« cc、愛娘の命日を忘れる・・・(><; | トップページ | さっぽろ円山動物園。 »

りぃふ君。

りぃふ君

忘れもしない、二年前の6月。
JR北斗星でガタンコトンしながら・・・mikkyさんの手により、北斗と共に北の地へ。

Sacchanさん家で生を受けた、
陸パパ&もーふママの愛の結晶。

それまでは勿論、一度もお会いした事も無かったお二方
この二方のご好意が無ければ
・・・ccのハム友の輪なぞ、在り得なかった。

そんなこんなの、ccの個人的な思い入れも残しつつ・・・・・

8月27日。りぃふ君は、天寿を全うしました。

りぃふ君
キミの存在はccにとって、とてもとても大きなモノでした。
北斗亡き後も、キミの元気な姿を見ているだけで
ホッとしたものです。
本当に本当に、(短かった)北斗の分までも、
長く永く生きていて欲しかった。

でも・・・・・
本当に最後まで、よく頑張ったよね。
流石は、陸パパの息子。男の中のオトコだったよ。
意地を張っている(?)姿もまた、カッコ良かった。ね。

ありがとね、りぃふ君。そして、mikkyさん

|

« cc、愛娘の命日を忘れる・・・(><; | トップページ | さっぽろ円山動物園。 »

愛しのハムさん。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45243/23367257

この記事へのトラックバック一覧です: りぃふ君。:

« cc、愛娘の命日を忘れる・・・(><; | トップページ | さっぽろ円山動物園。 »