« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

蛍のウマウマと、ccの酒の肴。

どうも。ハム中アル中・・・ccです。

ccの帰宅時間には、出せ出せアピール真っ最中の
発泡酒の栓を開けるよりも、蛍様のお散歩が優先です。
そりゃそうです。ハムスター依存症、ですからlovely

のお散歩タイムは、一日に一時間~二時間程度。
常に上昇志向の。気が付くと、登っている訳です。

Sany2888 Sany2890_2

Sany2883 Sany2891 Sany2893 Sany2897 その間ccの監視&フォローを続けつつ、
発泡酒を二缶ほど空ける訳であります。
そりゃそうです。アルコール依存症、ですからbeer

Sany2872
「ゴルぁぁぁ~っ、このヨッパライっ(`◇´*)!
飲んでばかりいないで、早くウマウマをばよこすでしゅっ(`Д´)。」

ははっ、申し訳ない。
今夜のウマウマは、これだよぉ~ん(^^)v。

続きを読む "蛍のウマウマと、ccの酒の肴。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

蛍の左アンヨ。

あわや正面衝突coldsweats02 ・・・寿命縮んだ、ccです。

常日頃、「・・・かもしれない」運転を心掛けていたのですが。
あれ程目前eyeで、対向車に右折開始されたのは、
初めてだったぁ~。
渾身の急ブレーキdashで、満載の荷物が
全部前にすっ飛んで来きましたがな。
ホントーにギリギリのトコロで停止danger
かろうじて衝突は免れましたけれど。
50km/hちょいの直進車を急停止させて、
ccの目前を右折強行したツワモノ。
速度上げて逃げていったんで、アタマにきてannoy追っ掛けた。
・・・・・オバちゃんでした。
曰く、「気が付きませんでした」って・・・shock

鼻先の無い軽ワンボックス車は。
目前に迫り来る対向車の姿が、物凄くリアルに見えるのよ。

オバちゃんも、右折した瞬間から記憶飛んでいたと思うな。
かなり動揺していた様子だった。
車内での挙動が普通ぢゃなかったし。

皆さんも、安全運転signalerに心掛けましょうね。
それぢゃ、またね~paper

・・・って。違うでしょっsweat01

気を取り直して。蛍さんの、日記でありまするよ~delicious

Sany2810 「ぷいっ! イッタイ、ダレが主役だと思っているでしゅか、ね!?」

うへぇ~っ、申し訳ございません(><)。

続きを読む "蛍の左アンヨ。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

蛍、不満爆発?

こんばんや。毎日発泡酒500缶×5、アル中街道一直線hospital・・・ccです。

でも。愛ハムのお世話だけは、ヘロヘロになる前に済ませております。
・・・最近になって、の活動時間延長に伴いまして。
お互いの生活のリズムを合わせるのに、四苦八苦な毎日であります。

Sany2802 「こちょこちょ・・・。ほーちゃん、でちゅよ。
皆たん、聞いて欲しいのでちゅ。
今朝のコトでちゅケドね。ほーちゃんがイッショウケンメイ、出せ出せコールをしているのに、ね。
このオヤジったら、じぇんじぇん起きて来ないのでしゅよ。
イライラ爆発したほーちゃんは、こうしてやりましたのでちゅ。」

Sany2789 あのね。蛍ちゃん

昨夜。お部屋の掃除、 したよね。軽く、だけれど。
チミの寝床のウンピは、ほとんど除去したハズだけれど。

ウマウマ皿restaurantに。ウンピtoiletてんこ盛だし。

・・・、渾身の嫌がらせかな(^^)?

続きを読む "蛍、不満爆発?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

我がココロの、清涼剤。

別に・・・仕事でヘマした訳では、ないのだけれど。

コトが上手く運ばないのって。どんな仕事にでも、在る訳で。
結果。お客様に、ご迷惑を掛けてしまったとなれば・・・。
「販売&営業」を仕事をしている人間としては、多少なりとも凹んだりして。

そんな悩み多きccの、救世主。心の清涼剤。
勿論、このムスメであります(^^)。

Sany2717 「アァ~ドベンチャ~っ♪」

標高一メートルの下駄箱に登頂して、ご満悦な様子。

・・・あのね、蛍ちゃん。キミってば本当に・・・
日々が楽しくって、仕方が無いようだねぇ。

本当に本当に、羨ましいよぉ~~っ!
(←結構、切実な感想だったりする・・・爆。)

続きを読む "我がココロの、清涼剤。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

蛍、脱獄未遂。

本日、午後7時17分。会社帰り。
すぐ近くのスーパーで酒の肴を物色していたccの、
携帯が鳴りました。

・・・ん? 兄ちゃん(=ccの実兄)からでした。
珍しいな。何だろ??

cc 「はいはい~。どうかしたかぁ~い?」
兄 「おぅ。あのよぅ・・・。お前のハムスターだけどよ。
小屋の補修箇所から、脱出寸前だぞ。あとちょっとで。
顔、出るぞ。」
cc 「あ~ん?ま、時間のモンダイだとは思ってたけど・・・。
あと、どれくらい持ちそうかね?」
兄 「う~ん・・・このままだと、一時間は持たないと思うぞ。」
cc 「すぐ帰るから、穴にティッシュでも詰め込んでおいて。」
兄 「ん。分かったよぉ~。」

・・・・・会社帰りに実家に寄っていた、実兄からのお電話mobilephone
ですた。

Sany2729 かつて、北斗が齧り広げた部分(緑色)。
それを覆い隠すよう、黒の塩ビ板を貼って塞いでました。
その後また、ちょっとだけ北斗が齧り広げてたのですが・・・。

その僅かな齧り痕から、ここ(左側の黒い板)まで広げるのに要した期間・・・僅か二日間でありますcoldsweats02

Sany2734 塩ビカバー廃止。鉄板に変更です。
ナンボ強い歯ぁしていても、これは手強いハズ。
ちょいと薄いのが、心配ですが・・・。ま、大丈夫でしょ。

続きを読む "蛍、脱獄未遂。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »