに。
散歩終了~帰宅の際には、聞き分けの無いコに変身。
・・・・・ま、仕方が無いですな(^^;。

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月10日 (金) 23時44分

>ちえ様。

コメントありがとうございます。

蛍、お散歩を楽しんでいるというのが伝わりますか?
そう感じ取って頂ければ、とても嬉しいな。
勿論のこと・・・イチバン喜んでいるのは、蛍、ですよね。
毎日毎日ヨッパライながらも、可愛い写真を撮ってやろうと
努力(?)しているのですが・・・小生意気な表情ばかりcoldsweats01
ま、いずれにしてもメンコいのですケドね。
おぉっ、チッポに気付いてもらえましたか?流石ですな!

「父ちゃん」って、認めてもらえたのでしょうか・・・ね?

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月10日 (金) 23時56分

>まっこー様。

コメントありがとうございます。

わ~、いらっしゃいませ~happy01
へなちょこブログにようこそdiamond・・・ウェルカム!
蛍、プリティですか? うわぁ~ん、嬉しいですよぉぉ。
まっこーさんに褒められるなんて・・・光栄の極みです。
素敵な親子・・・もし、蛍がそう感じてくれていたとしたら。
お世話係として、これ以上の幸せは無いです。

当方、表現(&パソコン駆使)が下手な人間でして。
愛ハムの日常を、なかなか上手く伝える事が出来ないかも
知れませんsadが・・・
今後もお付き合いの程を、何卒よろしくお願い致しますねweep

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月11日 (土) 00時23分

水槽からの脱出を夢見ていた彼女。
憧れの広い世界を、思う存分満喫出来て、どんなに幸せなことでしょう。
加えて、今まで見たことも味わったこともない、美味しい食べ物…
ccさんの愛は、蛍ちゃんに届いていると思いますよ。
蛍ちゃんが散歩している傍らで、雑誌を読む父ちゃん。
不思議な光景というより、不気味な光景?(爆)
というのは冗談で、想像しただけで、和みます。
ほのぼの~(^^)

投稿: くらら | 2008年10月11日 (土) 00時35分

>くらら様。

コメントありがとうございます。

人間で言う年齢の、三十路過ぎ・・・でしょうか。
こんなトシまで、蛍は「箱入り娘」として過ごして来た訳で。
もし。彼女の「アピールタイム」が、午後八時頃でなければ。
・・・ccとの出会いは、無かったと思うのです。
そう考えてしまうとね。正直、彼女に「来て良かった」と感じて欲しいのですよね。喜んで欲しいのです。
それは同時に、ccの自己満足に相違無いのだけれど。

ブキミな光景coldsweats01
・・・誰が見ても、絶対にそう見えると思いますわ~sweat01
この絵を、ほのぼのnotesと感じてくれる方は、
ハム友様オンリーと思いますもん。間違いない。
周囲からは「変わったヤツ」としか思われていない、
悲しい中年オサーンなccでありますsad

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月11日 (土) 22時41分

ほーちゃん、念願の箱の外を探索できるようになってとっても嬉しいでしょうね。
ほんとccさんちにお迎えしてもらって良かったね。
父と娘のほのぼのとした光景が目に浮かびます。
お散歩コースはウチでも一緒ですよ。
茶々丸には玄関から洗面所につづくところを散歩してもらってるんですが、私は玄関先で本やパズルをしながら見張っています。
今はまだいいけど、冬は寒いしどうしようかしら(^^;)

投稿: ぷくぷく | 2008年10月13日 (月) 10時40分

>ぷくぷく様。

コメントありがとうございます。

蛍は本当~に、外界への興味が尽きない様子でして。
例えると・・・敷かれたレール上にしか選択肢が無かった
地元中堅企業の社長令嬢が、未知の遊びに目覚めてしまった!?・・・とな(・・・呆)。
・・・さておき。お散歩事情は、各ご家庭で様々ですね。
ウチでは、cc部屋があまりにも汚く煩雑でして。
ハムさんのお散歩決行には、危険極まりない環境なのです。
ぷくさん同様、冬期間は玄関先が極寒状態になります。
故に。今月中にはcc部屋を整理整頓して、蛍がcc部屋で散歩出来るようにしなければならないのですが・・・一体、
いつになる事やらsad
・・・・・cc部屋の汚さたるや。そりゃ~タイヘンですから。
ぷくぷくさん同様、悩みの尽きないccでありますsweat02

投稿: 太郎と花子のcc | 2008年10月14日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/24371406

この記事へのトラックバック一覧です: 我がココロの、清涼剤。:

« 蛍、脱獄未遂。 | トップページ | 蛍、不満爆発? »